軟式野球部 

October 12 [Wed], 2005, 22:59
私の人生にとって野球はかけがえのないもの♪
小さい頃から巨人やプロ野球が好きで、高校ではチアガールもした(*^・^*)
彼氏も野球部の人でだったこともある。今大学に入って軟式野球部に入部。
マネージャだけど、楽しい♪生で野球に触れられて、野球について色々考えられる。
そして、人を陰ながらに支える大切さ。人の優しさに沢山触れられた。
大好きだ。このチーム

恋していますか? 

September 20 [Tue], 2005, 13:15
私は、好きな人がいると元気が出るタイプ♪
恋人がいると毎日が楽しい♪
普通なことだけど、それが激しい。
だからって、沢山の人と付き合ったことはないよ♪
いつも好きな人や恋人に対してまぢ一途。
たぶん、結婚願望が強いせいかな?
子供産みたいもの。
主婦になりたいもの。
好きな人と一緒にいたいもの。
だから、失恋すると大変なことになっちゃう。

バイトっ 

August 08 [Mon], 2005, 23:57
*・☆今日も?でバイト。*・☆゜
今?でゎ夏割引フェァ?すこし安くなってぃりゅょ(t'∀')ナど〜ぞご利用くださぃまし♪♪コンビニでバイトだと日焼けしなぃし汗をかきにくぃから好き。*・☆
でも今日ゎトラブルばかり?ったので。。。大変でちたっ(*μ_μ)

花火大会 

August 07 [Sun], 2005, 13:12
こんにちゎゎ(;>ω<)/〃
夏ぃですねっ(*^^)ノ今日ゎ花火大会に行ってきました(゜▽゜*)まぢ楽しかった♪キラ?してドカーンしてドン?って感じです(#‘▽‘#)上手く伝わりました(・д・)?本当にすごかったんですからっ。*・☆
黄色の浴衣を着ていきました。*・☆似合っていますか(゜O゜;)))?普段黄色なんて着ないのでっ(‐д)=з

バトンA 

August 02 [Tue], 2005, 13:01
■Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

だぶんアルバム10枚以上はあるかなななな。。沢山入っていてわからない。。。。だって機械ぅんちなんだもん♪♪

■Song playing right now(今聞いている曲)

ぇ〜ぅ〜なんだろう。。。昔の曲が好きです。ピンクレディー好きかな♪


■The last CD I bought (最後に買ったCD)

大塚愛の「LOVE JAM」

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ごりえちゃんの曲。。。
誰か踊りを教えて♪

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

友達がいない。。。いるけど(笑)

バトン@ 

August 01 [Mon], 2005, 13:00
1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

マンガょり本が好きです♪でも50冊近くはあるかも

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

ブラックジャク
大好きなの♪こーなりたい


3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)

なんだろう。。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ブラックジャクなの。
ピノコになりたい。ブラックジャクと結婚したい。。

タッチかな。
野球マンガの王道。。。

スラムダンク
筋肉いいな。。。

火の鳥
難しいから何度も呼んでも新たな発見があるのら



5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
えええええええええええええええええええええええ


私にマンガのてを

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nejapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる