おふかい

August 08 [Mon], 2011, 20:03
8月6日、飛天オンライン白虎サーバー、流派「stonecold」のオフ会がありました。

ネイファで一番長くお世話になっていた流派なのですが、まぁ、色々あって喧嘩して脱派しちゃった流派なので、今でも若干負い目を感じている次第です。正直、自分が参加しても良いのだろうかと相当悩みました。

おそらく私の事を許してくれないだろうと思われるメンバーの参加がないことと、なぜか私を指名をしてくれたかわゆい妹分と、一度は見捨ててしまった旦那様のおかげで、内心超ビビりながらも参加を決意いたしました。

まぁ、こう書くとまたいろいろありそうだけど(´・ω・`)


大人数でのオフ会は初めてだったし、飛天で絡んだことの無い子も何人かいたのでどうしていいかわからず、かなり挙動不審だったかとw

でもまぁ、時間が経つにつれてリアルの壁を越えて、ゲームの中でのようなやり取りができるようになって、楽しかったなぁと思ってます。みんなも楽しんでくれたならうれしいな。


解散直前は、ちと吐く一歩手前で・・・
かなり無愛想で、ろくに会話もできなくて申し訳ありませんでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
あのまま電車に乗ったら大惨事だったと思います・・・。旦那さんにはめっちゃ迷惑をかけてしまった。


まぁ、ちょいちょいスカイプには出現いたしますので、機会があったら是非絡んでくださいませ。

ついったーは・・・・ 気が向いたら参戦いたします(・∀・)


それと、某船長へ。
飲みの時、さえぎって答えなかった質問の答えは・・・
半年くらい前だっ!
また東京に来いよー!( ´∀`)/~~

ι(´Д`υ)アツィー

July 04 [Mon], 2011, 21:52
皆様ごきげんよう(*゚∀゚*)


今宵も暑くてばてばてです。ばてばてばて⊂⌒~⊃。Д。)⊃


日記書こうと思って、すっかり書くのを忘れてました。。


2週間前? レイちゃんとたっぴと三人で飲みに行きました(  ̄ー ̄)
そして私は遅刻しました( ゚∀゚) 故意ではなく、人身事故のせいですけどw
たっぴとレイちゃんは面識ないのに、二人を待たせるなんて・・・・!正直冷や汗が止まらなかったです。
まぁ、そんなのは杞憂だったようなのでよかったですが。

楽しくお酒を飲んで、幸せでした。

飛天は終わったけど、飛天で出会った私たちがこうしてリアルでも仲良くお酒が飲めるなんて、素敵だなぁと。

しみじみと、人の縁って不思議だなぁと思いました。


二人とも大事な人です。レイちゃんにはつらい時に色々励ましてもらってるし、たっぴにはいつも元気をもらってます。

自分の人生を真面目に考えるようになったのは、二人の影響が大きいかなぁ。
自分以外の誰かのために生きたいって思えたこと、これってすごいよね。


また三人で、楽しくお酒を飲もうね。

(´・ω・`)

May 30 [Mon], 2011, 21:05
細々と元気に生きてます!(ノ´∀`*)

最近、まぁ、自分の人生について考えることが多くなりました。
今が幸せだと思えば思うほど、これからのことが不安なんです。
いつまでこの幸せが続くのだろう、どうしたらずっと一緒にいられるだろう・・・とか。

これから何が起きるかなんて誰にもわからない。だから余計に身構えてしまって、考えるたびに訳が分からなくなります。それでついつい、イライラして人にあたっちゃうこともあったり・・・ ほんとに申し訳ない。

今すごく人生で大きな決断を迫られています。
現状を維持するか、新しい世界に飛び込むか。
この年になると、なかなか決断ができません。
現状を維持すれば、将来の仕事が不安で
新しい世界に飛び込めば、今のままの関係が壊れてしまいそうで
どちらを選んでも何かを失いそうで怖いのです。

幸いまだ時間はあるし、色々考えてる段階ですけど

この問題がきちんと片付くまで、ネトゲはできなそうだなーと思ってたりも。


人生が一番難しいゲームだよね。

( ´▽`)σ)´Д`)

May 06 [Fri], 2011, 17:19
皆さんお久しぶりです。変態が帰ってきましたよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


飛天オンラインが終わって、このブログどうしようかと考えてたら東日本大震災が起きて・・・
私は生まれも育ちも関東ですが、大学が東北にありまして。八戸、仙台、気仙沼、大船渡・・・ 友人たちと過ごした大事な場所でした。もちろん、友人が住んでいる場所でもあり、みんなの安否確認やらでブログやゲームどころではありませんでした。

幸運なことに私の友人たちは命は助かりましたが、避難生活やら大変なようで。
私も微力ながら何かできないかと、奔走しております。

あれからだいぶ落ち着き、私もようやくこのブログに手を出せるようになりましたw


まぁ、ネトゲから遠ざかってたのでディビーナもちょと遊び辛くなりましたwww
それに思うところもありまして、勉強頑張らなきゃいけないので遊べる時間も減ってしまいました(´・ω・`)


まぁ、何か思いついたらここでなんか書いてみようかと思ってまーす(ノ´∀`*)


なんか6月ごろにSCの飲みがありそうですねw
相方の某ちびっこに全て任せているんですけどw
結構楽しみにしてたりしますぉー(・∀・)




飛天最後の夜

February 27 [Sun], 2011, 22:46
飛天オンラインも明日で終了ということで・・・

最後にログインしてみました(´・ω・`)


友リスの沢山懐かしい人がオンラインしてました。
飛天を始めて3年ぐらいかな。色々なことがあったな。
いいことも悪いことも、たくさんの思い出が詰まってる飛天オンライン。
リアの相方とも飛天のおかげで出会えたし、ある意味すごいMMOだったなw

飛天が終わってしまうのは残念だけど、飛天で出会った人たちとの絆は宝物です。


みなさん、ほんとうにありがとう!
またどこかでお会いしましょう!

相方をはじめ、リアでも仲良くしてくださってる方々!
これからも末永くよろしくお願いします(*_ _)

ネーヤさん

February 08 [Tue], 2011, 20:27
寒い日が続いてますね!皆様いかがお過ごしですか??

暎暖は、まったり飛天で活動しつつ、ぬるぬるとディビーナも徘徊し、リアルでは某ちびっこの影響でますます変態に磨きがかかってます( `・ω・) ぁ

さて、飛天も今月末で終了ということで・・・
レベル上げもしやすくなった今、念願のネーヤを三次進化させることに成功したよ!



ネーヤさんかっちょいい!(*´д`*)ハァハァ


ちなみに暎暖はゴールデンバニーです(☆∀☆)


ディビーナでは流派の人口がじわじわと増えてましたw
ディビーナでも飛天つながりの人たちと遊べるのは嬉しいですね!

ディビーナではデュオンというキャラでオーディン鯖にいますので、見かけたらよろしくお願いします(*_ _)

2011年ー

January 04 [Tue], 2011, 19:21
今年も早いものでもう4日。

私は仕事の都合で、年末年始のお休みは1月1,2,3日だけでしたので今日から仕事始めでした。
短いお正月休みの間、忙しく動き回ってましたけどなかなか充実してた気がします(・∀・)

この年になると、お年玉なんてもらえないんですけど今年はっ・・・・!



くまーーーー!


メロン熊をたっぴからいただきました

ネイファさん、こういう系大好きです私の愛車に乗せとこうと思ったんですけど、なんかもったいないので私のベットの上に堂々と陣取っておりますw

なんだかんだいって、たっぴと2週間に1度くらいのペースで会ってる気が・・・
まぁ、仲良きことは美しきかな。また秋葉原行きたいなっと(・∀・)


さーておしごとがんばろー

あけました!

January 01 [Sat], 2011, 1:13
皆様新年あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ


今年もよろしくお願いいたします

最近は飛天のアイテムショップが無料開放されたので、個人的なファッションショーや武器の金化などなど、今まで無課金でできなかったことを試しておりますw

しかし、知り合いも早々に見切りをつけて引退される方が多いのが残念ですけど・・・
私は飛天が終わるその時まで、飛天の世界で見守ろうと思います。

残りの時間で、お時間が合えば皆様是非に一緒に遊びましょう^^


では、今年も皆様にとって良い年となりますよう・・・・

飛天オンライン運営終了

December 13 [Mon], 2010, 18:19
とうとうこの時が来てしまいましたねぇ・・・


サーバー統合時から覚悟をしていたことですけど、うん。
さみしいですねぇ…

飛天で出会って、リアルも仲良くなった人たちも多々いますし・・・
私にとって飛天は思い出深いゲームですからね・・・


最後の日まで、飛天の思い出をいっぱい作ろう。


飛天終了になると、このブログも閉鎖ですかねぇ。
それもまたさみしいですなぁ・・・(あまり記事書いていないけどw

まぁ、もしかしたら、飛天終了後はほんとにただの日記用ブログにシフトチェンジするかも!?
まぁ、まだ先のことなのでじっくり考えよー



12月ですね!

November 29 [Mon], 2010, 21:12
こんばんわ!
最近めっきりと寒くなりましたね、暎暖です・w・


まぁ・・・・うん。
サボってますw
ディビーナしか遊んでません\(^o^)/すいません
なんか飛天やる気が起きなくてw

いかんね、これは目標を立てて・・・・どうにかやる気を出さないとねw


だがしかし、明後日はMH3の発売日ジャン!
予約してるから取りに行くだけだけど、楽しみすぎて鼻血でそう(*´д`*)ぁ

12月からは飛天はペット放置で、MH3やってると思います・w・


いやー、たのしみたのしみw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネイファ&暎暖
読者になる
飛天オンライン終わったけど、たまに日記でも書いてみる。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイ[飯抜き3日目]
» ι(´Д`υ)アツィー (2011年07月09日)
アイコン画像ネイファ
» ( ´▽`)σ)´Д`)  (2011年05月30日)
アイコン画像えにん
» ( ´▽`)σ)´Д`)  (2011年05月09日)
アイコン画像レイ
» 飛天最後の夜 (2011年02月28日)
アイコン画像ネイファ
» あけました! (2011年01月09日)
アイコン画像あすか
» あけました! (2011年01月06日)
アイコン画像ネイファ
» あけました! (2011年01月04日)
アイコン画像メタルン
» あけました! (2011年01月04日)
アイコン画像暎暖
» あけました! (2011年01月01日)
アイコン画像えにん
» あけました! (2011年01月01日)
何かございましたら、neifahiten★nifmail.jpまで。
★→@に変えてくださいね。