初心者のススメ

February 12 [Thu], 2009, 14:11
寺門ジモンを勝手に師とする私ですが、山にこもる気はありませんww
【DVD】やりすぎコージーDVD4 ネイチャージモン 驚異の実態に迫る!
 
家庭菜園の初心者は無理に広いスペースでやる必要はありません。

逆に、小さいスペースで始めることをオススメします♪

特に、プランターで家庭菜園をスタートするのがベストです。

家庭菜園は土作りから始めなくてはいけません。

この作業、めんどくさいようですが、後に1番重要になってきますし、

はまると、かなり面白いです。

V6のイノッチもかなりの土マニアのようですねwww

イノッチのブログを覗くと結構面白い土作りの話が載っていますよ♪参考に

来週の土曜日に東京で家庭菜園をやっている、お友達に

久々に会うのですが、いつも野菜の話しかしないので、たまには違う話題を
ふってみますwwwでわ。


週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法

ネイチャーライフ1

February 10 [Tue], 2009, 22:31
時給自足の生活にあこがれて、最近、家庭菜園を始めたのですが・・・・・

周りは、難しいよとか、美味しくできないよとか

そんな意見ばっかり。。。。

でも、実際は、簡単に家庭菜園をできるのです!!!

みんな知らないだけでね(笑)コツがあるんですよ〜


≫健康野菜ジュース
P R