元外資系スチュワーデスが直接指導する英会話学習法 の口コミ 感想 レビュー 評価 

June 24 [Tue], 2008, 14:54
詳細はこちら



英会話に非常に長けた彼女の理由がここにあります。

米系 航空会社 勤務

千葉県成田市在住

30代女性

A.K 様

同期入社の中でも英会話に非常に長けた彼女の理由がここにあります。

アメリカ人の国語(=米語)教員の指導書を参考にした教材ですので、

今まで気付かなかった英会話のポイントがよく分かるようになり、

裏ワザ的に、着実に身につくはずです。



ネイティブと英語で楽しく会話をしたいと思っているあなた!

ネイティブの会話術があれば、すぐに仲良くなれるでしょう。


詳細はこちら





中高で学んだ英語だけでは話せる訳がないとがっかりしているあなた!

あなたの知識をムダにはしませんから、ここであきらめないでください!

非常にもったいないです。貴重な知識を生かすのです!



少人数でもクラスで話すのは恥ずかしいというあなた!

DVD学習は恥ずかしい時期を独学で乗り越えられます。

教えてもらいたくなったら(孤独になったら・笑)、スカイプを利用しましょう。



もう一度、英語に向き合ってみてはいかかですか?

今までにない”英会話スクール”だから、何かが変わります。



こんなキャリアを持つ人に英会話を習える人は幸せ過ぎです!



  東京都在住 仏系 航空会社 スチュワーデス

  30代女性

  A.M 様

航空会社での同僚時代から花田さんのネイティブ並の英語力はいつも羨望の的でした。

今回はモニターとして、読まさせて頂いたのですが、開けてビックリの内容でした!

身近なDVDや映画はこう利用すれば、立派な教材になるんだ!!

これなら私も、家にある数本のDVD洋画で、会話力維持の練習に使えます。



詳細はこちら





考えてみれば、過去に購入した高い英会話教材は、結局は

色々な場面を想定した映像と音声に過ぎません。

花田さんのノウハウがあれば、家にある洋画が英会話教材になるんです。

しかも、当たり前ですが、出てくるのはハリウッドスターです。



高い教材を売りつける会社は多いですが、

家にあるDVD洋画を教材に変えるノウハウは良心的です。

だって、好きな映画なら楽しいし、飽きないもん。

でも、立派なネイティブスピーカーです。言うこと無いです。



それに、花田さんと私の英語力の差は以前から気になっていましたが、

その差は、ネイティブスピーカーの心理に基づく会話術にあったんですね!

もっと早く知っていれば、と悔やまれます。   ちくしょう〜



もう、これは今までの単なる英会話教材ではないです。

ネイティブの会話術を知って、家にあるDVDで実践的に練習できます。

ワンランク上の正しい英語力を身につけたい方に是非お勧めしたいと思います。

モニターながら、この教材に出会えたことに心より感謝しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元外資系スチュワーデスが直接指導する英会話学習法 の口コミ 感想 レビュー 評価
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる