ムーミン谷の空

また1年以上ぶりに思い出した
2012.03.01 [Thu] 01:14



最近はもうすっかり絵をかかなくなってしまいました。
でもムーミン好きは相変わらずです。
 

思い出したように1年半ぶり更新してみる
2011.02.06 [Sun] 17:59



3年位前に友達に送ろうと思って描いたけど、
上手く描ききれずに結局送らなかったもの
 

ながら運動
2009.06.30 [Tue] 00:48



前回の更新以降、
一枚も絵を描けてません。

時間をうまく使わなきゃなぁ…。
 

夜空
2008.11.10 [Mon] 23:10



秋の夜長
 

自由と平和を愛し、文化をすすめる日
2008.11.03 [Mon] 18:18



今日は「晴れの特異日」だったみたいですが、一日中曇りでした。
 

ミィとフローレン
2008.10.19 [Sun] 13:24



初めてムーミンの絵を人様の掲示板に投稿してみました。

思いつきで動画で遊んでみたけど、どんな風に動画が再生されるのかも
まだよく分かってなかったので、あとから見返してちょっと反省。
 

ムーミンの英語講座
2008.09.16 [Tue] 00:57



ニンテンドーDS「えいご漬け」の中で出てきた会話。
最後の一言が意外でちょっと笑えました。

Terrible:最悪
 

帽子の花飾り
2008.09.09 [Tue] 00:14



「私も一度帽子の花飾りを作ってみたいと思ってたの!綺麗にできたでしょ?」
「ありがとうフローレン」

フローレンに任せたら実際はもっとすごいことになってそう。
 

残暑見舞い
2008.08.07 [Thu] 20:27



まだ残暑見舞いには早いけど、暑中見舞いのリベンジということで。

それにしても水彩って難しい。
薄い紙に水分たっぷりで描いたので、紙がしわしわになりました。
 

暑中見舞い
2008.08.04 [Mon] 02:26



久々にムーミン達を描こうとしたけど全然うまく描けなかった・・・

この絵はホントはミィも一緒に泳がせて、
ミィの服の赤と金魚の赤を対にして描こうと思っていたのに、
ミィがなかなか描けず。ただの水槽になってしまいました。