(*'-'*) 

2006年03月21日(火) 13時16分
こんちあー。
今回サイトに絵日記を導入しようかと考えてる零です。

よくよく考えてみたら絵版がないんですね、このサイト。
いや、前はあったんですけども…(´・ω・`)
掲示板が行方不明と言う緊急事態が発生致しましt(蹴
まぁどうせ何もかかれないで終わるんでしょうけd(描け

そういえば今日はWBCの決勝戦ですね。
後ろでTVが流れてます。
うちの親も何か「次の日の話題についていけない!」とかほざいていつもは見ない野球なんか見てはしゃいでます。
今のところ、6回裏が終わって6-1の現状です。

どうなるんでしょうかね、この試合(´・ω・`)

(・∀・) 

2006年03月12日(日) 0時41分
こんばんはー(*´艸`)
最近本館放置して別館ばっか更新してる零です。(最悪

最近は鶏サイトの方ばっか行ってます…(´・ω・`)
海物語の方は全然なにもしてなくて…。消そうかな、と思ってます。
さっき海物語に行ったらBBSが消えてましたしね(*´艸`)(ぁ
後で消しときます…ハイ。
海物語はWJ系中心の同人サイトになるハズだったんですがねー…。
全然続きませんorz

(σ・∀・)σ 

2006年02月17日(金) 9時26分
こんばむはー!
いや、そんな時間じゃないんですけど。
実は今週の日曜にバンプのライヴへ行って参りましたvV
日記を書く暇がなかったので…(´・ω・`)ショボリーヌ
本当、すごかったですよ。
開場は夕方4時なのに10時前からメッセに行きました。(ぇ
グッツだけでも7500円使いました…orz

買ったもの↓
リストバンド1個
ストラップ2個
スポーツタオル1枚
Tシャツ1枚

を買って、オマケでビニールバックが付いて来ました(*´艸`)
リストバンドとか毎日付けてます。学校にも付けてってますよ。
ライヴ中はもうヤバかったです、全てが(ぁ
思いっきり「チャマー!!!」って叫んでました(´・ω・`)
いや、私は藤君もヒロも秀ちゃんも好きなんですけど、チャマが一番呼びやすくて(´∀`*)(は
ずっとチャマー!!!って叫んでてのどが痛くなりました、はい。
皆本当かっこよくて可愛かったですよ!
MCも面白かったですしねvV
何より最後の…。あ、此処では言えないので裏でどうぞ。
ライヴでも仲良すぎです、あの人達は(´∀`)

かくことがな い  …!!! 

2006年02月06日(月) 19時10分
こんばんは!何故かハイテンションの零です!!(は
今日は自分でもよくわからないくらいハイテンションなんですね。
ずっとばたばたやってましたー!(迷惑

すいません。最近ほんとテンションおかしいです。

そして書くことがありません。(死亡

げふぉぁああああ(何 

2006年02月01日(水) 11時20分
ドモ。サボっていた零です(待
最近ちょっとPCの規制が激しく…。
親に見つからないようこっそりとやってます。

もう2月になりましたね…。
バレンタインの季節です。今年はチョコどうしようか迷ってます。
皆さんは誰かにチョコ差し上げますか?
もう…今年は友チョコだけでいいかな…orz

(´・ω・`) 

2005年12月28日(水) 15時56分
こんにちは(○´艸`)
昨日からニヤけ顔の零です(キショ

えっとですね、昨日、友達から1本の電話がありました。

バンプのツアーのチケットが抽選で当たった、と。

しかも結構良い席。
いいなー…と思ってましたが、次の一言で凍りました。

友「一緒に行かない?」

零「………」

神が舞い降りました。

友達が前から行くと言ってて、羨ましがってたんですが、

私も行けるようになるとは。

もちろん、一緒に行きますよ。ええ。

マジで感激しました。はい。
友達に一生感謝します(大袈裟



やっぱ何か日記が意味不明な内容になってきてますね。

(*´艸`) 

2005年12月26日(月) 17時49分
今更なんですけど、18日は零の誕生日なんです(´・ω・`)
ちょうどクリスマス1週間前なんですけどね(*ゝω・)b
そこで3、4年前から欲しかったプレステ2と共にキングダムハーツを買ってもらえました。
念願のプレステ2…!!

そして1週間後はクリスマス。
クリスマスにはキングダムハーツ2を買ってもらいました!(1クリアしろよ
あとBUMPのCD2枚。
スパノバと古いんですが、ダイヤモンドを。ラフメイカー大好きです。

バンプー!!!(謎の叫び

同士様は書き込みを是非。(嫌


色々書きたくてなんか支離滅裂の文になっちまったよ`;:゙;`;・(゚д゚ `)

(´・ω・`) 

2005年12月13日(火) 22時19分
最近放置気味の日記です…。

あ、そうそう。
サーバーをヤフーから有料サーバーのロリポップ!へと変えました。
2040円が財布から逃げてゆく〜…(誰
まぁ、有料と言う事もあって、とっても使いやすいですよ。
広告もないし(ぁ

ちびちびと別館を更新中です。
テンプレ使ってるのでとてもいい出来になりそうですw

ヴァー 

2005年12月03日(土) 0時22分
こんばんはー、どうも零です。
最近はマトモに日記かいてますぜよ(何語
3日坊主の零ですが、ちびちびとがんばっております(ぇ
あ、気付いたら12時過ぎてますね。
3日連続無理だった…orz(そこか
最近日記が意味不明になってますよね。
そこらへんはまぁ、気にしないでください。

…。
……。
…かっ、書くことがないっ;(カエレ

今晩和。 

2005年12月01日(木) 23時04分
はーいこんばんはー。
今回も意味不明なハイテンションで始まります!(テメェの存在が意味不明だ
まぁ、こんなノリなんですけど、

実際すげぇ不機嫌です。

それは親が勝手に塾の冬季補習を私に直接告げず、登録(?)してきてしまったからなのですよ。
いやそりゃまぁ私が頭悪い馬鹿なのは認めますけど、
クリスマスの日にもあるなんて信じらんねぇ。
その丁度1週間前が私の誕生日なんで、休ませてくれるかな。と思いましたが、
私の考えは甘かったようです。
まだ分からないですけど、多分塾逝け行けと言われます。
そして妹と2人で食事にでも行くんだろヘッ!(ひねくれ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる