28 min RUN 

August 17 [Mon], 2009, 23:43


10月にNIKE主催のイベントで走ることに!!!
だから体力作りにもジョギングを再開


今日は30分弱走っただけで、
結構疲れたーww


こりゃヤバイぞ




がんばるべ!!!!


●what am I to you? 

August 17 [Mon], 2009, 23:36


あかーーーーーーん

めっちゃ病んでる・・・



原因は2つ。



@連絡ほとんど来れへん


自分から送ってばっかやから、
意地はって送ってない自分も悪いけど・・・
でも、もうちょい気遣えるやろ?普通。




A生理が遅れてる



友達が、妊娠したかも・・・事件があったから、
避妊には気をつけようなーって言ってたのに、
けっこう危ないことを繰り替えしてた私たち。。
彼との子どもは欲しいってめっちゃ思う!
早く欲しいねって話はよくする。
でも!!!せっかく頑張って就活も一緒に乗り越えて、
なのに社会に出る前に母親になるのは・・・・ちょっとね。
こわいよー。
こーいう時って女はほんまに不安になるのに、
男って気楽そーやんね。
「もともと不順でしょ?」って・・・おい!


あーーーーーーーーー
やだよう
こわい。

最近の私。 

August 16 [Sun], 2009, 13:19


だいぶ久しぶりに、ここにやってきました


・・・・・ってことは!?


そう、最近うまくいってない。




何が原因なのか分からないけど、
色んなことが上手くいかない。

自分がどうしたいのかも、分からない。



とにかく彼のことが好き。
だから、相手が自分のこと好きなのか不安になる。
でも、好きなはずって分かる。
でも、前みたいにそれが伝わってこないの。。


私よりもサッカーを優先する。
それは理解してあげたい。尊重したい時間。
でも・・・私との時間も作ってください
連絡も減った気がするしね。


ただただ、
寂しいって感じちゃう。


携帯に依存しちゃうし。

もぉぉーーーーーーーーーーーーーやだやだやだやだやだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neisha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧