(無題) 

July 13 [Thu], 2006, 0:41
ただ、単調に流れる日々。
それに不満は無い。
むしろ望んでいた未来だった。


だからなのかな。
世界の目まぐるしい変動が。
僕のまわりの世界が変わるのが。
凄く不安になる。
この先に楽しい事なんてなくても良い。
だから、この時間のままでいさせて。

君が近くにいてくれるこの時間のままに。

支離滅裂ながら宣伝。 

July 07 [Fri], 2006, 23:55
皆さん、『いぬかみっ!』知ってます?

いやぁ、可愛いねっ♪
主人公(啓太君)。
犬の首輪がメチャ似合ってますよ☆


あ、気になった方は是非、書店にて(小説デスヨ)購入してねっ!

アニメも絶賛放送中なので、かな〜り気になった方は是非、そちらもどぞ。




はぁ…。
啓太好きや…。
福山潤良いね♪つい最近迄はあんまり気にしてなかったけど。
やっぱ斎賀さんが僕の中では一番ですし。

でも、保志さんと2位争いってとこかな?

プリチィ★ヴォイスゎ良いねっ(o^-')b

世の中がもっともっと、可愛い子で溢れかえります様に。
(ついぞ今までわすれてたけど)今日ゎ七夕だから織り姫☆彦星、イチャつきたいのもわかるが俺の願いも叶えてくれっ…(切実)。


可愛い子が大好きじゃぁあぁぁぁあ!!!!
なんか文句あっか!?くるぁっ!!




あ、私信。
ラゼさん、逢えて嬉しかったよ。
また今度、ゆっくりお話したいよぅ!!<_<)o>>


アンパンマンと食パンマン(特に意味なし) 

July 06 [Thu], 2006, 0:13
真夜中になっても尽きる事なく話し続けた。
あの季節はもう戻っては来ないけれども。


今もこうして君に出会える。
その事は凄く幸せなのだろう…?


星空に向かって手を伸ばしてみた。
そこに浮かぶ月を掴まえようとした。

なけ無しの力で。なけなしの勇気で。


でも、無理だった。


それを知った筈なのに。
まだ君を掴まえようとしている僕がいる…。


今のままで幸せな筈なのに…。
このままでいる事が一番良い方法なのに…。





明日には多分、我が家でパソを使用出来るようです。

…今、ネットに繋げるようになったとか。


お疲れ、マイ★ブラザァ♪


私信ですが。 

July 04 [Tue], 2006, 22:46
ごめんね。

そして。
ありがとう。

何となく自己主張。 

July 02 [Sun], 2006, 1:08
僕は顔に似合わずキラキラでフワフワなのが大好きデス。
えぇ、レースとか、淡い色のヒラヒラなワンピとかドレスとか。
自分に似合わないっつーのはしっかり分ってるつもりなんで、持ってる服とかは濃いめの色した、シャツとかジャケットとかデスけど。

一時期、髪を無駄に長く伸ばしたり、フリフリなスカート買ってみたりしたけど、やっぱ厳しいよぉ〜ん。って感じでしてねぇ。


結局何が言いたいかって話なんデスが、そゆの似合う人って素敵デスよねぇ(*´ω`)b萌
フワフワな女性に囲まれたぁい♪

バトンちゃん。 

June 30 [Fri], 2006, 17:08
エロマンセェー☆
ってなわけで、旦那の所から『あいつバトン』を頂きました。誠に光栄な事デスね♪

つぅ訳で、バトンちゃんを頑張って答えて行きましょう!!
【あいつバトン】
同じ人から2回回って来ない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。

【始めに】
このバトンの中では貴方にバトンを回して来た人を「あいつ」とします。貴方が思う「あいつ」の印象etc…正直にお答え下さい。

★「あいつ」の名前を教えて下さい。
旦那。旦那様。時折、大天使(ぇ

★ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?
お友達だと。

★「あいつ」を色で喩えると?
黒?あ、時折薄い水色だなぁ。

★「あいつ」を四字熟語で喩えると?
才色兼備。好きな四字熟語ですねぇ。

★「あいつ」の良い所、一つ教えて。
ん〜…。優しいしねぇ。

★「あいつ」の悪い所、一つ教えて。
優しすぎな所?
★「あいつ」と遊びに行くならどこ?
何処へでも。

★「あいつ」と一日入れ替わるなら何をする?
寝ます。あ、でも可愛い女の子に声かけまくってるやも。

★この場を借りて「あいつ」に言ってやりたい事があれば。
…っ大好きデスっっ♪(馬鹿…)

★貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。
リクたん。頑張って答えて下さい♪
旦那様。返してみても良いですか…?



(無題) 

June 30 [Fri], 2006, 13:33
今日はいつもよりゆっくり、町をまわった。

赤い花。柔らかな葉。

どれもいつもは見つけられてはいない存在。

だけど今は、それがあってくれてとても嬉しい。



(無題) 

June 30 [Fri], 2006, 13:29
今日はいつもよりゆっくり、町をまわった。

赤い花。柔らかな葉。

どれもいつもは見つけられてはいない存在。

だけど今は、それがあってくれてとても嬉しい。



(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 22:30
CCさくら、良いよぉ。
楽しいよぉ。
小狼可愛いよぉ。


ラヴっ!!!!

この実何の実?気になる実。 

June 29 [Thu], 2006, 0:28
世の中には、形状を壊して新しい世界を見ようとしてはならない時があるんだね…。





…つか、普通のブドウジュース君ですけど。
缶から出してみただけですけど。

なんか…。キモくね?
喩えるならば、ホル○リン漬け(!?)な感じよ!!
主に浮き具合が。
…まぁ、本物がこんなに大胆に上に浮き上がるって事はないんだろうけど。



葡萄ですから普通おいしく頂きましたけど、多分蜜柑の実入りならまだそんなに大変じゃなかったんだろうな(ちょっと後悔)。


結局、何の話かっつーと、こんなもんで一人寂しく遊んでる僕の日常を報告しておこうかと。
えぇ、テスト勉強もやらずにねっ!!!(威張れる事じゃ無い)


でゎ、そろそろ寝ますよ。

おやすみなさい。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mituki
» (無題) (2006年07月14日)
アイコン画像水姫
» この実何の実?気になる実。 (2006年07月05日)
アイコン画像りく
» この実何の実?気になる実。 (2006年07月05日)
アイコン画像久遠 水姫
» 里見八犬伝 (2006年01月05日)
アイコン画像ユッピ
» (無題) (2005年12月09日)
アイコン画像水姫
» ここ2.3日間の僕。 (2005年11月20日)
アイコン画像ユッピ
» ここ2.3日間の僕。 (2005年11月20日)
アイコン画像水姫
» (無題) (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neisan-mituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる