☆☆☆映画見たよぅ☆☆☆ 

2006年02月26日(日) 22時39分
今日お友達と一緒に映画見ました
見た映画は、サイレンです
怖かったのかな?
てヵなんかアタシ怖がるとこずれてたし・・・
しょーもないとこでビックリして、皆がビックリしたり、怖がったりするとこでわ普通にしてて、マジ気づいたときに恥しかった&はぁ?って感じだったりした。
けどまぁ楽しかったからいいんですけど・・・・

3Dネイル 

2006年02月25日(土) 15時25分
最近3Dネイルをやりたいなぁ〜なんて思うんですよ
いちお3Dに必要な道具はもってるんですが、うまくできないし、臭いがすごくてで、置いたままになってるんです
けど、3Dの薔薇とか創りたいし、今までのアタシのネイルは、シンプルなのが多かったから、これからは、「ド」が付くくらい派手にしたいんで

明日、早速3Dやってみようかなぁ・・・・

はじめまして!! 

2006年02月23日(木) 1時21分
アタシは、ネイルアーティストを目指す中2の女の仔です。
これからこのブログにネイルのこととか、ふつうのこととかいっぱぁぁぁい書いてくんで、どうぞよろしくです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neirulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる