七夕ですね。 

2006年07月07日(金) 23時02分
さて、気づけば、7月
相変わらずグゥタラ過ごしておりますが
移転理由は聞かないでください。
ありませんから。
決して僕は、TORAしかコメントしてくれないこの世の中の不公平さに僻んでおるわけではないと言う事を承知いただきたい。


さて、次回からは、描いた絵をうpしようと思います。
ちょっとくらいがんばってもいいんじゃないかって、思うんだ。



でわ、次回ー。

スマイル満点でキック 

2006年03月15日(水) 17時09分
今日、英雄オンラインcβの当選メールをいただきました。
大して興味もないんですが...
グラナドエスパダ・飛天オンラインが落選した以上、これくらいしか。
とぅいんくるは興味あるけど、枠が1000人じゃなんともいえないです



▽ぼくのえY
http://blue0e70jv.fc2web.com/89647354.JPG『悪魔』・・・すみません、また勝手にこんなことして。

さあ、笑うがいいさ 

2006年03月10日(金) 12時24分
テスト終わったよ!!!!
毎回終わって思うことだけれど
勉強やっときゃよかった(*^_^*)
まあ、皆思っているということ信じて、俺は生き続けます。
例えこの世が地獄でも、あの世に逝っても地獄なのでOTL


さて、、、昨日TORAちゃんとお話して騙されて
晒すことになりました(*^_^*)
「あの人が見てる」とか言われました、信じるって結構辛い。w

みんなも大好き「戦えお絵かき!闘描っ!!」(違)のお題をパクッテルのがあります。
おこらないでね。(笑

▽ぼくのえV.W.X
『春』・・・女の子です、誰がなんと言おうとカワイイ女の子です!
http://blue0e70jv.fc2web.com/25486971.JPG
『侍』・・・これこそ実質15分の作品(作品っていうなwww
http://blue0e70jv.fc2web.com/13519086.JPG『召喚』・・・3賢人召喚!え?アホ面だって?ごもっとも!
http://blue0e70jv.fc2web.com/28456918.jpg

三つめの後ろの文字は『授業中に描いたという物的証拠』ですが、ツッコミとかしないでください









ちなみに、中学のとき美術1でした。
本当にありがとうございました。(さあ笑え^^

まいぴくちゃ 

2006年03月05日(日) 22時32分
よっ。(何

この前、TORAちゃんとメッセで話しました。
それで、絵を描くことになったんですが。

その日のうちにできてしまいました。
と、いうかその後30分でできてしまいました。
色塗ってないしね。その程度が普通なんかな。。。w

漸く、スキャンしたので今度はなす時にでも晒しに行きます。
わざわざ講評してくれるらしいので、是非笑われたいと思います

hetae 

2006年02月26日(日) 18時17分
▽ぼくのえU
http://blue0e70jv.fc2web.com/138631686.jpg


ペンキ塗ってる人描きたかった。
下手っていうか、絵にも見えんけど
いつか「それなり」にでも、したいよね。(´・ω・`)

ちなみに、こいつは「アフラック」と書こうとしてます(死



あと、
授業中ノートに描いただろとかゆー指摘は不必要。

初めての投稿(なに 

2006年02月24日(金) 16時14分
「ぼくのえ」第一弾(勝手企画)

▽ぼくのえT
http://blue0e70jv.fc2web.com/p003.jpg

下手なのは言わなくてもわかってますよっと

題して『帽子飛んでますよの画』
絵センスもネーミングセンスも持ち合わせていない俺

第一弾で終わったらごめんね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる