Ne□roのBlog=ネロブロ再開♪ まだ引っ越してきて日も浅いのでスカAだけど・・・これから頑張るのでどうぞ宜しく(*´ェ`*)

◊Profile◊
livedoorアミーゴ
☞click=Aboutme☜
‡‡Ne▩ro〔ね▩ろ〕‡‡
◈10代,彼氏⇒無◈
◈ペット⇒3人(匹)◈
◈神奈川県在住◈
◈性別⇒♀◈
Newest comments
アイコン画像babynamen betekenis
ヒデ&受験!? (2008年10月29日)
アイコン画像irs govt form 1023
ヒデ&受験!? (2008年10月25日)
アイコン画像ddr ringtones
ヒデ&受験!? (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
あちゃぱ〜・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
あちゃぱ〜・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
あちゃぱ〜・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像The Eagle American
ヒデ&受験!? (2008年06月22日)
**♡遊んであげてnё♡**
こうさぎのNoahちゃん
♀、0歳2ヶ月
▩こうさぎをclickすると言葉を喋ります☆
*Blog内で投稿された記事から言葉を覚えます*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neiroxxnero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あちゃぱ〜・・・ / 2005年03月09日(水)
まじ。消えた?なんでだよぅ(×□×;)

もう書く気うせるЭコレは(;`Д´)

ってな事でまた明日・・・
 
   
Posted at 04:38/ この記事のURL
なんかぁ・・・ / 2005年03月03日(木)
訳もわからず彼氏できちゃいました(×□×;)
でもノリで付き合うのって良くないよねぇ・・・↓↓

一目惚れ
ってあるんだなぁ・・・って実感しちゃいました(≧ω≦*)

なんか軽く見られそうで嫌だなぁ本来は(きっと)そんな軽い女の子じゃないのよ?
って言っても誰も信じてもらえないよねぇ。。。

でも今日はその新しくできた彼氏の話をしたいと思います

愛称⇒智くん, 年齢⇒26歳?, 職業⇒歯科技工士, 住まい⇒北鎌倉??
だったような・・・まだ逢って1日目なのであまり理解していないかも
外見は保坂直樹?のような可愛カッコいい顔立ち,
っていうか第一印象、『顔ちいさっっ』っていうめちゃめちゃ自分が落ちるような感じで・・・(;`Д´)ゞアセアセ

なんだかなぁ・・・この先何も上手くいかないと思っちゃうような人生に一気に華が咲いた感じ?ッっていうのかなぁ。
でもうかうか彼氏とか作ってる場合じゃないんだよなぁ。仕事探さなきゃいけないし、お金貯めなきゃいけないし・・・

尋君はどうなったんだよ!?って言われるとなんともいえないし・・・
叶わぬ恋は諦めたって言えば程度はいいかもしれないけど・・・
何やってんだろ〜
 
   
Posted at 19:16 / 恋愛日記編 / この記事のURL
悩んじゃいます(×□×;) / 2005年03月02日(水)
なんでかぁ、周りには『変な薬』やら『アル中』やらそんな人が多いいんでしょう??やっぱ同じような人が集まるって言うけど・・・

Ne□roはそんなこと一切してませんよ?!なのに何故Σ(゚∀゚;) ??

誕生日の日だっていきなり好きじゃない人(っていうか初対面の人?)に告られたりしてなんとなく嬉しかったけどよくよく話してみると・・・

元彼(変な薬やってた・・・)の同級生&お知り合いしかも薬経験者

なんでこう真面目な出会いが無いんでしょ?!神様のいぢめだよ!!
またNe□roを奈落のそこに突き落とそうとしているのかにゃ・・・(;`Д´)ゞアセアセ

まじそんなに試練満載だといくらNe□roでも乗り切れねーよ!!って事でその人には関わらないことにしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。尋君のこと諦められるいい出会いだとは思ったんだけどなぁ・・・o(≧∀≦o)

人生そう上手くいかない!!!なぁ〜
 
   
Posted at 12:53 / 悩み・・・編 / この記事のURL
いつもの午後。 / 2005年02月28日(月)
なんだかあっ!という間の誕生日だったなぁ(`Д´)ゞアセアセ
今日は2日経っていつもの午後が来ちゃった・・・

やっぱり彼氏欲しいなぁ・・・( ̄^ ̄)誕生日に告白しようと思ってた尋くんにも結局何も言えないまま終わっちゃったしなぁ〜。。。意気地なしだぁ・・Σ(゚∀゚;)

尋くんじゃない人から告白されちゃったし
かっこよかったけど9個も年上でどうなんでしょう
遊ばれそうで恐いなぁ(;`Д´)ゞアセアセ

毎年毎年、歳とるのが嫌になってくなぁ・・・誕生日に飲んで次の日は二日酔いで・・毎回年老いていく自分が・・・凹むなぁ

ところでNe□roの恋はいずこへ??
なんだかこのところ不発でおわるなぁ〜
がんばろっと!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
   
Posted at 13:56 / Diary / この記事のURL
つ、ついに・・・(* ´艸`)ムフフ♪ / 2005年02月26日(土)
今日はNe□roのBIRTHDAY

なんとも嬉しい日だけど自分で言っちゃうのも寂しい気がする( ̄^ ̄;)

でもでも、朝からお友達からおめでとうメールがきてたからなんだか
HAPPYになっちゃいます!・・・かおが自然とにやけちゃいます(* ´艸`)ムフフ♪

当然、尋君からのメールもきっちりチェックして・・・
ぉ!!00時00分、@番に届いてる!!♪(*´皿`)さすが尋君
しかもこ〜んなメッセージ・・・

『誕生日、おめでとうNe□ro(=゜ω゜)ノ
 今日はお前が生まれてきてくれた記念日なんだから今日だけはお前だけが主役だよな(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
 まぁ、ありきたりなことしかいえないけど来年もこうしてお前におめでとうってメールが送れたらいいなって思ってるからじゃぁ、今日の夜待ってるから((≡゚♀゚≡))ノ
 HAPPY BIRTHDAY TO YOU  尋より』

なんてことが書いてありました(* ´艸`)ムフフ♪どんなにありきたりでも尋君がくれる言葉なら何だって心に響いちゃうから!!!

な〜んて(;`Д´)ゞアセアセ

まぁ、とりあえず今日は
最高の一日になるといいな♪(*≧m≦)ププッ
 
   
Posted at 09:05 / Diary / この記事のURL
コメント(3)
ぁ〜ネムイ( ̄^ ̄;) / 2005年02月24日(木)
今日は朝帰りです(;`Д´)ゞアセアセ
飲みすぎたぁ→

ってことで尋くんと尋くんのお店で飲んできました
なぁんか緊張して余計酔ってしまったぁ↓↓

寝不足だし・・・お肌に悪い・・・

ぁ!!そういえば・・・昨日ついに
尋くんと2人だけでプリクラとってしまったぁ→(;`Д´)ゞアセアセ

なんだか二人の間に妙な隙間が・・・つい照れてあんまり近寄れなかった
何でだぁ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

写りがよければココにも載せようと思ってたんだけど駄目だ・・・可愛くないし尋君の方が可愛い

本日の占い

『自分磨きに専念しましょう。魅力が増す一日です。これまでの努力が報われるでしょう。
ただし、誰かと比べてしまうことがあります。やめましょう』


ってまじそのまんまじゃん!!比べるなって言ったってどう見ても尋のほうが可愛いよ

今日の反省・・・
尋より可愛くなければ振り向いてなんてもらえないゎ!!努力が足りましぇん酒|`Д´)ノ”
って事で仕事行ってきまーす(=゜ω゜)ノ ハァ
 
   
Posted at 21:13 / 恋愛日記編 / この記事のURL
コメント(0)
春@バン??(=゜ω゜)ノ / 2005年02月23日(水)
今日は朝から昨日、今日の予約と間違えて支度し終わってから気付いたというに行ってきました( ̄^ ̄;)

なんで( ̄^ ̄;)←こぉ〜んなカオしてるかっていうと今日のモーレツに強い風、今年の春一番が吹いたおかげでこんなカオになってます(T_T)

天気が良かったからという理由で病院まで原付で行ったのが間違いだった・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 16:28 / Diary / この記事のURL
脱バカ!! / 2005年02月22日(火)
☆彡バカ宣言!!

って事なんですけどNe□roはつくづく

『ぁ〜!馬鹿だなぁ〜』

って実感することが多々あります(;`Д´)ゞアセアセ

何でだろう〜??て後悔ばっかで・・・( ̄^ ̄;)

と、いうことで ☆彡バカ宣言!!

したいところなんで、意欲の表れ第一歩なんてところです

さぁ〜今日は朝から病院の予約日を間違えて明日だったっていうことで、

お化粧もしちゃったし、準備は万端な様子なのでこのまま久々に出かけようと思います(* ´艸`)ムフフ♪

行ってきまーす(=゜ω゜)ノ
 
   
Posted at 09:31 / 悩み・・・編 / この記事のURL
コメント(0)
なんだかとっても・・・ / 2005年02月21日(月)
今日は久々の休日です

何しようかなぁ・・・?買い物にでも行こうかなぁ。
それともトモラチのりさチャンを誘ってにでも行こうかなぁ??(o^-')b

・・・どぉしよぅ(;`Д´)ゞアセアセ

こういうときめっきりイイ事が思いつかなぃ・・・( ̄^ ̄;)
仕事が忙しい時ばっかり
『○○したい』
とか
『りさちゃん誘って○○行こう!』
とか思いつくのにぃヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

まじ頭がポンコツ君だぁ〜お腹も空いたし・・・。
このまま行くと
休日が無駄な一日で終わってしまう!!Σ(゚∀゚;)

誰かぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
   
Posted at 15:05 / Diary / この記事のURL
コイノウタ。〜出発前編A〜 / 2005年02月19日(土)


・・・6月最後の日。

何故かこの日に限ってバイトがなかったんだ
でも最後ぐらい会いたいよな〜なんて思ったので早速メールしてみました。


 
 続きを読む…  
Posted at 18:13 / 恋愛日記編 / この記事のURL
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡LOVE's♥Blog♡
人気blogランキング
♡My Favorite Page♡
**Let's TRY ココア**
ココア君と一緒に占いをしてみよう♪
BOXの中には占い・ニュース・ゲームがあります★占いではあなたが何の職業に向いてるか★などでオモシロ珍回答をココア君がしてくれます♪ゲームでは思わず熱くなっちゃうこと間違いなし!!さぁ、一度はやってみましょう☆
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.