大切な事 

January 05 [Tue], 2010, 22:57
ん〜〜〜〜ん。

私にとって 会話は大切な事・・・だと思ってる。

でも その時の状況や体調や気分で それが出来ないんよね。

何をして何を思って何を感じてるのか。

色んな事 思ってしまう。

そして・・・思ってしまうだけ。

会話にも 色んな形があるんだけどね。

こんな事 思っても 仕方ない事かもね。

今日は今日。明日は明日。明後日は明後日。

一週間後も 三ヶ月後も 半年後も 一年後も。

何を言ってるのか・・・笑

自分でも 意味不明。笑



明日は お休み〜〜★

楽しい〜日に なりますよ〜に。

ヤバイこったぁ〜〜 

January 04 [Mon], 2010, 23:04
今夜から 娘が熱を出してるんやけど・・・

これっち インフルちゃんじゃ〜ないよね ^^;

毎回 我が家に インフルちゃんを持ち込む 1番最初の人は

この娘なんよね〜〜(´ヘ`;)とほほ・・

まだ 38℃だから 大丈夫だけど。

もぅ〜少ししたら オデコを触りに行ってみよっと。

そけど 私がうつったら 大変っちゃね。

仕事は ドウドウと休めるき いいんやけど

家事をする人が居ないし・・・・・・

まぁ!!

うつったら その時よ^^

肌が 乾燥して カサカサ& 粉がふいてるし〜〜〜(>_<)

もぅ〜〜おばちゃん。

や〜〜〜ね。おばちゃん・・・・っち

宝くじでも当たれば エステにでも行くんだけど・・・・

買ってもないし〜〜笑

やっぱ〜〜キムタクっち カッコイイ〜よね(〃∇〃) てれっ☆

今 スマスマを見ながらの更新なもんで^^

さてと。布団に入って キムタクの夢でも 見れたらなぁ〜〜(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でわでわ おやすみ〜〜(^ё^) ♪♪

誰でも。 

January 03 [Sun], 2010, 22:47
新年早々 色んな事があってる。

私のは しょ〜もない事ばかり・・・だけど。

みんな それぞれの場所で それぞれ形は違っても

色んな事に ガマンしたり 怒ったり 悲しんだり。

みんな同じなんよね。

その事が 大きな事か 小さな事かは その人じゃ〜ないと分からないけど。

誰でも 色々あるんよね。

みんな がんばろ〜〜!!

きっと 楽しい〜事が今から あるはずだから。(〃∇〃)

一緒に 楽しもう〜♪

きっと いい事あるって(*^_^*)

そぅ〜〜信じてる私なのさぁ〜★★

新年 

January 02 [Sat], 2010, 22:08
新しい年になり2日目が終わろうとしてます。

なんか今年は 色んな事が起こりそうな気がして・・・

私自身がかなぁ。

更年期なのかもね。笑

新年そうそう なんかね〜〜。

気持ちが晴れない。

色んな事がある方が いいのかもね。

どぅせ1日を過ごすなら 笑っていたいと思うんだけど。

心って 敏感すぎる。

きっと 私がおかしんだと思うけどね^^

明日は 笑って過ごせる・・・・と信じて〜〜

楽しい事がある・・・って信じて〜〜


それにしても 台所は 冷えるなぁ。

大晦日 

December 31 [Thu], 2009, 20:34
あと 3時間ちょっとで 今年も終わる。

大晦日・・・って感じがしない。

だって 普通に パソコンも開いてるし 笑

あっ!でも 11時過ぎには パソコン閉じないと。

年越しそばの 準備があるから。

それまでの 2時間ちょっと 私の時間。

だれか 相手をしてよ〜〜★★ 笑

みんな それぞれの 事情があるさね〜^^

私みたいに ヒマ人じゃ〜ないっちゅ〜の♪

それにしても 眠い。。。

6時出勤が 続いたもんね。

明日は 8時出勤やけど 雪が積もってたら・・・・・・

明日から 新年度

どんな 1年になるかなぁ。

『幸せ〜〜』って思える日が 多い〜かなぁ。

笑ったり 泣いたり 怒ったり

進歩のない 私かもね。

何よりも 健康じゃ〜ないとね。

良い1年になるかどぅ〜かは 私次第・・・かも^^

出来るだけ いつも 笑っていたいなぁ。っと 思う大晦日で〜〜す^^

たまたま このブログを見ている あなた。

あなたが 1年間 健康で 楽しい〜日々を送れるよぅ〜〜。。願ってます^^

来年も 更新 頑張ろっと(〃∇〃)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-デザート 大好き♪
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ごろごろ
» 大切な事 (2010年11月04日)
アイコン画像タコ
» 大切な事 (2010年01月07日)
アイコン画像すぅ
» 見て〜A (2009年11月09日)
アイコン画像タコ
» 見て〜A (2009年11月07日)
アイコン画像すぅ
» こんな風に〜 (2009年10月20日)
アイコン画像asukagura
» こんな風に〜 (2009年10月19日)
アイコン画像すぅ
» 秋です。 (2009年10月04日)
アイコン画像タコ
» 秋です。 (2009年10月04日)
アイコン画像すぅ
» ・・・・ (2009年09月03日)
アイコン画像タコ
» ・・・・ (2009年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE