みゃっ!ゴメナサ(殴; 

2005年11月18日(金) 18時39分
最近、めっきり更新出来なくてすみません;
テストがあったりしてて、テストの合間のPCする時間は全部本館の復活作業に当ててました;;
本館がここ3〜4ヶ月間ずっと更新せずに掲示板も削除されるくらい酷い有様なので直してたんです;
ってかGBももしかしたら縮小運営にした方が良いのかな・・・・・。
きっと受験シーズンに入ったら更新どころじゃなくなるかも。。。
ってかテスト難しいよ!無理だよ!土に帰ったよ!(待;

明日、友達と2人で買い物行って来ます♪
あまりにも数学が前回に比べて悪かったのでそれは言わないでおこう。
でないとキャンセルなんて事態も想定出来るからね〜;;
久しぶりの買い物だ!何買えば良いかな^^
でも黒ぽんのCD買ったら友達が変な目で見たりして・・・・・・・(笑


バトンも回答させて頂きました^^
かなり長くなっちゃったので追記を見るにてドウゾ^^

のそのそのそのそ 

2005年11月12日(土) 12時38分
こんばむわ〜;
勢いに乗って“青春アミーゴ”買っちゃいました菜央ですw(何

でも以外に耳に残るような歌詞で良いかもしれん・・むむ・・・。
普段、アイドル(ジャニ系は特に)買わないからなぁ。。。
でも野ブタ。は一回しか見てないです;
実際、塾行ってて見てられないのですが;

しかし、コレ買っちゃった所為で財布に大打撃!!
黒ぽんのCD買えないじゃないか!
何で早く気づかなかったくぁwせdrftgyふじこlp;(おっ!ふじこ出た!

ってかブログスキンをシンプルにして見ましたがどうでしょう?
見やすければそれで良いのさ!

更新しろよ! 

2005年10月28日(金) 22時20分
どどどどどっっ!

ど・う・し・よ・う。(そんなコト言ってる時点でおまいがどうしようだよ

専用アイコン&その他イラスト更新遅くてすみません;;;
いえ・・・ちょこちょこ描いてはいるのですが、本館リニュに伴いやっているためにアワワ;;
とりあえずのん気にはしていられませんよね;

と、拍手返信は他の日記に移りましたよ〜^^
なので、ここは管理人の生存確認となる訳で〜;
書く事無くってアウトだねこりゃ。

たぶん来週までにはっっ;
でも文化の日はな・ん・と合唱祭で居ないです;
振り替えでたぶん金曜日にPCいじくってます。
でも木は親が居る予定なのでラッキーみたいな。

でわ^^



何も無いので専用アイコンぽけもその本絵もとい全身画です;
もし宜しければ線画もUPするつもり。。。
塗りたいって方は下のコメントするからドウゾ〜

合唱祭&!!!!! 

2005年10月20日(木) 22時32分
こむわむばw

今日はWeb拍手中心に送りたいと思いますw

でわまず最初にWeb拍手からっっ!

+あんずちゃん(ななちゃん)+
3000ヒットおめありですっっw
TOP絵かわゆいですかっw
嬉しいですw今回はちょっぴりアニメ塗り目指してみました♪
どうでしょう?(笑)


そ・し・てw

今日社会の担当の先生から電話が掛かってきたのですよ;
何か、嫌な予感がしつつその内容を聞くと。。。

前やった社会の選択の三国志のヤツが良かったから県に出展したいと思うから明日印鑑持ってきて

えっと・・・つまり・・・
出せってことですか?(マジに?

えっとちょっと錯乱してきたので強制終了。

TOP絵の利用法。 

2005年10月17日(月) 22時52分
昨日も夜更かしして3000ヒット絵(まだ行ってないのに描くヤツ;)を描いてました。

イーブイを描いたんですよ^^
そしたら・・・良いこと思いついてしまって!
このイーブイめっちゃ良く出来たからアイコンにしてしまうか?





結果、しちゃいました♪(マテ;

でも結構、可愛いと思うのですがダメですかね?

ちなみに3000ヒット絵は3段変形してたり。。。(TOP絵・バナー・アイコン)

すげ・・・・・なんか今までで一番ズルイような気がするけど。。。

そういえば明日、日直ですよ;;;
でも結構、実技教科が多いので号令とかあんましなくて良いんですけどね^^
それにウチのクラスって結構、シラケてる静かな方だから余計にやりやすいので良かったです^^
これが3組だったら本当に大変なんだろうなぁ。。。

明日を頑張ればドラマだぞっ!頑張れ漏れ!

よろよろのふらふら。。。 

2005年10月16日(日) 12時14分
こんにちわ〜
さっきまでずっと熟睡していた者です。(マテ

HPリニュを一気にしようかと思いゆっくりゆっくり作っていったのですが、更新できるチャンスが今くらいしか無いので深夜からずっとPC画面の前に居ました。

なんと約4時間。(ブッッ;

あぁ・・・人ってムチャすると大抵こうなるんですね;
眠いですこんなに寝たのにまだ眠い。。。(じゃあ寝ろ;

そして管理人改名しようとか思ってるのですがどうしましょう?

第一候補:萩(しゅう)『何かカッコいいよねb』

第二候補:莱(らい)『読みにくいけど良いよね!』

第三候補:海斗(かいと)『男っぽいだろ!』(マテ;

ですがまたのちのち考えます;

でわ拍手返信!(こんな昼間っからやって良いのかよ;)

>>12日6時の方
えっ!カウンターの文字がちっちゃいですか!?
ということで一時的に大きくしたのですがやはりサイトデザインを考えると鬱陶しくなっちゃうのでやっぱりこうなってしまいました>△<;
本当にすみません;


>>15日12時の方
凄いですか!有難う御座います^^
とりあえず何もかも凄いということで!(マテ;


>>16日10時(前回のメニュー表示の方)
リニュおめありですw
素敵になりましたかw良かったです^^
管理人にとっても、当HPにとってもこういうデザインは初なのでドキドキしてましたがそう言って貰えると嬉しいです^^

それでは拍手有難う御座いました!

女の恨みは恐ろしや(゜Д゜;) 

2005年10月13日(木) 18時05分
こんばんわ
お久しぶりに日記書きました海月です

とりあえず・・・拍手返信とてつもなく遅れてスミマセンでしたっっ

管理人自身もお返事を返そう返そうと思っていたのですが、オフの方がハード過ぎて返せませんでした

とりあえず今日の日記は長くなりそうなので、拍手返信をお先に

>>8日22時の方(前回、メニュー表示されないとお知らせ下さった方^^;)
メニュー表示されましたか!良かったです^−^
やっぱり、アンケートの所為だったぽいですね;
コチラも何分、タグ打ち苦手なのでこれからはこういうことの無い様に致します;

>>藍空 ななちゃん
リニュおめありです^−^
本当にこういうちょこっとした拍手でもとてつもなく元気がでますっっw
本当に嬉しいです

それではオフの愛憎劇のコトを書くので気になった方だけドウゾ;
もう本当に辛いです;一気にHP閉鎖したくなるくらい;

ゆっくりで良いからキミのペースで。。。 

2005年10月08日(土) 17時36分
小説のタイトルにでもなりそうな題名だな;(だろうな;

先日、家の猫(子供)が退院してきました^^
どうやら胃のあたりに巨大回虫がいたらしく栄養をめっさ取られていたらしいです;
その所為でご飯食べなくなっちゃって結果、入院して注射を打って貰ったようで;;
病院の先生も胃のあたりに巨大回虫がいることは珍しいとのことでレントゲンを何枚も撮っていたそうで^^;

直ったのは良いのですが、5日間もご飯を食べていなかったのでフラフラで生まれたての子猫のようになかなか立てない状態でした;;
とりあえず、ものすごく甘えて来たのできっと心細かったんだろうなぁ・・・としみじみ痛感しました;
だけどまだミルクしか飲めない状況なのでとりあえず無理はせずにキミのペースで良いから頑張ってくれればと思います^^

>>拍手変身〜(マテマテマテ;

8日0時の方
あれれ?そうですか?他の方は大丈夫な様ですが心配なのでメニュー欄の方のHTML見て来ました;
もしかしてアンケートの所為でしょうか?
とりあえず、アンケートは外しましたのでそれでもおかしかったらまた言ってやってください;(アンケート結果も見えてきたので;
私の方のPC(Win XP)の方でもたまにメニューアイコンのロールオーバーが見えなくなったりするのでやっぱり何かおかしいのかもしれません;
もし、更新できそうな感じでしたらメニューアイコン変えようかなと思ってます;;


トッポちゃん
ハイっ!何とか元気でやってます;(先日風邪引いたばっかりだろうに;
合唱祭練習で喉痛めたりと色々大変ですが、頑張ってますよ>▽<b
忙しいけど、やっぱりリクなどあるととても嬉しいです^^
一番悲しいのはリクとかやる事ナッシングな状態ですから;
応援本当に有難うねっっ!


そして前回の日記にコメントしてくれたるるっち
こんばんわっっw
BBSとか大丈夫だよっっ>▽<b
やっぱりぽけぱぁの奇跡ってか出会いだよねっっ!
やっぱり運命だったんだy(黙;
本当に付き合い長いよねっっw

私もるるっち大大大大大×∞大好きだよっっ>▽<b

本当にコメントありがとねっっ!


でわw

何も言うこたないです。。。 

2005年10月05日(水) 15時52分
今日は何にも特に無かったのでぼそぼそと当HPの歴史を語りましょうか?
(本当はオレンジリニュの際、ABOUTに書くつもりだったがあまりにヤバイので書かなかったので;)

まず、海月はHPはとても無理だと思っていました^^;
なんせまずどうやって作るか分からないからなぁ。。。

しかし、オフ友がHP作ったとか言い出してついに火がついた・・・らしい;

しかし最初は単純なオエビイラストサイト。
リンクの意味も知らずに作り上げました。。。
しかし、この時はフレーム出来なかったのでフレーム無しのHPです;;

それが、『いろじてん』というサイト。(何て単純な;)
今思えば、色辞典の方が良かった気がする。。。
この時はゴス&ポケ混じってました^^

で、次に開いたのが『音色歌日』この際に途中でポケモン別館を作る。
そのポケモン別館の名前が『金烏玉兎』。。。
(ちなみに弟のRED STONEのキャラの名前を金烏玉兎を略して金玉にしてしまった;)

で、現在に至るのであった;;;

ちなみにおまけ(イラン;

管理人のHNの歴史。

卯月春香(覚えてる人居るかな;)⇒薫風弥生(現在も別HNとして使用)⇒水菜歌舞⇒海月ルイ(現在)

多いのか少ないのか分からない改名回数。。。

さて絵を描くか。。。

ココカラコレカラ。。。 

2005年10月04日(火) 22時31分
最近、前まで言ってた日記毎日更新ができねぇことに気づいた海月です^^(マテ;

簡易アンケート実施してみますた。
しっかし、海月の予想を遥かに超え圧倒的にCG講座(海月がやるとCG講座モドキ)が多いですね;;
でもor絵板講座・・・って付けたからどっちが目的なんだろう?
でもやっぱりCGの方が多そうだな;;;;;
う〜いつものやり方は雑だからなぁ・・・・・・・。(マテ;
でも結果次第ですので、10月中はアンケート実施します。。

そういえば、明日テストカードが帰ってくるよ。。。。。
何か、奴(弟)も見せてた時けっこうイビられてたからなぁ。。。
明日は嘘をついて木曜日に見せようかな?

あと・・・もうちょっとで海月の誕生日ですな;;
歳をまた一つ取るのか;
奴(妹)はた○ごっち買って貰ってたなぁ。。。(プレゼント
i Pod欲しいなぁぁぁ。。。
つ〜かnanoまで出ちゃったし;;欲しすぎる・・・マジで;
でもminiはいらないなぁ・・・画面がモノクロだからな。。。
やっぱり普通のかnanoで。
そしたらいっぱいゴスの曲入れようかな。。。

>>拍手返信
+藍空 ななちゃん+
拍手有難う御座います^^
2000hitまでいくとは思ってもいませんでしたが本当に嬉しいです♪
これも一重に皆さんのお陰です♪
本当に有難う御座います^^
これからも頑張りますよ!!
そのためにも早くリク消化&BBSアイコン作りしなくては;;;


それでは^^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
HN:水菜 歌舞(みずな かぶ)
趣味:PC&お絵かき
性格:表 静か 裏 爆発!
好きなもの:ヤス&フシギダネ&猫
管理人の状態アイコン
ころころ変わるアイコンです;
最近の管理人の一言
◆もう夏かと思うぐらい暑い;本当にヤバイ位暑いよ;
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neirokazitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる