[untitled] 

January 12 [Fri], 2007, 22:17
パンプスダメになってきちゃったから、あたらしーの買ったよ☆


色違いでにそく**

[untitled] 

January 11 [Thu], 2007, 0:19
おーい。
真くーん!!


飲みにいったまま連絡ないよー(;_;)
オールなのかな(>_<)
心配だから連絡してーよ!!

とか言いつつ眠たいから寝ちゃいそう。。

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 18:14
昨日買った、OLIVEのスカートと、ブラウスの上にarchivesのニット♪

今日は美容院へ行ってきたよ★
明日から学校だ−!!

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 16:31
ミスド♪
しゃくえんでしたのー(*・ω・*)

[untitled] 

January 10 [Wed], 2007, 16:02
久々にピアノをちゃんと弾いた………(´д`)
これはオペラの人とやる、ブッチーニの曲。
みんな聞いたことあるとおもうよ(^ω^)


再来週の月曜日だけど間に合うかな……(;_;)↓↓↓

[untitled] 

January 09 [Tue], 2007, 23:09
真くんとは仲直りとっくにしてます!!!!
仲直りってゆーか、あたしが勝手に怒ってるダケだったから(笑)


真くんは大人です(*・ω・*)♪♪

[untitled] 

January 09 [Tue], 2007, 18:47
お買い物いってきたぞぉ−。


blogもみてね*

*成人式* 

January 09 [Tue], 2007, 18:42
成人式で、抽選会があってゴディバのチョコがあたったのー★

[untitled] 

January 09 [Tue], 2007, 18:42
ボブボブ〜♪

*成人式* 

January 09 [Tue], 2007, 18:40
バイト先のケーキ屋サンからいただいたデコレーション。


みんなに愛されて生きてるって実感できた1日だったよ(^ω^)