すっかり2008年 

2008年01月06日(日) 22時51分
11月は遊べなかったけど、12月には伊豆へ温泉旅行に行ってきました♪
1泊2日ではあったけど、のんびり過ごせたしよかった^^
年末はお互い実家へ帰るので、次に会えるのはいつかなぁーと思っていた矢先、
仕事始めの土曜日にメールが届いて、見ると、今日実家からこっちへ帰ってくる彼から。

私の家のある駅にいるとのこと。会社でたらメールしてねって書いてあって、びっくり。
土曜日がお休みだったら遊べたのにね・・・って前の日にメールしてたから、あきらめてたのに、
彼が駅近くで待っていてくれることに^^♪

パチンコやさんで4時間ちかく?? 待っていてくれて、ごはんを食べに行きました。
以前いったことのある、安くて美味しい焼き鳥屋さん「ねぎま家」へ行ったら、本日貸切でだめだったので、初めていく中華のお店「香港亭」へ。
ビールで乾杯して、野菜炒めや餃子や麻婆豆腐など小皿をいくつか注文し、おなかいっぱい食べてきました。
彼は最近、食が細くなったとのこと。
私の食欲をわけてあげたいくらい・・・

ゲーセンでちょこっと遊んで、ビールとおつまみを買ってお家へ。
まだ帰れる電車はあったけど、今日はうちへお泊まりです^^
彼が来るときは一応、掃除もして、冷蔵庫を満タンにしておくんですが、今回は急だったので部屋もそのままだし、年末実家へ帰るために冷蔵庫はからっぽ。

ちょっと情けないです・・・   はぁ。


クリスマスにもお泊まりはしたけど、お酒が入りすぎて寝るタイミングがそれぞれだったりして、ロマンチックのかけらもなかったんで、今回はリベンジとばかり。
狭いベッドでぎゅ〜ってしながら眠ることができました。
寒いはずなのに、体温て意外と温かいんです。
くっついてれば、あたたかい。

今年もマイペースに、
一緒に居る時間を大切に、増やしていきたいと思います。

今年の初エッチも ☆☆☆星三つです。

お誕生日月★デート 

2007年10月08日(月) 23時39分
大型三連休、やっと彼と都合があい、デートすることに^^
ずーーーーーーっと、お互い予定が合わなくて、最後にデートしてから一ヶ月たってしまいました。。。

久しぶりということもあり、私のリクエストで、
@ドライブ
Aお泊まり
Bお誕生日スペシャル

ということをもろもろ考慮しましたが直前まで行き先が決まらず、
前日にメールしながら、彼の「茨城おもしろいとこある?」の一言で、
「茨城」のリゾートである「大洗」に行くことに。
季節がら、海を楽しむという感じではないけれど、海の近くってわくわくしてしまう^^

朝9時に大網駅で待ち合わせ。彼の遅刻で30分駅にて待つ。
お天気が良くって気持ちいい。ドライブ日和って感じです。

彼、ご到着。コンビニに寄ってお菓子とか飲み物を買って、「大洗」を目指す。
途中、ジョナサンにて朝ごはん。
地図を見ながら、私、ナビ役。・・・ところどころ間違いながら、なんとか高速に乗れて、
成田とかを通り過ぎながら、利根川を越えて茨城へ!!!

ちょうどお昼(1時くらい)だったので、足を伸ばして那珂湊の漁港でお寿司でも^^
と思ったけど、2人とも遅い朝食であまりお腹がすいていなくて、ぶらぶら見物でもしよーということになり、漁港を見て歩きました。
連休でにぎわっていて、観光バスが何台もとまっていました。
すごい量の魚や、海産物ばかりで面白かった^^
生牡蠣をその場でさばいて食べさせるお店(っていうかおじさん)や、
蛤の貝にうにを山盛りにのせて、網焼きして出すお店(っていうかおじさん)とか。

お昼ごはんにネタの大きなお寿司を食べました。
ネギトロなんか、軍艦の上からトロがはみ出んばかりの、崩れそうなくらい大盛りだったりして、
大大大サービスのお店でした^^ まんぞくなり♪

その後はアウトレットでお買い物して、ホテルチェックインまでの時間つぶしに水戸までドライブ。
お誕生日月だから、特別にケーキを買って♪ホテルで食べよーってことに。
彼チョイスはモンブラン、私は洋ナシのタルト。
デパートのレストラン街で韓国料理を食べて、また大洗へもどってきました。

やっとお酒が飲める彼。(運転ご苦労様★)
アウトレットでビアグラスを買ってきたので、それでビールを飲んでご満悦。
私もスイーツを食べて大満足^^

疲れていたせいか、お風呂にはいって、おやすみなさい・ ・ ・ ☆

らーめん横丁 

2007年09月03日(月) 23時45分
土曜日、仕事終わりの私を彼が地元駅で待っていてくれて、
2人でごはん食べに行きました。

先々週渡せなかったお誕生日のプレゼントを、やっと渡すことができました!!
皮のジーンズ用ベルトと、オプションで彼が好きなスヌーピーのタオル。
マリンっぽいボーダーのタオルは、上野のスヌーピーショップで一目ぼれ。
彼に似合いそう♪♪と思って衝動買いしちゃいました。

ベルトはちょっと彼のウエストにはゆるくって、穴あけなきゃね〜って感じでしたが、
喜んでもらえました。
良かったよかった(^ω^)☆

次の日は、彼が「らーめんが食べたい!」というので、ネットでらーめん屋探し。
なるべく近いトコで、美味しそうなトコ・・・
らーめん屋さんって、ありそうで、なかなかないんです。
そんな中、彼が「らーめん横丁」なるものを発見。
船橋の駅ビルにあるらしいのです。

品川にある「品達」みたいなとこかな??
個人のブログで紹介しているページでしか確認しなかったので、
船橋に着いたときに彼が「もうつぶれてたらどうする?」とか言うので、
ちょっと不安になりながら改札を出ると・・・   ありました!!
「らーめん横丁」の看板。

食料品売り場の奥に、3〜4軒の有名店が軒を連ねるスペースがあって、
お昼時というのもありどの店もけっこうな満員ぶり。
そのなかで、「青葉」というお店で食べることに。
つけ麺と中華麺にしたんですが、私があまりつけ麺好きじゃないと言ったら、
彼が私に中華麺を譲ってくれました。

ナンテ オヤサシイ(´・ω・`)コト

交換して食べましたが、やはりスープの味が違っていて、美味しかったです。
そのあと、駅ビルをぷらぷら、LOFTがあったのでお買い物しつつ、ぷらぷら。
ペットショップがあったので、2人して熱帯魚やハムスターを見たり。
サンマルクカフェがあったのでお茶しながら、今度いつ遊ぼう〜?なんて話したり。

私が「スノボ行きたい」って言ったら、
彼が「スキーにしよう」と言ったり・・・なんかあんまり意見が合わない・・・(笑)
「じゃあ2日間で、スノボとスキーする!?」って言ったら、
「そんな若くない!!」
とか言っちゃってましたが、若くないのは私のほーだと思います。
やる気はあるけど、たぶん体力は彼のほうがあると思う。
私のが歳は1コ下だけど・・・

そんなこんなで、久々にお外でデートができて楽しかった♪
今月はもう予定があわなそうなので、10月の連休にかけます。

またーり、またーり。 

2007年08月21日(火) 1時45分
前回、約10日ぶりの連絡がきて、やっと本格的にデート。
お盆で帰省中の帰り、うちに1泊2日で彼が立ち寄るかたちに。

土曜の朝早く、広島からのバスが東京駅に着くというので、
「お迎えに行くので朝ごはん食べよう?」っていう話になっていたのに、
いつの間にか、「朝ごはん作って待ってて」に変わっておりました^^;

東京駅デートも楽しいかな??って思ってたので半分残念な傍ら、
「ごはん作って待っててくれてもありがたいよ」っていう彼の一言でコレですから。
ホントに、私は彼の一言に弱いです・・・。

そんな感じで、金曜の夜は朝ごはんの材料の買い物をして帰宅。
朝から和食もいいなぁと思って、筑前煮を作ることに★
煮物って時間かけて煮込んだ方が美味しくなるから、寝る前に仕込み。
冷めてから冷蔵庫にしまって、次の日また火にかけよう・・・と思い、
本日はお部屋の掃除をして、就寝。

朝、東京駅に着いた彼の電話で目覚め、ごはんを炊いて、サラダの準備。
煮物を温めたら、お湯を沸かしてお味噌汁をつくる。
彼からの電話。
「着いたよー」
ベルが鳴る。オートロックを開けて、階段を上がってくる足音にドキドキしながら、
お茶碗をテーブルに並べる。
彼が来た。久しぶりの顔はゴルフ焼けで真っ黒!! 
久しぶりすぎてなんてなにから話そうか。。。とりあえず、ご飯が炊けたので、
目玉焼きとウインナーを焼いて、朝ごはんの完成!!
「朝から豪華だねー」と彼。
「お腹すいてるかと思って」^^ いただきま〜す。


作りすぎて、やっぱり少し残っちゃった。でもおかわりしてくれた彼。
外でご飯食べるときはあんまり食べないのに、うちでご飯をつくると、
必ずおかわりしてくれる。滅多なことでは残さず、全部食べてくれるし^^

お腹がいっぱいになって、洗い物片付けて、
天気が良いので彼の洗濯物を回収して、洗濯機をぐるんぐるんと回す。
土曜の朝番組を見ながら、ベッドの上で休憩。
彼はDSをやってる。その横で、うとうとする私。

今日はお天気がいいから、どこか出かけようね・・・ って言ってたのに、
気がつけば夕方!?
すっかり寝ちゃったみたいです。2人して。
夕ごはんは外で食べようってことで、地元の駅で新しいお店を開拓。
焼き鳥「ねぎま屋」さんで、飲んで食べて、お会計が6000円て!!!
そーとー飲んだのに・・・ レシートを見たら、ご飯代の半分がビール代でした。
掘りごたつ式のカウンターがぐるっと囲むこじんまりとしたお店で、
15人くらい入ればいっぱいになっちゃうようなお店。
焼き鳥美味しいし、アラカルトも安い。お財布に優しい^^
また来ようねって2人で大満足◎◎◎◎◎

それからゲーセンでちょっと遊んで、帰ってきてお風呂に入ったら真夜中。
酔って気持ちよくなったところで make love★

本日も遅かったので起きたらお昼。
今日こそ出かけたかったけど、天気が良すぎて外でるのがダルイ。。。
クーラーのきいた部屋で、2人でDSの桃鉄やりながら、
あーでもない こーでもない と盛り上がり、
お腹がすいたのでホットドッグを作ってお昼がわりに食べて、
ずーーーっと桃鉄やってました^^;

桃鉄しながらまたしてもmake love★★
昼間っからこんなことしてていいのでしょーか。。。
あま〜い、濃ゆ〜い週末でした。
こんなにべったりくっついてられたのは久しぶりだし^^

お誕生日のプレゼントをネットで買ったのに、この日にまにわなかったのが残念。
アルマーニジーンズのベルトなんだけど、きっとカッコいいと思うので、
次のデートで渡したいな♪

きたぁぁぁぁぁぁぁっ 

2007年08月07日(火) 23時19分
前回、夕ごはんの約束が流れてから、本日彼から電話が来ました!
・・・約10日ぶりにね。

それまで、一切こっちからメールも電話もしなかったし、彼からも音沙汰ないまま。
ほんとだったら、もぉ終わりなのかなぁとか、
いろ〜〜〜〜〜〜〜んなこと考えちゃって、
煮詰まっちゃって、

いや、でももしかして今電話して逆ギレされたら怖いし、

負け(そもそも勝ち負けなんてないけど)を認めるみたいで嫌なので、
今回は

「最近はいつも私からばかり連絡をしてるけど、
 アナタから連絡しなかったらこっちからはあえて連絡しない!!」

という無言の抵抗も含めて、我慢しました。
それでも、今日連絡がなければナンダカンダ、空気が悪いのも仕事や日常に影響するし
(ひじょ〜〜〜〜に暗い気持ちになる・・・)
電話しちゃおうかなと思ってたんですが、家に着くと着信があり。
久々の電話にドキドキしながらも、「1週間なにしてたの?」とかたわいもない話。

別に怒ってない感じだったし、自分も感情的になったりせず、
ただ、この無言だった時間を2人ともなんとなく居心地悪いと感じてたのがわかった。
顔を見ないであれやこれや言うのはケンカのもとにもなるので、
今度会うときにちゃんといろいろお話しようと思います。

そんなわけで、彼の誕生日には会えませんが、来週会う約束をしました。

お誕生日プレゼント、まだ決めかねています。

なにがいいかな。

ぶちぶち 

2007年07月31日(火) 23時23分
金曜日のお食事のお誘いが・・・

な が れ て し ま っ た 、、、

彼からのメールには 「今日はだめだ ごめん」って それだけ。
私も仕事に追われてはいたけど、食事の時間までにはなんとか間に合わせるつもりでした。
なのにこの仕打ちはなに!?

そのあと電話しても出ず、メールで「なんでしょう?」って、
その答えこそなんでしょう だっっ!!

だめになった理由もなにも言ってくれないし、電話にも出ないし。
来週も出張だって言ってたので「来週は?」ってメールしたら、
「来週再来週あそべない」ってそれだけ。

約束をブチられた上、電話にも出ようとしないなんて。
もぉ 最高に頭の中がぶちぶちきちゃったんで、しばらくこっちから連絡しないことにした。

どうせ連絡しても電話には出ないだろーし、
でたところでこれだけフラストレーションたまってるからケンカになるし、
気持ちが落ち着くまではなにやってもだめな気がする。

週末は実家へ帰って、気分転換してきました。
部屋にいるとそーいうことばっかり考えちゃうからだめなんです。
環境を変えないとね。

仕事も最近煮詰まってきて、睡眠とってるのに寝た気がしない。
仕事の夢ばっか見ちゃうので。。。

リフレッシュが必要なようです。
はぁ。

夕ごはんのお誘い 

2007年07月27日(金) 0時45分
先々週の、大江戸温泉の日からずっとお仕事が忙しいらしく、
毎日おうちに帰るのが23時過ぎな彼・・・

電話やメールをしてもなかなかすぐにはつながらないし、
つながった もしくは電話かけなおしてくれても疲れてるので、
なかなかゆっくりお喋りができない。

しかも、来月の彼のお誕生日にデートの約束をしてたのに、
シフトみたら私は出勤日になっていて、おジャン。
前もって「この日は休ませてください!!」って言っておかなかった私が一番悪いんだけど、シフトの入る順番からいったら休めるハズだったのに。。。
「ごめんね」っていうメールを入れて、「前倒しで前の週に遊ぼ?」って提案してみたんだけど、その週は会社(本社・広島)で大事な会議があるとかでダメなんだって。
お誕生日の週も、ちょうどお盆で、彼は帰省する予定だから遊べる日がほんとに限られてる。

彼は怒っていない(実は怒ってたりして 汗)の正反対で、私は凹み気味。
忙しい時にあーだこーだ、しつこいこと言ってウザいと思われるのも嫌だし、
疲れてるときとかって、そっとしておいてほしかったり、一人になりたかったりするんじゃないかと思って。

しばらく、おとなしくしていようと決めました。
そのうち、余裕がでてきたら、彼のほうから連絡くれるだろう、くらいの気持ちで。
決して、受身とか、めんどくさいとかじゃないです。
ここは、我慢の時かなって。
お誕生日までに会えることを願って、プレゼントをネットで探してみたりとか。
一人で楽しむ方法をイロイロ考えたりとか、友達と過ごす方向に気持ちを切り替えたり。

・・・と思っていた矢先、週末ごはんのお誘いが♪
金曜日に出張で大阪へ行くから、帰りに東京駅でごはんでも食べようかぁって^^
東京駅なら会社のすぐ近くだし、お店もいっぱいあるだろーし、もってこいの場所かも。

彼からのお誘いだと同じデートでもテンションが倍以上違くなってくるから不思議。
あ〜 なに食べに行こうかなっ★

消えないしるし 

2007年07月16日(月) 23時56分
三連休のはじめ、土曜日は彼氏と大江戸温泉へ行ってきました♪

先月から予定を立てていて、今回は1泊でお泊まりです。
ヒジョーに久しぶり★

まずは、デックスやシーサイドモールでお買い物をして・・・
台風4号が近づく中、大雨にもかかわらず温泉は混んでいました。
彼は緑色、私はピンクの浴衣を選び、着替えて広小路で待ち合わせ。

さすが日本男児、彼は浴衣がすごくお似合いで、いつもと違う姿にドキドキ^^
胸元があいてるとセクシーですね。
浴衣に裸足ですから、かなり、開放的な気分になります。

軽くビールとチューハイで乾杯したのち、雨だとゆーのに足湯へ・・・
傘をさしながら足湯に挑戦したのですが、コレがめちゃめちゃ痛い!!!
2人とも悲鳴をあげながら、相合傘で^^;
「痛いってことは、健康状態がわるいってことだね」って彼が言ってたけど、
隣を歩いてた小さな子供も、「痛い! 痛い!!」って叫んでたよ(笑)
おそらくこの足湯に埋め込まれている石たち、健康にいいとか、つぼにいいとか、そういう計算された配置で埋め込まれたワケじゃないんじゃ・・・ って思ってしまいます。
だって、これじゃぁ誰だって痛いハズ。

その後、1時間後に待ち合わせでそれぞれ大浴場へ。
帰ってきたら、20時も近くなっていたのでチェックインだけしちゃおうと2階へ。

今回のお部屋は、ソファベッドのちょっと広めのお部屋。
ダブルベッドとクローゼットと、テレビ、お茶セットくらいしかないシンプルなお部屋。
さっそく湯上りの体をごろんと横たえて、二人でめちゃイケを見る。
うつ伏せでテレビを見ていると、彼が後ろから腰とか背中とかを触ってきたので、
「なに? なに??」と思っていると、どうやらマッサージしてくれるみたい。
肩甲骨のあたりとか、背骨にそって指圧をしてくれてる^^ 気持ちいーい♪
ここでマッサージをされるとゆーことは、あとでマッサージ仕返さなくちゃいけないんだなぁ・・・

気持ちよすぎて、コロンと仰向けになると

「??? なんでこっち向いちゃうの??」

といいつつ、ぎゅぅぅぅぅって抱きしめてくれて、
このままエッチに持ち込むと思いきや、首筋にちゅーー ってキスマークつけられた。
私も仕返したけど、吸引力がなさすぎて、跡にもならない。
跡つけると彼が怒るから、いーんだけどね・・・(自分はつけてもいいらしい)

「セックスすると思った?」
「うん」
「まだしないよ」

ってにっこり笑うの。焦らされてる、私。なんかくやしーい。

それからご飯を食べにまた広小路へ。
お惣菜やさんで適当におかずをとって、彼はビールをごくごく。
お腹もいっぱいになったところでまたお部屋に戻り、テレビをつけて満腹のお腹をやすませる。
そのうち、私は眠くなってウトウトしちゃって、気づいたら部屋が暗くなってて、彼が横で寝てたorz

あーあ。なんか、せっかくお泊まりにきたのにこれじゃいつもと同じだよ・・・
酔っ払った彼が私の部屋で、いつのまにかベッドの上で爆睡してる構図。
ロマンチックのかけらもないじゃん。。。−−;

次の日の朝とか、寝てる間とか、ちょこちょこ彼の手がちょっかい出してきてたけど、
もぉ 昨日も一昨日の夜もエッチなしだったから、こっちから仕掛けちゃいました^^;
おかげで、朝から気分がいーです♪

その後、また雨の中、錦糸町で映画を観ました。
ケンカらしいケンカもなく、のんびり休日を過ごすことができました。

次に逢えるのはお盆かな。。。 彼の、お盆やすみで里帰りする前日を一日ジャックします。
しかも、その日は彼のお誕生日♪
「プレゼントはいらない」って言ってたけど、絶対受け取ってもらえるものを計画中。

今月二度目の 

2007年07月04日(水) 21時46分
逢える日ですっ♪ ♪ ♪

先週に引き続き、今週も会社のセミナーがあるので彼がうちにお泊まり。
平日なのでもちろん仕事が終わってから・・・
11時過ぎとか。
それでも、一緒にごはん食べて、翌日の朝まで一緒にいられるって幸せ★

先週は、隣駅の居酒屋でごはんを食べました。
今週は、私がお休みの日なので夕ごはんをつくることに。

昼間に美容室へ行ってきて、お店近くのモスでお昼ごはんを食べていて、今日の夕ごはんのメニュー決定!!!
さっそく、「今晩のお献立」を彼にメール。

それは、「タコライス」です。
「ナンタコス」を食べていて「今日はコレだっ!!」って思っただけなんだけど^^
挽肉と炒めたごはんに、レタスやトマトの夏野菜をのせて、ピリ辛トマトソースで食べる。
ごはんとサラダを彩りよく食べられるし、なんか夏っぽくていーかも♪

ってことで、タコライス初挑戦です。
冷蔵庫にあったピーマンやエリンギ、玉葱をみじん切りにして挽肉と炒めて・・・
味付けはこれから、彼氏が来てから温かいごはんと炒めてからなのですが^^

もう一品は麻婆豆腐。
彼のリクエスト。ちゃんとイチから作れればよかったんだけど、麻婆豆腐は自信がありません・・・
手抜きで、CookDoの素に頼っちゃいました。
麻婆豆腐の作り方、ちゃんと前の職場で習ってくればよかった・・・反省。

先週、お泊りにきてくれたときは朝も一緒に出勤しました。
朝起きられなくて、(ていうか、朝からラブラブしてたんで)朝ごはんも作れずだったけど、明日こそは作らなきゃ。
お仕事に行く彼に、ちゃんとごはん食べさせなきゃ。

朝一緒に出勤したり、そういうのっていいなぁ。
もし一緒に暮らすようなことがあったら、一緒に出勤したい。
帰りも時間があえば待ち合わせとかして帰りたい。

そーいう未来を夢見ております。

最終的にはこの一言です。 

2007年06月09日(土) 1時47分
先週末、彼氏とバーゲンに行ったんだけど・・・
前の日の飲み会をひきずって、彼氏は二日酔いでグロッキー。

バーゲンどころではなく、ただ私のお買い物に付き合ってもらった感じ。
もっと映画みたり、ごはん食べたり、久しぶりのデート楽しみたかったのに。

今月はもう週末の予定が合わないことが決定したから、
余計にもう落ちはじめで、もやもや病を発祥気味。。。。

なーんか、急に毎日あった電話がなくなったり、
メールの返事が遅かったりするだけでダメなんだよね。
不信感が募る。
別に浮気してるとかそういう心配はしていないんだけど、
めんどくさくなっちゃったのかなぁ とか。
いつもどこかで抱えてる不安が、一気にくる。

火曜日に出張だから月曜の夜来るって言ってたけど、
一日一緒にいられるわけじゃないし、次の日の朝になったらお互い仕事だし。

こっちに出てくる理由がなければ、デート誘ってもらえないのかなぁ。
どこか、サプライズで連れてってくれないかなぁ。
忙しいから、無理なのかなぁ。
世の中の男の人は、彼女とどういうデートプランを考えているんだろう。
好きな女の人を楽しませるには、思いつきのデートプランじゃだめだよね。
自分が男の人だったら、いろいろ考えるのかなぁ。

男じゃないから、わかんないや。
お兄ちゃん二人いるけど、彼女のためにデートプラン考える感じではないかも。
彼女の好みに、ちょっと寄り添ってるみたいな。

もぉーーーーーーー デートしたい。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*neiro*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-カレシ一直線★LOVE
    ・音楽-908とミスチルDSK
読者になる
Yapme!一覧
読者になる