お引越し先が決まりました 

October 06 [Fri], 2006, 23:08
http://neiro329.blog78.fc2.com

パス制ですが、よろしくお願いします

あたしの愛すべきみなさまへ・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 23:00
大事なご報告があります。

実は・・・

あたし・・・・










うそでーす!!!!!!!!!


えっと・・・

ブログをパス制のところへお引越しすることを決めました!!!

詳しくはまだなのですが・・・

このブログはもう更新しません

あたしのたわいもない日記を読んで下さって、今まで本当にありがとうございました。

お友達には、詳しく決まったら連絡します。

ミクシィもしているので、あたしが気になった人はそちらにメッセージをお願いしますね☆

この怖い世の中、何があるか分からない・・・

そんな不安を抱えながら更新する気がなくなってしまいました。

日記は更新しませんが、このブログはまだ削除しないつもりですのでコメントも受付ますよん






それでは・・・・

みなさま





SEE YA

初レッスン☆☆☆ 

October 04 [Wed], 2006, 21:41
ねねさん

ついにお稽古事始めました

ヤマハの英語でリトミックもあるようなぁ〜そんな感じのレッスン☆

お稽古事を始めたのは、早生まれで幼稚園受験を考えているので・・・本当は2歳からと思ったんだけど始めちゃった!

8人MAXのお教室です!!4ボーイ4ガールで12〜3月生まれが偶然!集まっているので、バランス良いの!!

ねねが1番小さい、月齢も体格も苦笑

ねねより11日早く産まれた女の子が1番近いんだけど、

みんな大きいの!!!
身長85センチ 体重11キロだって!!
髪の毛もおだんごできるくらい長いの!!!

これ、ねね除くみんなね!!!!

ねねは身長80センチないし〜体重9キロないし〜
髪は短くはないけど、薄いので。。。笑

いやぁ びっくり

ねねはまだあかちゃん!って感じがしたよ!

先生に慣れるまでがんばってって何回も言われたけど・・・・

ねねは協調性ありまくり!!!物怖じせずに、楽しんでたからー!!!!
ふふやっぱりね・・ってあたしの感想 笑

多分、後数回行けばクラスのボス?1番うるさい子になるね!!!

肝心のレッスンは楽しかった!!
ちゃんと英語使うし、先生ばぁばと近い年齢だけど帰国子女だし!!発音良いし!!
工作とかもするし、体操もあるし、などなど盛りだくさんの50分でした

もちろんあたしが最年少ママ〜

でも、みなさん品のあるお優しい方ばっかでほっ

早速、帰りにランチ誘われましたわん

それも、今日始めてなんだって!
4月開講なのに、ママ達子達お教室以外の交流はなかったらしい。連絡先も苗字も知らなかったらしい。

ふーん
あたし、みんなをフレンドリーにさせるオーラがあると先生に言われました 笑

いやぁでも久しぶりにあたしも英語トーキング マジで!?って思ったけど苦笑
ちゃんと英語使えて良かったよぉ〜

自己紹介とマイドーターねねについて英語で話したんだよ

じじばば留学させてくれてありがちょ〜
大学で国際行ってよかった〜
と思った瞬間でした 笑


次のレッスンが楽しみぃ



それはさておき・・・

ブログの存続を考えてます。

久しぶりにチェックしたら・・・
1日平均200以上のアクセスがある!!!

前より100も増えてるよぉ

あたしのブログはわりと?写真多いし、住んでる地域も分かるかもという不安

ねねがこのブログを通じて事件に巻き込まれたらどうしよ!!みたいな不安があって〜
なんか最近、ブログ関連の事件多いらしいしね・・・

閉鎖するか

パス制にするか

写真を控えるか (え?いまさら!? むしろ写真を楽しみにしてくれてる方もいるかもだし〜え?いない?笑)

そんなこんなで検討してます。

寝顔 

October 04 [Wed], 2006, 20:12
なにこの寝顔ー!

ん?確か…
パパがよく、あたしとねね同じ顔して寝てるって言ってたけど…


ショック(。。;)

(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 9:55
ロディもハロウィンモード☆
下に写ってるCDオススメ☆

AI 

October 02 [Mon], 2006, 21:40
今日は久しぶりにアルバムを購入♪

こんなに流行る前からアイ好きなんです!
それは10代の頃…笑
まだアイのデビュー前に、高校の友達のお誘いで、親友のアイカりんとデフジャムのイベントに行った時…
ドアを開けると知らない女の子が洋楽を歌ってた。すごい歌唱力!!はじめてイベントで鳥肌立った!
アイほど歌唱力あるシンガーはいない!と確信したくらい!
もぉ虜になりました☆
それから一年後、アイは最終宣告でデビューしましたー


アイとあたしの親友のアイカりん名前だけじゃなくて、容姿も雰囲気もなんとなく似てる

そんな親友アイカりんと金曜日に一年ぶりくらいの再会をします☆楽しみー!アイカりんは、アメリカの大学生。忙しい身

きっとねねなつくだろうなぁ(^O^)

(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 21:23
着々と♪
まだねねが聞き分けないので…手の届かないとこへ!
もぉ早速一つ破壊されましたが(−_−メ)

ライトが重くて飾り付けできなかった。。考えなきゃ!


今日すんごい久しぶりに、かわいいと言われました(゜▽゜)トイザらスの店員さんと、知らないママさんに笑

もちろんねねのことかと思って、
ねねちゃん
どうもは?
ってねねに話しかけたら、
いや、かわいいママさんですねって!!

えー!!そんな言葉久しぶりに言われて!!
やっぱり昨日のパーマ効果かしら?笑

(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 16:05
ねねもウキウキ♪

(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 15:55
こんなとこも☆
パパは犬の餌入れと言った…

(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 15:46
ねねの好きなの(。。;)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*script by KT*
*コメントthanks*
アイコン画像シロ。
» 初レッスン☆☆☆ (2006年10月05日)
アイコン画像akiko
» 初レッスン☆☆☆ (2006年10月05日)
アイコン画像お返事☆シロさん
» 初レッスン☆☆☆ (2006年10月05日)
アイコン画像シロ。
» 初レッスン☆☆☆ (2006年10月05日)
アイコン画像お返事☆
» あたし・・・ (2006年10月02日)
アイコン画像直澄ママ
» あたし・・・ (2006年10月01日)
アイコン画像akiko
» あたし・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像お返事☆→
» 愚痴 (2006年09月25日)
アイコン画像akiko
» 愚痴 (2006年09月22日)
アイコン画像直澄ママ
» 沖縄へ! (2006年09月09日)
http://yaplog.jp/neiro329/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neiro329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる