玄海町の風景 

February 27 [Wed], 2008, 0:43
佐賀県東松浦郡玄海町、仕事に行く途中で!

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

はじめまして 

February 16 [Sat], 2008, 4:26
はじめまして!(^^)!
2人でブログを始めようということになりまして、先立ち.姉のカオリです★
高1です☆彡

よろしくです

タンイタンイ。 

February 10 [Sun], 2008, 15:39
というわけで前期の成績発表に行ってきました!!

結果は……





全部取れてました!!




これで一応とる授業はなくなりました!

興味があるやつはとるかもだけど。

というのも、今120単位あって、

ゼミは4年の最後に評価されるので(8単位)後回しで

卒業に必要なのは126単位なので

120+8=128!

128>126!





ソツギョウ(ホボ)ケッテイ!!!!!




かつてこんなにテンションの高い日記があったでしょうか?

こんなに!を使った日記はなかったと思います!

今日はもちろんプリンとコーラでお祝いです!



でもそろそろ就活モードにはいらんとな〜

日経とるか考え中です。

一ヶ月以上かかるビリーズブートキャンプキャッシュバック( ̄‥ ̄)=3 

January 20 [Sun], 2008, 17:06
 皆様こんにちは。



先週の24日金曜日、催促してから四日ほどかかって、我が家にビリーズブートキャンプキャッシュバックが入りました。



ほら、正規で買うと五千円返ってくる、あれですよ。( o ^-’)b




ビリーズブートキャンプが届いてアンケートに記入して配達記録で送付してからすでに一か月以上経過していたのですが、一向に返金されず、カスタマーサービスセンターに電話をかけても、録音された案内テープが、返金には一か月前後かかりますと繰り返すばかり。( ̄‥ ̄)=3






一か月以上経過してるのにもしや、新手の詐欺にかかったのかと心配しまくり、なんとか人間を出してもらおうとビリーズブートキャンプ以外の商品の問い合わせにかけまくって、無事人間をつかまえました。




ところが話を聞くとまだ振り込み手続きしてないとのこと。




そこで振り込み手続きしてもらい、無事に先週の24日に入金を確認しました。




やれやれ…(ー'`ー;)ムムッ!



アンケート提出して一か月経過してるのに返金まだの方、上記の手順で返金してもらうといいですよ☆





にほんブログ村 くじらのつぶやき帖

競馬場 

January 12 [Sat], 2008, 6:56
明日、競馬場行きます^^

楽しみです^^

プラスで帰ってきたいです^^

応援頼みます^^;

よろしくお願いします^^

読書の秋 

December 23 [Sun], 2007, 4:21
合わせて約20冊ばかり日本で本を買ってきた。

欲しい本は予めアマゾンで選んで、実家に送っておいた。



カテゴリは殆どばらばら。もっぱらビジネス系が多いが。

経営、会計、経済、販促、交渉から義理の父がくれた脳内学まで

まるで学校で習う授業のようなラインナップだが、

どれもその道の専門的内容。



おさらい的な部分があるが、購入に当たって一つ決めたことがある。

成功本、セルフヘルプ本は一切買わないという事。理由は巷に溢れ

過ぎていて、いかにも便乗ものばかりで、本物が殆どないという事と、

成功本の成功者はその人だから成功したわけで、読みすぎは頭がその人の

やりかた一辺倒になるから何れ行き詰る。セルフヘルプも同じ。その人なりの

乗り越え方は自分という媒体には当てはまる部分もあるが、完璧なものでは

ない。



いまさらだが、自分で自分を見つけり乗り越えたりするためには、

専門知識が必要だということに気が付いた。

....数十冊を読み終えて初めて気がついたのだが。



問題はこの本達をいかに消化するかだ。

今読んでるグリーンスパンの本は500ページ中150ページでまだまだ。

スケジューリングが大事になる。



それと今日から交流トラッキングを行うことにする。

なんのことはない。何時誰と会ったか、連絡を取ったかを付けていく

ことにする。物忘れが激しいので。

トンガリ 

December 13 [Thu], 2007, 18:47
オンラインがリニューアルしたよ。
トンガリヴィレッジも登録してきた。
マサムネも更新してたよ。



この前と同じHNなのでまた遊びに来てね♪

京都の秋・流れる水・(^_^) 

December 07 [Fri], 2007, 23:56
豊かな自然から、
きれいな水があふれ出てくる

流れる河から
大きな海へと注ぎ、
世界とひとつになる
そして、また空へ帰るのね
そんな
青い海にあなたがいる

涙を浮かべて
静かな海へ
どこまでも
広がってく
青く透き通る深い海

これからも海は
もっともっと大好きになり
思い出の海になり
何時もあなたに逢える
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neinru884
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 玄海町の風景 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 玄海町の風景 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 玄海町の風景 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 玄海町の風景 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 玄海町の風景 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 玄海町の風景 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 玄海町の風景 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 玄海町の風景 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 玄海町の風景 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 玄海町の風景 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる