狭い空間

March 08 [Fri], 2013, 11:15
ルドルフがどこで寝るかと母に聞いたら、場所が全然そう思わなかったです。
まさかベッドと壁の中の空間だった・・・
結構狭いですよ!!
太い彼が全然余裕みたい。

※元々母は彼の名前をデブと付けたいけど、私が必死でルドルフとつけました。


この空間が結構好きだね。
どうしてあそこですかって、母に聞いたとき、

母『知らんわ、あの子が自分であっちになっちゃったから、タオルをあっちに置いてました。』

多分元飼主と関係あると思います。


昨日、母がこう言ってました。

『なんやねんーなんであいつ寝るときは私たち静かにしなければいけないですか!!』

ってかさー
母がどっかに言ったら、あの子すぐ起きますよw
いちいち付いていきますよw
母が面倒くさい←って言ったww

もし私たちが静かにベッドでいるなら、
あの子はなんか落ち着ける見たいに寝れる気がする。



私と母は

あの子にとって、

どんな存在なんでしょうね?



P.S.どうしてタオルが香港ドル1000札なんでしょう?
ホンマに贅沢やなぁ〜(ちゃうねん)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のえ(ねい)
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neinei-ne/index1_0.rdf