ソフトBブキャンら3選手は残留へ 

2008年02月16日(土) 17時55分
ソフトバンクは11日までに、ジェイソン・スタンドリッジ投手(28)、クリストファー・ニコースキー投手(34)、ブライアン・ブキャナン内野手(34)の3外国人選手を、来季も残留させる方針を固めた。今季途中に入団したスタンドリッジは中継ぎ、先発で17試合に登板、7勝1敗、防御率3・00の好成績を残した。この日、福岡ヤフードームに荷物整理に訪れたスタンドリッジも「来年も日本で、ホークスでプレーしたい」と契約延長を熱望した。リック・ガトームソン投手(30)は昨オフに2年契約を結んでいるが、右肩上方関節唇損傷の疑いで米国に帰国中で、診断結果次第では契約を解除する可能性もある。アダム・ハイズデュ外野手(35)は新外国人調査の動向次第だが、退団する見込みだ。また、一部で報道されたヤクルトのアレックス・ラミレス外野手(33)獲得について、角田球団代表は「そんな事実はないし、たとえFAになったとしても、獲得に乗り出すことはない」と完全否定した。


日刊スポーツ



ニコースキーはいらんだろ。
どこで使うの?

体温41度 

2008年02月11日(月) 5時29分
こんにちはメルモです。


雀の体温を測ってみました。


触っただけでも熱いと感じるんだけど、表面温度だけで41度。


それだもの、寒くて人間もリスリスも震えているのに・・・


雀達はストーブ焚いてるから暑くて水浴びしている訳だ。



それは、いいんだけど・・・


水浴びする度にゲージの周りが水だらけ、、、(涙)



苦肉の策で、テーブルに敷いてあった透明のテーブルクロスを外して
雀のラッパーズのゲージに巻いてみました。


これで少しは掃除の手間が省けるかしら??

宮 創作続編 SweetHome in Palace〜〓帰り支度〜 

2008年01月21日(月) 5時21分
帰国まであと2日



シン   :「チェ尚宮、おはようございます。」



チェ尚宮 :「殿下、おはようございます。
       今日はお早いですね。妃殿下様は・・。」



シン   :「まだ、夢の中ですよ。」



シンは、洗面所へ行きました。
並んだ歯ブラシを、いつものように手にとりました。



シン   :「宮殿では、侍女が持ってくるんだよな・・・。」



シンは支度を終えて、食卓へ来ました。



シン   :「チェ尚宮、髭も自分で剃れるようになりました。どうですか?」



チェ尚宮 :「殿下、身の回りまで、お世話できず、申し訳ございません。」



シン   :「そんなつもりじゃ・・・。
       自分のことを自分でする、当たり前のことが、宮殿ではなかなか出来なくて、楽しいです。
      ・・・・楽しかった、になるんですね。」



チェ尚宮 :「そうですね。」



シン    :「今日は、天気がよさそうですね。外で、ブランチにしませんか?
        チェ尚宮の作る、サンドイッチが食べたくて・・・。」



チェ尚宮  :「かしこまりました。他に何かありませんか?」



シン    :「美味しい、紅茶もお願いします。
        いよいよ明後日ですね。
        明日は、1日大掃除か・・・。
        明日の夕食は、外食にしましょう。」



チェ尚宮  :「はい、殿下。」



シン    :「じゃぁ、今日でチェ尚宮の手料理も最後ですね。
        何かリクエストしようかな・・。」



チェ尚宮  :「はい、何がよろしいですか?」



シン    :「チェギョンと、決めていいですか?
        仲間はずれににすると、スネるから。」



チェ尚宮は、微笑みました。



シン   :「チェ尚宮、ありがとうございました。
       海外へ行くことが決まったとき、自ら付き添うと言ってくれたそうですね。
       チェ尚宮ほどの人なら、宮殿で、もっと高い地位までなれたでしょう。」



チェ尚宮 :「殿下、私は、妃殿下様の側近であり、教育係でした。
       こうなってしまったのも、私がいたらなかったからです。」



シン   :「そんなことはありません。
       僕にとってコン内官がいたように、チェギョンにチェ尚宮がついてくれて、どれだけ、
       心強いか。」



チェ尚宮 :「殿下、もったいないお言葉・・・。」



シン   :「宮殿に戻っても、チェギョンの側にいてくださいね。」



チェ尚宮 :「殿下、ありがとうございます。」



シン   :「そろそろ、じゃじゃ馬を起こしてこようかな。
       第一声はなんだと思いますか?」



チェ尚宮 :「・・・おはよう。でしょうか?」



シン   :「チェ尚宮、またまた・・・。わかっているはずですよ。
       『お腹すいた〜。』に決ってるじゃ・・・。」



チェ尚宮は、うつむきました。



チェギョン :「シン君、おはよう!!」



シン    :「チェギョン、起きてたのか?」



チェギョン :「お腹はすいてません!!」



《ぐ〜》



シン    :「チェギョンはすいてなくても、赤ちゃんはすいてるみたいだな。」



シンは、いたずらっぽく微笑みました。



シン    :「今日は、外で、ブランチしよう。
        チェ尚宮のサンドイッチを持って。」



チェギョン :「いいわね!お腹がすいた〜!私も手伝うから、早く早く〜。」

アチャチャチャチャ〜 

2008年01月15日(火) 3時23分
さ〜今週も始まりましたね★

初めてのレポートですが!!何となく書いて行きたいと思います♪






髪型と帽子の組み合わせが何とも言えない

最近のたっちょん可愛いんだけど・・・なんか、おかしいよね。笑




侯くん痩せたな〜っ

みなさんは、前から気付いてました?
みんな痩せた痩せた〜って言ってたんだけど、HEY!HEY!HEY!見ててもあんまりパッと来なかったんだよね〜

でも、ジャニ勉見てやっと気付きましたわッ!!

格好良いわ〜。

でもね、ぶーはポッチャリ侯くんの方が好き★笑



山咲トオルの話を真剣に聞く忠義忠義
偉い!偉い♪

この前、宮崎哲哉さんが出た時、ハンパなく眠そうだったのにね〜
トオルちゃんの話はちゃんと聞くのね!



乳首が茶色いから脱ぐのはNGな山咲トオル

ポチャッとしてるから脱げない横山裕

返しが横山裕らしくてよかった♪

「俺、バリバリ脱げますよ!」
とか言われたら、ファンを卒業しますよ!


てかさぁ、最近下ネタ多いよ!彼ら。

これは、彼らだけじゃなくて、周りの大人が彼らに仕向けてるよね!絶対。
まぁ、面白いから許すわ★(上から目線 笑)



やっぱり大正からタイムスリップしてきた人・村上信五

だって、アイドルが「言いなさんな」って言いますか!?
きっと、家のばあちゃんと付き合えるんじゃないかな〜笑



最近丸ちゃんのキャラがよく分からない、ぶーです。

アチャチャチャチャって??
新ギャグですか?丸山さん。笑

そして、今日のすばちゃんは
異様に男前です!
今日のすばちゃんは面白いこと言えねーんじゃねーかってぐらいカッコイイ!



出た!高槻の村上ッ

高槻出身の芸能人ってお笑い芸人多いよね〜
きっと、村上信五も芸人に近いからな〜

地元をここまで出してしまう所が芸人だもん♪

大好きだ!高槻の村上!




◆∞のイラスト◆

まずは安田から!

戦慄!お先真っ暗っ子

トオルちゃんは安田の絵を褒めるが・・・


「安あんま褒められるん嫌なんで終わりましょ」
って、またお前かーい!!

安田くん!ドンマイだよ★


続いてすばちゃん!

戦慄!目玉の女

目の横にはちゃんと耳ありますよ♪


そして、横山〜ン!

戦慄!なんでやろ
(なんすか?そのタイトル。そのタイトルがなんでやろだよ!)

客席:え〜

裕ちんの自慢ポイント:悟空の耳一緒



次は、丸ちゃ〜ん♪

戦慄!そばかす女

あなたプロよ! byトオルちゃん

さすが!稲川淳二のファンですね★
怖さがハンパないよ!
ってか、キッショイな!!笑


で、大倉。

戦慄!ねずみ女
(あんましやる気ないね)

さっきまでの、真剣な感じはどこ行ったんですか?

大倉の絵=村上信五



錦戸ん★

戦慄!内気少女

なんかね〜亮ちゃん・・・その絵ね〜

ぶーにはね〜

七人のオカンの時の錦戸さんの奥さんに見えちゃうよ〜





以上!ジャニ勉レポでした★
中途半端でごめんなさい…。

創作キャラに33の質問 

2008年01月03日(木) 11時25分
注意+この子は超?多重混合夢(俺の中で)の主人公です
笛!(14歳)→ミスフル(15歳)→テニプリ(18歳)の順で回ります
14歳の時点の事だけしか書きません(面倒だからとも言う)
ちなみに、内容は考え中なんですょ





1、お名前を教えてください



御柳千裏



2、性別、生年月日、年齢は?



女、6月4日生、コレでは14歳



3、身長、体重、その他身体的特徴など、ありましたらどうぞ



174cm。でも、後は伸びないらしいよ
体重は・・・秘密かな
身体的特徴・・・左目の下に★のマークが2つあるよ。泣き黒子みたいな



4、家族構成は?



父、母、犬、猫大量
親族関係は、御柳芭唐と従兄弟。父同士が双子なんだよ
藤代誠二も従兄弟で、母同士が姉妹なワケ
ハトコに越前リョーマがいるよ。父さんと叔母さんが従兄弟とかなんとか



5、職業、または所属組織はありますか?



学生。武蔵森中の2年
サッカーでアトレチコの11番してる(捏造だよ!)



6、ご趣味は?



人間観察、運動、読書、昼寝、その他諸々
あ、情報収集とか?



7、特技はありますか?



運動、速読、早寝、ブリザード、イカサマ、ハッキング



8、自分の長所、短所を



長所は思慮深い・・・?分かんないよ、そんなの
短所は微妙に方向音痴なトコと、天然だってさ



9、自分のことを一言で表すとしたら?



自由奔放唯我独尊
腹黒時、超ド漆黒腹黒ブリザード起こし



10、好きなものは?



運動。特にサッカー!
麻雀、ポーカー、本、漫画、PC、ゲーム
ミヤ、リョマ、誠二、将、翼、カズ、みかみんとかっ!



11、嫌いなものは?



媚びる奴、キモイ奴、自分の事しか考えない奴



12、座右の銘は?(決め台詞等でも可)



俺様
賭けする時は、イカサマしましょう(ぇ



13、恋人はいますか?(いない方は、好きなタイプを)



李潤慶



14、ボケですか?ツッコミですか?



両方?主にツッコミだけど



15、過去の秘密、教えてください



・・・一度誘拐されて〜
んで、身代金要求されそうになって〜
マジでウザイから鳩尾殴って、イかせました(ぇ



16、将来、何をしてみたい?



まぁ、サッカー続けますし・・・
コーチとかでも良いですね



17、悩み事はありますか?



遠恋なんで、ユンに会えない・・・



18、宝物は何ですか?



ユンに貰ったピアス〜
写真とか色々w



19、癖はありますか?



前髪掻き揚げる
何か、色っぽいって言われた



20、衣服に何かこだわりは?



特に。あ、ゴスロリ系大好き
パンク系も好きだけど、ゴスロリが一番
後、シンプル系も好きだけど、黒と銀と紅系が好き



21、一番の武器は何ですか?(剣、泣き落とし、等)



腹黒笑み、ブリザード起こし
ユンには、上目遣いです(苦笑)



22、これだけは譲れない!というもの、ありますか?



・・・サッカーの腕?



23、何か誇れることはありますか?



サッカーは同世代で1位ですよv



24、神を信じますか?また、占いなどは?



信じたい奴は信じれば良いでしょう
信じませんよ。でも、興味だけはあるんで
本とかならありますよ?



25、一つだけ願いが叶うとしたら、何を願いますか?(願いを増やすのは禁止)



方向音痴を治して下さい(ぇ
後は願いませんよ〜



26、明日、世界が終わるとしたら、あなたは何をしたい?



ユンとイチャつきます(コラ



27、この世で最も尊いもの、あるいは大切なものは何だと思いますか?



命じゃぁないですか?
正義とかはどうでも良いですから



28、今の生活は好きですか?過去に戻りたいと思う?



いえいえ、今で満足してますよ



29、生きてて良かったと思う瞬間は?



知らないモノを見れた時ですね



30、人生は、終わりがあるからこそ楽しい?



そうなんじゃないですか?
不老不死も面白そうですが、同じ事の繰り返しは嫌いです
ま、異世界巡り出来るんだったら考えますケド



31、もし生まれ変われるのなら、何になりたいですか?



あぁ、異世界で考えるならいっぱいありますね



32、作者に何か、言いたいことってあります?



え〜、書けるなら書いてみろ



33、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ



お疲れ様
深夜なのに

今日も一日無事に過ぎました〜 

2007年12月20日(木) 3時43分
今日は、朝から!!  いつもの場所で・・
薄かったですが・・  富士山を望み・・
空に、絵筆で なぞった様な・・  白い雲を見て・・

今、また・・  ワンちゃんの散歩で・・
満天の星を、眺め!!

今日も、素敵な!!  一日が 終わります。。

明日も、また・・  素敵な一日で ありますよう〜に・・

おはよう〜 (*^o^*) モーニングブルー 

2007年12月08日(土) 2時32分
今朝起きたらモーニングブルーが咲いていました。 w(^0^)w
ミニなんですけど結構大きな花が咲きます。



挿し木苗を近所の薔薇店で買ってきて接木しました。
活着したのですが、苗の上に別の苗を落としてしまって・・・ベキッって・・・ m)゚O゚'(m
接木部分が割れてしまって、今リハビリ中です。



もっと株の状態がよければ、朝の涼しい空気の中でミステリアスな雰囲気のばらです。



ベランダからの風景をバックに私の朝をお届けしました・・・ (`o^v)

前 次官うそばかり 

2007年12月05日(水) 7時21分
防衛庁前次官  うそばかり
トップの嘘は良いのか    イイワケナイ
したことを認めない
卑怯な やり方
許せない

10月16日の学習 

2007年12月01日(土) 18時54分
「どこがでるとか、でないとかは、僕が決めることじゃない。」

基本書を読んでると、「こんな細かいとこ出ねーよな。」と思うことが多々ある。

でも、当たり前だけど、問題作るのは僕じゃないわけで・・・範囲である以上、どんなことでも問題として出題される可能性はある。

かといって、細かいところまでぜ〜んぶやるわけには行かない。ここのバランス大事・・・。

と、自分に言い聞かせながら、契約各論の最後のほう(特に組合。)はバシバシ飛ばしている。

・・・出ませんように。。。


〓基本書精読 民法債権(賃貸借、雇用、委託、寄託)

〓関連条文チェック


学習時間 5時間

大分日帰り旅行 

2007年11月28日(水) 6時11分
今日は朝のすごく早い時間から大分へ向けて出発(^o^)



今回の目的は前回にも書いたようにイルカショーですがそれだけでは…(;^_^A



迷った挙句アフリカンサファリに行く事にしましたo(^-^)o



詳細はまた後日画像のアップと一緒にしたいと思いますが日帰りはやはり強行すぎました(-_-;



あと少しで松山観光港です(^-^)



では続きはまたの機会と言う事で…(^◇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neilhe1083
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ソフトBブキャンら3選手は残留へ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる