寒いよ・w・ 

December 17 [Sat], 2005, 13:01
めんどくさいよ(何がだよ。

今日はお掃除したよ^^

原チャの勉強もそろそろするっぺよ

さて今日は4時から三者懇談だべよ

免許とバイトの事が主らしいけど

もうバイトしてるよ免許も原チャは

勝手にとらせて頂くよ

二月まで待てっかっての照

だから許可書とかいらないから

ウチ怪しいよね汗

勘弁してよ先生^^ はあと

おひさにほか弁★ 

December 10 [Sat], 2005, 22:10
ひさしぶりいいいいいい
長いテストも終わっただよお照
しかも終わった途端0点の数学が
返ったきたんすけど
まぁ分かってたけどさ・・・・・・
ほんでテスト終了後ママさんのいる
市内の病院へ向いました
その前にすし食ってぇ〜
ママさんにケーキとか
お菓子とか買って
行きましたああ!!
なかなか元気そうでよかったあbb
そして今日こそ免許とマクドとギターの
話をしなければと思って。
免許2月〜じゃないと駄目やから
もう原チャとっておきたくて
それ言おうと・・・でも・・・・・・・・
危ないからだめやろおおおってええ泣
もうそろそろ乗る気満々だったのに
なぜに ??!!
でもここでひきさがるわけにはいかねぇ!!!!!
ぜってぇ乗るけぇよ・・・。決めとったんじゃ』っち
言うてぇせめて地元ってか
ほか弁バイト行くくらいバイクで…
んにしてもそろそろマクド
まいちゃんと一緒に働く^^
乱入する^^
あとギターの話もして大丈夫なったしい
市内に行く機会が増えるわあああ
なんたって毎日学校ないけんねええええ嬉
バイトがんばりまああっす

来週は悲惨だろうよ あへあ 

December 07 [Wed], 2005, 13:44
テストちう

全く勉強してへん

ごめんなさいです。

さようなら。

今日で最後の授業おわりました−おっつーw 

December 01 [Thu], 2005, 21:31
やっとこの日が来ました
明日で本当は最後ってなるんだけど
てか授業がってだけで来週は試験ですよ
明日は病院に行くので公欠ってことで
先生よろぴく ぁ
最後ってゆうのに普通に
居眠りしましたあ
そして今日もゆんちゃんにバス停で遭遇したってか
うちらを見つけた瞬間
えーーちゃんーーーとまいちゃんn−−−−−って
飛びついてきた爆笑
おひさにユキちゃんも居て
会話が楽しかった

久しい友人だったなあ御主ヽ(゚∀゚)ノ 

November 28 [Mon], 2005, 17:11
今日からバス通学が本格的に−
スタートするので
居眠りF限目が終わって
バスに乗り込んだす+´3`d)゜+.゜
バス待ちで同じ高校の地元の子と懐かしい話をしながら
待ってて それでバス来たから
乗ったら和気の地元の子が乗ってきて
そこから 始まったのだ
話すのがB年ぶりくらいで
ゆんちゃんとは小学の頃めっちゃ仲良しだったんだ
それで懐かしくて爆弾トークの始まり笑
地元の友達の事とかバスん中で降りるまでB人で
ケラケラ話しよったああ
てか画像はK9の看板犬 マイロちゃんです照

美嘉ちゃんとkate 

November 26 [Sat], 2005, 14:15
中島美嘉ちゃんさあ、
kateの化粧品宣伝してるじゃん
アタシ大好きなんね照
シャドウは持ってるんじゃけど
今度はボリュームマスカラを買ったっす
本当美嘉ちゃんのメイク
すきぃぃぃ-

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる