生きてたかぁーーーww 

2004年11月20日(土) 21時09分
復帰おめれとさーーん
お母ちゃんうれしいぞ 笑

最近メルきてなくて生きてるか心配だったんだから 笑
ちゃんと食べてるかなー
寝てるかなー
サボってないかなー 笑
漫画喫茶かよってるかなー ぇ

ラィチ、HP閉鎖したけど・・・
いろんなトコロ寧子ーーーん と絡みますから 笑
Lalalaだもんね ぇ((ワカルーー???


生存してます寧子さんは 

2004年11月20日(土) 17時20分
絶対今日復活してやるんだから

寧子ぉぉぉぉぉ 

2004年10月16日(土) 16時50分
ねえええええいぃぃぃぃぃこおおおおォォッ
ごめっ・・・
あたしもかくの遅かった 
すんまそぉ〜ん・・・
最近マジ忙しぎみぎみぃな私 ラィチともうします ぇ

ってヵ○○サイト・・・
○○どぉする?
美女と野獣にする? ぇ
あたしが野獣にちみが美女
それか、ナイフとケーキにする?
ナイフがちみでケーキがあたし ォィ
だってねぇこに食べてほしぃんだもんっっ ウフ

ってヵてヵ・・・
今日までだね^^;
期間限定モデ・・・
1週間ありがとおお
借りてくれる人少なかっただろぉが・・・
うれしかったじぇ ぇ

あとねぇ〜
聞いてょっっww
デジカメ買うっw新デジカメw
400万画素近くの 笑
こんな画素が良かったら・・・
ラィチの・・・ブッサイクがよくみえちゃう 笑

ってかんじで今日ゎおさらば〜 ぇ
ぁっ!!ラィチのHP移転したからみてみてくりぃ

ああぁ まったりすぎるね笑 

2004年10月10日(日) 15時48分
日記書くの忘れてました(死
 あいてむ準備とかあったもんで
ラィチ〜画像配布させてくれてありがとう
みなさん借りてくれちゃってます
とにかくITEM公開できてよかった〜〜〜〜〜(゜д///)ホー

ラィチりにゅめっさかわいいw
あぁあああぁもう自分の加工とかう○こだし(逝
この前、メッセ急に逝ったよね笑
メンテナンスとかふざけんな


ちなみにALL限定画のキモ寧子さんはしばらく待ってね♪
なにぃぃいお世話とな?んじゃお家に行って良いのね?(は
そのあとは?(待
ああああ放送コードぎりぎりだわw
下心は永遠に

このままだとまじで暴走するんで、そろそろ終わるね★

リヌったじぇw 

2004年10月05日(火) 17時25分
いらっしゃいませぇ〜 どぉぞ   ・・・失礼シマス

遅れちゃってゴメンネ・・・
ってヵリヌしちゃったょぉん♪ウフフ

http://raichi777.fc2web.com/
↑↑見るべし ぇ
加工ヘボヘボだけど・・・モデルゎみぃこ!!かわいいので ウフ

寧子ッッ!!
このまぇINしてたから話しかけたんだけどへんじこなかったじょ? ォィ
ぁたしを見捨てないでぇ〜〜〜〜〜

最近悩み事多すぎ。。。
デモなんか・・・周りにいろいろいわれるけど・・・
なんかわかったふりしてるひとが一番いやだったりとか・・・
寧子くん!!わたしのお世話してくれぇ〜〜〜〜〜〜 ぇ

寧子の画像気長にまってるラィチでした ォィ

あはははは 寧子さんだよ(謎 

2004年10月01日(金) 17時40分
キャーキャー←おまえもか
ついについに始まっちゃったね!! 交換日記★ミ

また〜り のんびり書いていきましょ〜w
台風まじでヤヴァかったよw
ラィチとメッセしてる時、普通に停電でパソコン逝ったからねw

わわわ ステキとか美人とか何言ってるのラィチさん!
あ〜でもエロっていうのは間違ってないわw
だって君と話してるだけでヴォク(*´Д`*)ハァハァ だからねw (死去
大好きよ〜んw

いざとなると、あんまりかくことないね・・・
でもでもテストもうすぐだから、
 寧子さんの恐怖の数学テスト
の点の画像をここに載せるわw(マテ
普通に勉強しないとヤヴァィからねUu


とりあえずこの辺で・・・・w
さよならヴォクだけのラィチ♪(去れ

1番ww 

2004年09月29日(水) 14時57分
キャーキャー
寧子とラブラブ日記開始だゎ
これからゎもっともっと愛を深めましょぉ・・・ ォィォィ

台風平気カィ???

ってヵ寧子きみヵヮィスギ!!!
ステキスギ!!!
美人スギ!!!
オカシスギ!!!

エロスギ・・・ウフフ
そんなあなたにほれてます
ってマジマジ言うとはずかしいなぁ〜・・・ 照

まっ!!これからもぃろぃろょろしくねw
でゎ短いですが・・・バィビィ---

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し(・ω・)
» 生きてたかぁーーーww (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neiko_raichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる