お久しぶりです! 

2006年01月08日(日) 22時45分
今日からまたブログ復活したいとおもいます…!

えー今日は仕事前に入院してる友達に会いに行ってきました
一人部屋だからやりたい放題だったよ
ベッドの端っこに座って話してたんですけど部屋があったかくてどうしようもなく眠くなってしまった
「ごめん10分寝かせて…グー」とか言って寝たら普通に1時間ぐらい寝ててありえなかったです(ごめん、笑)

キュアをいい加減更新したいんですが写真が手元にまったく無いので出来ません!涙
いっつもカメコに徹するからね…変なブレた写真か変顔しかない
そういえば、去年の新年一発目のジャンプの表紙に羽織袴の月くんとえるたんがちっさく載ってたじゃないですか(えるたんギザカワユス!)(しょこたんもかわいいですよねー(遠目)
あのコスどうしてもやりたくて実は袴つくったんですよ…へっへ
時間が出来たらやりたいんですけど…なかなか忙しい日々を送っているのでむずかしいです(おお…)
早く暇になってほしいよ!

私信:たんヌ
明日さっそくやってあげるぜ〜おでのテクにびびるが良い
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neijitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる