ホームページ閉鎖のお知らせ。

July 07 [Sun], 2013, 16:55
皆さま、またまたご無沙汰しております!
おかげさまで、neigeは生きております!!

さて、お仕事はなんとかあれから見つけて、今のところで一年半が経ちました。
まだ今のところ落ち着かせてもらっています。
贅沢はできなくても、お仕事ができてお給料がもらえることに感謝する。
そして健康でいられることにも感謝です。

さて、今回は残念なお知らせとなりますが...
長年、Fanの方々にサポートされながら続けてきた「Sugarcult Fan Site Over Now!!」ですが、
ネット環境の変化に伴い閉鎖させていただくこととなりました。
ここのところ、彼らの最近の活動等になかなか目が向けられずにいたり、管理人としてはすでに失格でありましたこと...深くお詫びしますとともに、お世話になりました皆さまに深く深く感謝いたします

閉鎖のタイミングは近々(今月中)になります。
本当に本当にありがとうございました!!!



また再スタート!

October 02 [Sun], 2011, 14:28
さて、この間の更新で色々あったことを伝えたばかりでありますが…
実は今月からまた再び就活に入ります

まあ今回もほぼ会社都合での失業なのだけれど…初めての業界を体験し、かなり切羽詰まった時期もあり何度辞めようかと踏ん張っていたところ…少しホッとしている自分もいたりしてタイミングも良かったり

辛い仕事ではあったけれど、かなり自分には大きな経験ができたし自信もついたので短い間だったけれど良いチャンスを与えてもらったと思います

とは言っても、また探さなくてはいけないので再スタートを早くきられるよう頑張ります

というわけで…
最近はこの2枚のアルバムに元気をもらってマス

久々の新作。

August 15 [Mon], 2011, 20:04


この一年、職を失ったり、勉強しながら職探し、そして再就職…と色々あったので、なかなか音楽に触れにくい環境ではあり、週に一度はCDショップに寄っていたころが懐かしいです。苦笑

なので、新しものにかなり疎い最近の私ではありますが…皆様、変わらず仲良くしてくださいませね〜(笑)

で、最近GETしたものと言えば…
まずはこちら…
EVERYBODY ELSEの新作。
アートなジャケはジャケ買いでもアリ!
ポップでキャッチーなのは変わらずかな。

で、ジョンくん脱退しちゃったけれど…(涙)レッチリの最新シングル。アルバム待ち遠しーい♪

neigeという名の店。

August 15 [Mon], 2011, 19:34

お久しぶりの投稿です。しかも先々週のお話ですが…

ビストロ カフェ ネージュ。
念願かなって、やっと訪問!
ランチしてきました♪
前菜、メイン、ドリンク&デザート。これで1000円なんてお得☆彡
カレー好きな私はやはり、スパイシーチキンカレーをオーダー。
美味しかったぁー

パン作り

June 09 [Wed], 2010, 22:21


お久しぶりの投稿です!今回は初挑戦のパン講座に参加してきたのでその出来上がったパンがこちら〜☆
先生は名古屋某ホテルからの一流のお方!

まず上のがチーズコッペ。ソフトフランス生地にバジルとチーズが練り込まれてます。


で、こちらはチョコロール!バトンチョコをクルクルと曲がれていて、熱いうちだと中のチョコがとろーり。


で、今朝の朝食で再度トーストしていただきました♪初めてにしては上出来(*'-^)-☆

スターバックス・ヴィア

April 14 [Wed], 2010, 19:38

早速手にしてみました!「Starbucks Via」

ITALIAN ROSTとCOLOMBIAの2フレイバーです☆

明日の朝、飲んでみよ〜っと♪

SWEETS COLLECTION 2010つづき

April 05 [Mon], 2010, 0:21

関東エリアからの出店ブースもにぎわっていました。
さすが、辻口セレクションは長蛇の列!会場内をぐるっとひと回りしたところ、あっというまに完売状態になっていました★
しばらくはスイーツから遠ざかりそう…な〜んて思っていましたが、三日後くらいには普通に戻ってましたね…(笑)

SWEETS COLLECTION 2010

April 04 [Sun], 2010, 22:30

スイーツコレクションというイベントに先日参加して参りました!
展示ゾーン、販売ブース、特別展示、イートイン&ステージという具合で吹上ホールで4/4まで開催でした。

まず入場すると、お菓子の工芸作品がずらり!すばらしいものばかり。アートです☆

特別展示は名古屋マリオットアソシアの製菓料理長の松島氏の遊び心満載な作品の数々が展示。

Tokyo diary part4

April 03 [Sat], 2010, 23:17

次に向かったのは恵比寿駅から駒沢通りの長〜い坂道を六本木通り方面へ上っていくちょうど中間地点あたり(右手)にある山種美術館へ行きました。
ここは日本初の日本画専門美術館。日本橋兜町(1966)に開館したのが始まりだそうで、その後二代目館長が速水御舟作品105点を一括購入したことにより御舟美術館として親しまれていき、昨年ここに新たに生まれ変わったそうです。
明治から現在までの近・現代日本画を主として1800余点所蔵。流派や作家に偏ることなく、古画、浮世絵、油彩画なども含まれていて色々楽しめる感じで良いと思います。
私がちょうど行った時は横山大観と竹内栖鳳の展示でした。

風景画が目立つ大観に対して、動物などを描いたものが多い栖鳳が私は気に入りました!
ポスターにもなっていた「班猫」という作品の猫の青い目がすごく綺麗な色で毛並みもとても繊細に描かれていて印象的でした。この絵の題名の「班」というのは本当は「斑」であるのが正しいとされるのだけれど、彼の残したものには「班」と書かれてあったためにこうなっているとか。

桜2010

March 29 [Mon], 2010, 22:19

今日のランチは花見をしながら…
いやはや、とんでもなく強風の中でのお外ランチでした!!(笑)
でも天気はすごく良くて、きれいな写真が撮れた気がします。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
--->about Me<---
Name : neige(ネイジュ)
Interests...
music,movie,swimming, flower arrangement,play the instrument(percussion,drums,piano...), take a photograph,fashion magazine, the star in the night sky...
P R
Attention now !
RECOMMEND!




UKはPeterboroughからの3ピースバンド"MESH-29"
エモーショナル・アコースティックバンド。
ピアノバンド好きの方は、ぜひ聴いてみてください!!
2nd Albumまで発売中。


そしてmesh29のサイドバンド。"THE MISMATCH"もご紹介! こちらは、もっとラフでhappyな曲がとても心地よいです♪ ただいま、デビューEPが発売中で、そのうち3曲がfree downloadできますよ〜
'SHINE ON' by Jet
'I REMEMBER WHEN I WAS PRETTY' by the playing favorites
'A BAND IN HOPE' by The Matches
CD>>>
Movie or DVD>>>
LORDS OF DOGTOWN
at random>>>
The latest comment
アイコン画像neige
» また再スタート! (2011年10月11日)
アイコン画像nao
» また再スタート! (2011年10月02日)
アイコン画像neige
» 久々の新作。 (2011年08月16日)
アイコン画像neige
» neigeという名の店。 (2011年08月16日)
アイコン画像nao
» 久々の新作。 (2011年08月15日)
アイコン画像nao
» neigeという名の店。 (2011年08月15日)
アイコン画像neige
» Tokyo diary part3 (2010年04月04日)
アイコン画像こねこ
» Tokyo diary part3 (2010年03月27日)
アイコン画像neige
» 15TH anniversary!! (2009年11月19日)
アイコン画像元工務店
» 15TH anniversary!! (2009年11月17日)