ひさしぶりに! 

February 03 [Tue], 2009, 0:32
かいてみた!!!!!!!

最近はなんだかしんどいような充実してるような…そしてかなりせつない!
泣きそうなこともあるけどどうしようもない事!!!

それなりに夢のため楽しっす!

ライブもとうぶんおあずけみたい。。。やすみあわんよおおおおお
いけますように!

おめれとぉお♪ 

March 01 [Tue], 2005, 14:43
今日は歪クンのぉ誕生日ですね
めでたぃー

最近ぶぅチャン萌えです(笑)

ファッションショー☆ 

February 20 [Sun], 2005, 14:51
ゅりぇちゃんとなぎちゃんのファッションショー見に行きました
これまた凄く良かったのだぁ
めっちゃ楽しかったしとてもぉ勉強なた
本当可愛ぃ服に可愛ぃ人いっぱいで目がなたもん!!!!!!

ゅりさんとぁたしは洋裁は一切出来ない組なので(笑)
凄い凄いゅてました♪
なぎちゃんの作品も本当可愛ぃかった
そしてなぎちゃんもモデルで出でほしかたょーん!by裁縫できない組

2月14日 

February 14 [Mon], 2005, 11:46
今日はバレンタインデー
でもわちしは今年はおとさんにしかあげる人がいなひのらぁー☆笑
んーーー

ぃるけどあげれなぃのだっはっはは〜笑

しゅんっ


ディスパさんのライブだぁょ♪
マニアのみなさん楽しんでくらさいねぇ(*^-^*)
あたしも早くいけるよぉがむばるっ!!

国家試験 

January 31 [Mon], 2005, 15:01
んだぁっぁあー実技の国試でぁりました

もぅもぅーもっすごぃ恐かったーーー

緊張して手が震えるし、、、カットがヤベェだょぉんー
しっかもウェーブの時の意識がなひだ…笑

なんってことだぁ…しゅん…。
緊張しすぎるとこんな事ってぁるんですねぇ


もぅ〜落ち込んでる暇はなぃのょ

次の学科頑張らないとぉー!!!!!





なんかまぢ泣きそうら…


ぉーちゃんとにぃさんインフルさんで今日は大熱出て試験受けたんだょぉ。。
大丈夫かなぁ。。







ぇぇー 

January 26 [Wed], 2005, 20:57
先生一人一人言ってる事が違うだょ

どれが正しいのぉお???
まぢカットがわけわかんなくなた…泣

後悔しなぃょぉに自分のために夢のために最後まであきらめず頑張るーーーーーっ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neige12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる