ネイフィールウォーターとコスモウォーター似ているけどどうして!!

October 14 [Wed], 2015, 21:15



ネイフィールウォーターとコスモウォーター似ているけどどうして♪


そうなんですほとんど一緒なんです。


ネイフィールウォーターの特徴は、女性目線で、


女性のいけんを取り入れたウォーターサーバーなんです。


やはり、家にいる時間が男性にくらべて多いと思うのですが、


ボトルの交換従来ならば、持ち上げ胸の位置より高く


あげなければいけなかったのが、


交換位置が足元で交換出来、女性でも簡単にできるんです。


しかも、採用されているのがワンウェイシステム方式なんです。


これは、従来ならば水が減る度に空気が入っていいたのが、


空気を入れず圧縮するんです。


だから、空気中の雑菌も中に入れない、清潔に使えるんです。


また、使い終わったボトルは圧縮されているんで、


そのまま資源ゴミに出来るんです。


女性の方なら、嬉しい方式ですね♪


さすが女性目線と言うだけあって、細かいところまで


こだわってますね。


男性では、そこまで気にしませんからね!!


でも同じ使うならここまでこだわっているネイフィールウォーター


使いたいですね。


ネイフィールウォーターをもっと知りたい方はこちらから↓↓↓↓↓