キョロちゃん金銀スプーン 

February 17 [Sun], 2008, 21:35
この前、突然郵便でキョロちゃんの金銀スプーンがやってきました♪





キョロちゃんプリンを食べて、応募券を森永に応募したら、



なんと抽選で当たりました!




しかも、3口のうち2口が当たりました☆(金銀1個ずつ♪)



確率が10万人なのに2口も…



2つも貰ってしまっていいのかしら…??









↑スプーンと一緒に来た手紙。こちらこそ、どうもありがとうございました☆
 
 とてもいいキャンペーンですね♪可愛いグッズ大好きの私にとってはとっても嬉しいです♪










↑スプーンはこんな感じです!
 
 なんかリッチになったみたいです。ウフフ〜









↑裏にはイラストと注意書きが書いてあります♪
 



 大切に使わなくちゃ〜!!

ふと思った事。。 

February 14 [Thu], 2008, 6:03
仕事を始めてはや4年。。。

あっと言う間でしたね。。。

昨日夜勤をしていてふと思いました。。。

気が付けば4年。。。

必死に皆に追いつこうと、頑張ってきた4年。。。。

気が付けば後輩ができ、教えられる側から教える側へ。。。

最近自分より経験年数が少ない子たちと夜勤や準夜なんかが当たるようになりさらに実感。。。

生意気な私を育ててくれてきた先輩に感謝だし、
素直に私の言葉を聞いてくれる後輩に日々感謝です☆
幸せな事に今まで出会った人達はホントにいい人ばかりです☆

いままで以上に頑張らなくては!!って感じた夜でした。。。

パッチギ!ビュティエリカ!! 

February 04 [Mon], 2008, 23:33
父親は
エドノコバンの馬主だったの!?

故澤尻義勝氏
職業不詳
国籍は日本?

母親は
カミュと同郷の
異邦人

あのチョウセン的な
態度は
太陽政策のせい?

娘が
誕生した時に
命名された
ビュティエリカは
4戦未勝利のまま抹消

本人も抹消されないよう
パッチギ!!

なぜエリカは
田舎のアナウンサーが嫌いなの?

差別はいけないよ!

テレバカの
女子アナに
赤べえしたのはなぜ?

なみだらアカンエじりよ!


だにちふつぱっち

ルーキーリーグ(フル) 7-8 

January 19 [Sat], 2008, 0:25
先発は福原。

7被本塁打って。。。
どうすりゃいいんだか。

負 福原 2敗

第24回ルーキーリーグ(フル) 5勝3敗

ゆめちヤから☆ 

January 10 [Thu], 2008, 5:00
・ルール・
簡単なルールです。
あなたの名前を書いてトラバするだけです★
何人に回してモOKです・
できれば多くの仔に回してね?
でヮ・スタート・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















來羽⇒未来っ子!⇒めぐみ⇒ありさ⇒まりヵ⇒∪オり⇒ミソノ⇒美奈⇒麻琴⇒あや⇒なつコ⇒飴玉⇒雛苺⇒まゆみ⇒まな⇒佑衣子⇒みほ⇒ちぃ⇒ちヵ⇒ュィナ&ァミ⇒ゆうこ⇒あおい⇒にゅな⇒ぴL1⇒マキ⇒ゆい⇒ノン仔⇒美仁衣⇒きぃ⇒雄真⇒マリ⇒コジ⇒なる⇒どれみ⇒えリか⇒Uィ⇒はるな⇒ゆめ⇒みカ

love塾の先生・・love本命・・・?? 

December 22 [Sat], 2007, 19:04
昨日のコトがあって、今日は友達と塾の先生のことで盛り上がった!

N『すっごい、良かったね!』
M『めっちゃ笑えたし、コイツ、顔真っ赤なんだもん』
とかとかいろんな奴から言われた笑

何かみんな『辞めとけ』って言ってたけど
『あたし応援するし、がんばれ!』って言ってくれるようになった!
みんなありがとう!最高嬉しいw

でも、みんな・・・ぅちには本命がいるんだ・・・。
誰だかはガブリンチョ仲間のうち2人しかしらない:::

先生はなんとかlikeでとどめようと思ったけど・・・
なんか、本命の人といるより先生といるほうが楽しくて、ドキドキして、
安心していられて、なにより幸せだって感じてる。

・・・んー・・こないだこのブログで立てた誓いはなんだったんだ。
どうしよ、どっちが本当に好きなのか分からなくなってきた::

悩める乙女だ(´д`)あぁあーん

新しい書庫。 

December 13 [Thu], 2007, 12:13
        腐女子のみなさん。「腐女子のお部屋」をつくりましたぁ!

        なるべく面白いようにかくんで、見に来てください!

        コメももらえるとうれしいです!

        今から記事を書く予定ですので!

プレイ動画は撮影しましたが・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 10:54
すばるさん、こじゅさん、  リクエストありがとうございましたww






すばるさん>>コンチェ赤をリクエストされると 正直辛いですwww


こじゅさん>>鬼姫なら一部分を除いて出来るので助かりましたw











ということで とりあえず撮影しましたが・・・





コンチェは予想通り  TAKE1では撃沈しましたww



全然お話にならなかったのでリテイクしましたw




TAKE2・・・LIGHTモード付けてクリアしましたが・・・これは邪道だ!!



ということで、 泣きのTAKE3決行(爆)





何とかクリアしました。  コンチェG赤って殆どやらないからコンボが繋がらない×2



これは練習してもうちょっとまともな動画になるようにしたいです。

マジで恥ずかしい動画になってしまったwww







只今 動画サイズを編集中です。





そして、現在アップしてるoverthereの動画と入れ替えますのでダウンロードしたい方はお早めにw

TVガイド 

December 03 [Mon], 2007, 8:17
エル「え〜と、きょうは、何を見ようかなー」

本とか、新聞とか開くとすぐに乗っかってくるので、エルが寝ている時じゃないと
見られないんです。

始めました(*^^)v 

November 30 [Fri], 2007, 7:43
   今日から始めました(;一_一)ウイニングポスト6 マキシマム2004!!!

   なかなか古いゲームですが、結構ウイポスのなかではおもしろいほうだと思います。

   思えばスーファミのウイポスをやり始めてからの競馬はものすごい変わりました!

   それでは最初に・・・

   初めは調教師をオールSにして全部の能力を上げこの人に預けました(;一_一)

   そしてはじめから専属?の騎手がいるんですがこいつも能力をパーフェクトに・・・

   それから始めました(-。-)y-゜゜゜冠名は自分の名前でやりました。

   そしてコースがあるんですが、自分は牝馬を始めから一頭もらえるコースで始め、

   繁殖牝馬はファインモーションを選びました!始めからファインモーションには

   サクラバクシンオーの種がついていまして自分はこれを売りました(;一_一)

   すると4億近くで売れ、資金は10億近くまでなりました!

   そしてはじめの2頭は3歳馬の場合、芦毛のタマモクロス×ヤングエブロス。
   
   2歳馬がジェニュイン×ニシノプロミネンスにしました!

   名前は冠名+ヤングが3歳馬、あだ名はヤングです(*_*;スイマセン

   2歳馬が冠名+ジュピターです!(*^^)v

   予定のコース

   ヤング

   3月2週 3歳新馬戦 芝1600m 1着

   4月3週 3歳500万下 ダート1800m 1着

   6月1週 ユニコーンS ダート1600m 3着

   7月1週 1000万下 芝1800m 1着  のち1か月放牧

   9月3週 1600万下 ダート1800 1着

   10月4週 富士S ダート1600 1着

   12月1週 浦和記念 ダート2000 1着

   12月4週 東京大賞典 ダート2000 2着 のち1か月放牧

   1年目の成績 8戦6勝 重賞2勝

   ジュピター

   6月3週 2歳新馬 芝1000m 1着

   7月4週 マリーゴールド賞(OP) 1着

   9月1週 新潟2歳S(G〓) 3着 のち3週間放牧

   11月1週 ファンタジーS(G〓) 1着

   12月1週 阪神JF(G〓) 1着 のち1か月放牧 3歳の最優秀を獲得!

   まぁこんな感じです(^◇^)1年目は2頭ともよくがんばりました!

   これから2年目に入りますが、これ以上にがんばらなきゃいけません!

   それじゃまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neidei1467
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» キョロちゃん金銀スプーン (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる