ミドリガメ 

September 26 [Sat], 2009, 13:59
こんにちわ〜!
2日働いてまた休みって、身体のサイクルが狂いますよね

でも久々にゆっくり寝れました、立岡です

最近の大きな出来事・・・
マイチャリ買いました!!

約2年ぶりくらいなんですかね
その間、行動範囲が小学生以下やったと思うのですが、
やっとこれで近くのライフに行くのにためらわなくて済みます

前回のチャリは、近くのファミリーマートに3分くらい止めてた間に盗まれてました
ショック!・・・というより、あれ?チャリ乗ってきたっけ?とある意味笑えました

なので、今回は盗まれないように気をつけます!
愛着わくように“ミドリガメ号”って名前つけました
というより、そもそも買う時にミドリガメに見えてきたので買いました

今日もいい天気ですね
こんな日は、外でぶらぶらサイコーですね!
衝動買いだけしないように気をつけます

でわまたねーww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:立岡 修太
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-血液型と動物占いは当たってるよね?
読者になる
最新コメント
アイコン画像macchan
» 5秒クイズ! (2010年01月13日)
アイコン画像摂津の住人☆
» ちゃり (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30