シマアジと桜井青

April 11 [Tue], 2017, 10:34
3日の土曜にまた一つ大人になりました。この年齢になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきたm(__)mwww
誕生日の当日には大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べます(^^)
それからそれから、誕生日だから長い間つかったボロボロの携帯を新しいスマホに変えて、ジャンパーを1着買って、よく行くイタリア料理のお店にも行けて、
今年はすごく充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日の夜は職場の同僚が誕生日飲み会をしてくれて、もう食べれないくらいカニを食べた★★
毎年これくらい充実してたらいいのになー!
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
好きなことが出来た日でよかったです!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウト
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる