今朝も兄ちゃんに… 

February 17 [Sun], 2008, 9:44
つかまり立ちして、台の上にあるものをいじることに喜びを感じてしまったチビギャング。

今朝も一生懸命つかまり立ちしようと試みていましたが、何度か転倒…

そして兄ギャングは自分の遊びを邪魔されるのが嫌なのか、

「ママ〜〜っ!○○(チビギャングの名前)抱っこして〜っ!」

と叫んだり…

チビギャングを抱っこして連れてってもらえないと分かると、

「危ないよ!」

とチビギャングに声をかけていました。

また兄ちゃんに注意されちゃったね。

ミーちゃんの寝る場所 

February 13 [Wed], 2008, 8:02
涼しくなりました。
猫のミーちゃんの寝る場所が変わりました。
最近、私のイスに寝ています。
私は困っています(T_T)パソコンが出来ないよ〜
叱るとベットの上で寝ています。
初めからベットの上で寝ればいいのにね(*^_^*)

セレブデート。 

February 01 [Fri], 2008, 1:47
深夜に及ぶ残業の甲斐あって、シゲが2連休ゲット(*≧v≦)

週休二日の仕事なのに、毎週2日休みを取れるか冷や冷やもんです。


今日は、ずーっと前から行こう行こうって言いながら行けてなかったゴルフの打ちっぱなしへ♪

私は大学生の頃、何回か打ちっぱなしに行ったことがある程度で、もちろんコースにでたこともないし
ほんとド素人なんです(;´Д`)

デジカメの動画でフォームを確認したけど、めっちゃへっぴり腰だし;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
90分打ち放題でみっちり打ち込んできました!!
最後のほうはなかなかサマになってきた気がする(≧艸≦*)

シゲは大学時代に授業でやっていたらしく、なんかめちゃくちゃうまいし(*ノДノ)キャ!!
かなり悔しい…。完全に負けた…▄█▀█●

やっぱ力もあるから相当遠くまで飛ばすし!!

むかつくのでこっそりレッスン行こうかな(`・ω・´)
って思ったけど…。
途中で、レッスンを受けてる生徒さんたちの集団が通り過ぎましたけど、みんなセレブなおば様たちでした☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
やっぱりセレブなスポーツなのね…(;´Д`)
私があそこに加わったら完全に浮くな…と確信しました。

地道に練習します。。。

というわけで、気持ちだけはセレブ気分でお休みを過ごすことができましたv(≧∇≦)v

ドライブ・スルー・カウンター 

January 18 [Fri], 2008, 22:05
ホノルルから他島へ。
レンタカーを借りていて、荷物が沢山あって、しかも空港は混雑していて、、、。
こんなときに便利なのが、ハワイアンのドライブ・スルー・チェックイン・カウンター。
文字通り、車に乗ったまま、チェックインできる。
ほとんど混雑もなくスムーズにチェックインしたあとは、レンターを返すだけ。
荷物を運ばなくていいのが特徴だ。

普通、インターアイランドの出発便カウンターは、ハワイアン、アロハともに2階にあるが、
ハワイアンのドライブスルーは、ターミナル1階。
ハワイアンのバッゲージ・クレームのすぐ隣にある。

もともとアロハのみが、ドライブ・スルーのチェックインカウンターを持っていたが、
9.11後、間もなく閉鎖。
その間、ハワイアンがドライブ・スルーを新規に取り入れた。
で、ようやく最近になって、アロハのカウンターも復活。
アロハのドライブ・スルーは、ターミナル3階。
パーキングの中にある。

ゴリラ(^^ゞ 

January 03 [Thu], 2008, 14:43
おひさーで 『ゴリラ』って (ーー;)

と 思うでしょうが(笑) 写真の通り ゴリラさんです(^^ゞ

先日 近場でイベントがあったので 覗いて来ました^^

(誰ですか!覗きみが好きね〜なんて言う人はっっw(゜o゜)w)

このイベントは 私の住処のキャラクターやプロのスポーツのチアガールやら(笑) が 出ていました♪

このゴリラちゃんも 解る人には 解る!ゴリラちゃんです^^

実物大見たの 初めてでしたが… 超リアル(ーー;)
近付くのが 少し怖かった→ 意外に小心者(笑)

凄く 精巧に作られていて、顔が細かい表情で変わるのだw(゜o゜)w

と 言う事で^^
私は元気ですp(^^)q

開坊ちゃんが… ちと元気無くて食滞してます(-.-;)
治ったら また 書きます(^^ゞ

ではでは また…

さっぱり。。。 

December 15 [Sat], 2007, 15:23
この週末。

世の中の人たちは、いったいどこへ行ってるんだろう???



昨日に続いて今日までも、
最強最悪に暇だった〜〜〜〜〜〜〜(涙)




必然的にかろうじてクリアしていた前年比も
どん、どーんと下がってしまた(tot)



来週もまた3連休やけど、
なんだか不安が。。。。。。




今月こそは予算とりたい!!
かれこれ半年近く落とし続けている予算も、
今月はなんとか取れそうな気配がしていたのに。



むむむ。
いったい何が悪いのか???






来月は展示会も控えていて、
新商品もたくさん入ってくるから、
楽しみは目白押し!!だけど、
予算取れないままじゃあテンションも上がらへんわ〜〜〜〜。
とほほ。





とにかく、
信じて頑張るしか無い!
出来ることやるしか無い!!

ですね。

石岳動植物園に行ってみた☆ 

December 08 [Sat], 2007, 11:25
今日は、26日ぶりのお休みでした〜^^



やっと・・・って感じですが><




なので、やりたかったことを全部やってみました☆




しかも、友達はみんな仕事なので、親を巻き添えに・・・




まずはじめに、柚木まで・・・



山中さんちのアイスクリームを食べに行きました





携帯で撮った写真なので、加工が難しい・・・てか、私にはできないので
写真だけが先に、ドバッと出てて申し訳ないですm(__)m




ちなみに、親が持ってるのですが・・・



'''ハロウィンかぼちゃ'''(手前)のアイスと'''キャラメルクリーム'''(奥)のアイスです



このアイスがね〜思った以上に美味しかった^^



特に、ハロウィンかぼちゃは大満足でした〜



親も大満足でした☆



親は、ハロウィンかぼちゃを食べてました!!しかも、かぼちゃの種入り!!



他にも、かぼちゃのアイスはありましたが、どちらも



ハロウィン限定なので、食べたい方はお早めに・・・
確か、27日〜31日までだったかと><



なので、いいときに行きました^^



あとは、お米のアイスとかもあって、ちょっと食べてみたかった〜



また行く予定です><



で、帰りに、矢峰のダイソーへ・・・
一杯ありすぎて、長居してしまった・・・



特に買うものも無く・・・って感じだったんだけどね><



で、そのあと、石岳動植物園へGO



展海峰に行くか、石岳に行くか迷っていたのですが



10年以上いってないね〜って事で、石岳へ・・・



入場料も思った以上に格安で400円



年甲斐もなく、楽しかった☆



てかね〜結構人多いのね〜><



ガラーンってしてるかと思ったら



小学生の集団に
幼稚園の集団



カップル・・・



一人できてたおばさん



家族連れ



ママが子ども連れてきてた集団?



オバサンの集団・・・



等々



結構人居た><



ビックリでした




中は、あんまり変わってないけど、こんな動物いたっけ?



って感じで、昔の記憶引っ張り出してました(笑)



バイオパークも良かったんだけど、入場料がね〜高くてさ↓↓




で、その後、パールシーのほうに抜ける道の方に帰ったんです!!



そのほうが、家に早く着くので



で、パールシーにも行きたかったから行って来ました☆



と言っても、水族館には入らず・・・



色々グルーとね回りました



そしたら、ちょうどパールクイーンが帰ってきて
乗ろうか・・・って話してたのですが、



こちらも、結構いい値段するんだよね・・・



なので、次回にお預けです



今度は、カキ祭りにでも行くかなぁ〜

秋です 

December 03 [Mon], 2007, 9:30
日が短くなりました。

庭仕事に忙しい週末でした。

ススキが秋風にそよぐ庭って・・・

モンブランタルト♪ 卵・乳製品不使用 

November 30 [Fri], 2007, 11:33
なんだか最近、栗を使ったケーキの記事ばかりですね(笑)

今日は、モンブランタルトをつくりました♪

自家製渋皮煮を使ったクリームをたっぷり絞ってから
蒸し栗と渋皮煮を乗せました。

なかなかの出来栄えになってよかった〜 (^^)
去年のクリスマスのタルトよりもいい感じです

よし、クリスマスのモンブランタルトもこんな感じにしよ〜っと♪

ケチャップの製造 

November 27 [Tue], 2007, 2:45
昨日はケチャップを作りました。
下の画像は試食も兼ねて作ったミートソースとニョッキです。
白いのがジャガイモ、黄色いのがカボチャのニョッキです。

周りに飛ぶということだったのでゴム前掛けをして、作業していたんですがIHのクッキングヒーターも手前に置いてあったレシピの書いてあるプリント、周りに置いてあった鍋とかもトマトが飛び跳ねてしまい、あたしのおろしたての白衣の袖もトマトだらけになりました…。

市販のものより甘みの強いケチャップでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nehmhi1130
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今朝も兄ちゃんに… (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる