こっち 

2008年06月27日(金) 0時11分
まったくかいてないな

特に分ける必要はないよな

でもなんとなくこのままにしておくんだぜ


そろそろ勉強始めないとなと思いつつも今日は起床→朝食→就寝→昼食→パソコン→夕飯→パソコン→風呂→今といういつもと変わらぬ相変わらず廃人な一日をおくりました。いい加減課題やレポートがたまっているよ成績つかんよこのままじゃ!はやくノートパソコン欲しいよじゃないとなんとなくやる気しないよタヒ

今日はね、4月の頭に買ったきり放置してたすきしょ3をやっとプレイしたよ。既に把握しているストーリーやCGの回収のために攻略本通りにすすめましたよ。こんなだから全く楽しくないよ←
オフィシャル本を買った時点でほぼ攻略したようなものだものね、ゲームを買う必要はないよね。どうせやるならボイス入りですよねやはりPS2は必須ですよね(・・・)
はやくバイトしなきゃな..。てかあのワホー屋まだ募集広告だしてる(´∀`)ハッハ!腹立たしい!!次の標的はジャスコ側のバイキング屋になるかと思われるよ。次こそ受かるように皆念じていてくれ。また残念なことになったら塾講も考えてみるよ。


まゆたんブログを読んでいたら愛俺CDが今すぐ欲しい状態になった。それとともにぱっぴーさんへの愛がさらに萌え上がった。ぱっぴーさん出演作品はいずれコンプするつもりだが、いてもたってもいられなくなたよ。ぱっぴーさんの可愛さは異常だよ癒されるよ。和ませ屋さん。好きすぎてこまる...!((*´Д`*))ブルブル
ぱっぴーさん資金の為になんとしても次のバイト候補で決めたい..!お金がない!

...の割には行動してない。電話かけ忘れたよ。アーアどんどんおくれてく..


今はこの前手にいれた全サ品らしいうえきのドラマCDをきいておるよ。「ぁ゛ー恥ずかし!」が好きすぎるよ。
しかし豪華キャストだな
今日はいい夢(=ぱっぴーさんの夢)みれますように(*´∀`*)ガハハそろそろでてきてくれてもいいのになぁ〜

ぱっぴーばーすでー!!!!!!!!!!! 

2008年05月30日(金) 0時00分
総兄!!!!!!!!!




おめでとう!(*´∀`*)おめでとうございます!!(ノ∀`ヽ*)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
総兄のファンになって私は幸せです(*´ω`*)

あ私のちょうど倍の歳だww

ただ愛を喚く 

2008年05月08日(木) 20時52分
ほっしーかぁーわぁーいーいー。
声とかじゃなく☆がかわいい。
ぱっぴーて言う☆がたまらなくかわゆい。萌え対象。

かわいいかわいい。ちっさいよかわゆいよ。

イベントあったら絶対行きたい。

なんてかわいいお兄さん。

私的に30代はまだ全然お兄さん。
おじさんは50歳から。



今日地震あったときずっと目さめてて眠れなくてひたすらニコニコで☆きいてました。最近寝る前は必ず☆です。朝も一限ない日は☆を流しつつぐだぐだ起床です。


今まで苦手だったものを好きになるときの反動は凄まじいな






















ヲタ会 

2008年05月05日(月) 22時10分
結局Aちゃまおじさまとわたしの3人だた。

なぜか新宿でカラオケ。盛り上がる盛り上がる。店員の態度が悪すぎたが。おじさま小野D好きで河童の欠席を非常に残念がっておった。河童も残念がっていた。そうかバースデーか...。河童なんで今日欠席なんじゃい!!!
そして池袋へ移動。いったん乙女ロードまわって、お腹すいたのでごはん。食べおえたらまたこようということになったんだが...。閉まっておった。(Д)ガーン!閉まるのはやいな8時半だたのに..


最後は残念だたが充実しておった(´∀`)タノシカタ(・∀・)ヲタは素晴らしいよ愛してるよ

まさかの 

2008年05月03日(土) 17時50分
ぱっぴーブーム到来に戸惑っている今日この頃。

ウッディ☆かわいいよウッディ☆

いじられキャラな☆に万歳




ホントかわいいな...(*´∀`*)




つかウッディタウン中央駅てあるw兵庫にあるらしい
妙な親近感(・∀・)

まあ千葉ニュの数倍上をいくネーミングだけんど(´∀`)






☆は男らしい低い声をもっとやればいい。たまげました。キラ声や受け声しか知らなかったから

最近 

2008年04月19日(土) 5時17分
ベッドに横になるといつの間にか寝てしまう..。今慌てて起きてシャワーあびてきたところ(´∀`)もう遅いわのよ 朝だよ


情報の授業のときに最初自己紹介してその項目に「パソコンを何に使っているか」というのがあって、『ニコニコ動画でアニメ見てます』とか暴露してる一見一般人に見える勇者がいました。いや本人はそんなつもりもなく純粋なのかもしれないけど..。逆に純粋だから成せるワザなのか??
まあとにかくお友達になりたいと思いました。


ああ眠いからまた寝るとしようオヤスミ

(無題) 

2008年04月10日(木) 16時03分
履修登録はまだだけど一応今日から授業(´∀`)しかし初っ端から休講ですたww教授海外..
今日は2コマしかなくて後ひとつはやはり説明的なかんじだたから30分ぐらいでおわった。今日なんのためにきたんだろー...(´Д`)
友達とヒマヒマしてた。ヒマヒマ。ジメジメ。雨イヤ。傘折れたまま。

すきしょのゆずたんのコミックやっと買った(´∀`)定価でwらんが可愛すぎました。
和んだ(´∀`)

(無題) 

2008年03月29日(土) 1時15分
皆〜お疲れ(´∀`)ノ

雨に降られてはしまいましたが...それもKの会らしいですな・楽しかったぜ!!Kの会カラオケも久々に出来てヨカタ!!!次はちゃんとメロディ頭にいれておくよ歌えなかったやつ。なんか私ひとりもりもりもしゃもしゃ食っててすみませんですた。
結局あのアイスリピート出来んかったしファストパス2枚無駄にしたしで各々まあ色々心残りはあるでしょうが笑まあそれは夏休みに持ち越しということで(´∀`)ノP子の部屋を荒らしに行って鬱憤をはらそうと思いまふハッハッハーイマジネーション!!!

眠いのでいつもよりテンソン高いだけです

Kの会の皆さんニノをどうもありがとうござーした

Kの会はまだまだ続くよ何処までも....

皆大学では一般人のフリをしろよ。辛くなったらKの会に逃げてくればいいのだそのためのブログだ。

おやすみ

(無題) 

2008年03月22日(土) 23時25分
今日はバレエの人らと集まった〜!実に3年ぶりなんだが全然久しぶりな感じしませんでしたのん(´∀`)一人神戸行っちゃうからお別れ会も兼ねてな。神戸で一人暮してなんかいいな〜響きが。2年ぶりぐらいに映画館行った爆私基本的に映画観ないからな〜まあでもたまに行くと結構面白いね。
とりあえずはやく携帯かえたいいー(´Д`)うーんでもこのまま大阪かな..せめて電池パックかえよ(・ω・`)

(無題) 

2008年03月17日(月) 21時48分
日常日記リンク繋げといたよー(´∀`)まあこっちはあんま更新しないとおもうけど一応残しておくよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neh688
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» こっち (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» こっち (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こっち (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» こっち (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こっち (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» こっち (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» こっち (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» こっち (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» こっち (2008年09月17日)
アイコン画像
» こっち (2008年07月02日)