リンクが増えたって言うだけの話

March 20 [Sat], 2010, 0:32
っていうか、わたし日記かかなすぎwwwwwwwww


でも特に書くことないよ・・・?


えっと、仕事を辞めて、再就職のための就職活動中☆
やっぱ不景気デスネ、って感じです。


いい感じにことが転んでいけばいいな〜って思ってる。

貝殻から何か出てる!

August 14 [Fri], 2009, 13:31


ミニおじが貝殻を取り合いっこしてるのはみたことあったけど、コレははじめてみた!
写真の左下の白い貝殻から、なんか出てる!

夏! 海! 模様がえっ☆

August 05 [Wed], 2009, 22:44
というわけで、夏インテリアでお部屋の模様替えしました!
お船の窓と、手に持った舵がすっごくお気に入り!!

これからジェットの試験ということもあって、船や海にすごく興味津々です(ノ´∀`*)
しばらくマリンコーデで楽しみまくりまっす♪

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

メロのお部屋写真おためし☆

July 31 [Fri], 2009, 7:05
機能のお試しでパチリ。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


ペトっこはかわいいなぁ♪♪
どんな子に成長するかな〜〜((o(´∀`)o))ワクワク

ロープの結び方、結構おぼえた★

July 30 [Thu], 2009, 0:50
ただいま、水上オートバイの免許取得のため勉強中です!!
ロープの結び方は出来てきました(*´∀`)

ボーラインノット、クラブヒッチ、シングルシートベンド、クリート止めの4種類です。
とりあえず名前と結び方が自分の中でつながってきた!

後は教科書をじっくりじっくり読み続けるなり・・・

あぁ〜、実技練習がたのしみっっ♪♪

メロダチ自慢 続編A

July 05 [Sun], 2009, 18:11
そろそろハートも世代交代かなぁ〜って言う気持ちになってきたので(気分の問題です)
またまたスウィートハニーリプティちゃんのところへいってきました★


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

リプティちゃんへの想いが募って
朝っぱらから押しかけてしまった様子。
さすがに困るだろう・・・(´・ω・`)



Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

…恋するふたりに、時間帯は関係無いようですね!
それにしてもリプちゃんかわいいなぁ(*´Д`)
こころなしか、ハートもりりしく見える気がするようなしないような!



Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

今日もデートできてうれしい一日が過ごせたよ!
ドンカイ君、お邪魔しました★



ハートも、今週か来週あたりには世代交代させちゃうぜ☆
メロン、あたえちゃうぜ★☆

ブログをほとんどUPしないから、ぜんぜん成長しない罠。

メロ自慢 続編

June 28 [Sun], 2009, 12:03
ウチのハートのかわいいお友達リプティちゃんのご紹介をしたわけですが
先日いろいろあり、なんと、リプティちゃんがハートの彼女に!!!

もぉ〜、ハートの幸せものめええええ(*´∀`)σ

と、いうわけで
世代交代したリプティちゃんを呼び出しては逢引を試みるハート。
チョットその様子を覗いてみました〜〜♪



Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

んー、たのしそうですねっ♪
リプティちゃんと久しぶりの逢瀬です。

世代交代後なので、ハートは足しげくリプティちゃんの下へ通います☆
しかしそんな二人の間にドンカイ君が・・・っ!

さ、三角関係かっ!?



Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

ハート(・・・・・・・・)

ハートはやっぱり、リプティちゃんと二人きりになりたかったみたいですねぇ。
ハートが世代交代しちゃうと、もう二人は会えませんからね〜(´;ω;`)ウッ…

なんて思ってチョット眺めていたら、なんとハート!
ドンカイ君に談判wwwwwww




Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


この台詞は編集したんじゃなくて、マジでハートが言ったので、
ほんとにびっくりしました!

チョットだけでいいから、二人でラブラブさせてほしいなぁ〜という
ハートの精一杯のがんばりです。

結果↓






Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


すこし離れたところで二人を見守ってくれるドンカイ君。

ハート(・・・ありがとう!)



しかしアレですよ、この一連の流れより、最後の画像のリプティちゃんの

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ 

しているすがたがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて!
どうしたらいい!!

くわぁああ、かわいぃ〜〜〜(*´Д`*)

メロダチのご紹介☆

June 20 [Sat], 2009, 23:38
ブログ同様、かーなりオサボリしていたメロのお世話を、
ココ最近またしっかりがんばるようになりました!

なんだかいろいろ機能が変わったりしていて
パールがたまりやすくなったし、メロの種類もとっても増えて、
お着替えも食べ物もなんやらかんやら楽しさが倍増、また倍!みたいな感じになっているんだもの〜!

相当放置してたわりにメロがかわいくてかわいくて(*´ω`*)
通勤時間にマイニチきちんとお世話をするようにまでなりました♪
土日がやっぱりチョット・・・忘れがち★遊びまわってしまうとねぃ・・・
…いや、まぁわたし自身の成長とかどうでもいいよね。


今回の話題は、メロダチです!
最近お友達になった「リプティ」ちゃんです♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

たてよこの違いはありますが、おんなじカラーなんだよ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
きゃわいい!
ちょーきゃわいい!!

グ○ーでクリ○ッペとかも育てたりしてみたんだけど
わたしはメロがスキです。
か〜わいぃんだぁ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ブログはまぁ、ほぼ誰も読まないというか
適当に皆さんに生存確認していただく程度のアレなので
また消えるかもしれませんが(∀`*ゞ)エヘヘ
メロはまだまだがんばって育てていくつもりです☆

がーんばるぞ〜♪

というわけで!
ウチの子と、かわいいお友達☆自慢でしたっ♪♪

「うまくいかない」がうまくできている。

June 14 [Sun], 2009, 21:50
世の中、うまくいかないですよね、なにかと。

このうまくいかなさぶりは本当にうまい具合にできていると思います。
何でこうもうまくいかないんだろう?!
たまにはうまくいってもいいんじゃね??
ほんと、うまくできてんなぁ〜・・・ って思う。


別に悩み事などないですよ( ´,_ゝ`)プッ



それにしても、今の職場で派遣切りや賃金カットなどがあり
ほーんと、世の中不景気なんだなぁ〜っていうのをじわじわ感じております。
まぁ、わたしは自社に戻るだけなので(イチオ正社員で出向みたいなことしてただけですんで)
給料もおそらく減らないですが。
いやぁ、でもきっと夏の賞与は・・・_| ̄|○

あぁ〜
なんかステキなことがあるといいなぁ〜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



最近真面目にメロを育てている。
たのすぃ。

めろかわい〜(*´ω`*)♪♪

たりない・・・

October 12 [Sun], 2008, 21:33


牛乳、500!








とおもったら、違いました。




473ml。

27mlほど少ない・・・!
な、なんでだ・・・っ
育成ゲームならmeromeropark
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW★コメント
アイコン画像カガミ
» 貝殻から何か出てる! (2009年12月13日)
アイコン画像カガミ
» 貝殻から何か出てる! (2009年12月13日)
アイコン画像きゃぱりす☆
» 貝殻から何か出てる! (2009年08月21日)
アイコン画像あこ
» 貝殻から何か出てる! (2009年08月18日)
アイコン画像ガミ
» メロダチ自慢 続編A (2009年07月05日)
アイコン画像アオン
» メロダチ自慢 続編A (2009年07月05日)
アイコン画像AON
» メロ自慢 続編 (2009年06月28日)
アイコン画像アオン
» メロダチのご紹介☆ (2009年06月22日)
アイコン画像カガミ
» メロダチのご紹介☆ (2009年06月21日)
アイコン画像アオン
» メロダチのご紹介☆ (2009年06月21日)