時計

January 29 [Thu], 2009, 19:27
時間にとらわれるのが嫌なんで
基本的に時計はつけないのですが
でもつけないと何か寂しいんですよね

夏場とか特に
でもベルトが革の時計が好きというか夏でもつけてしまうせいで
汗その他もろもろですごい芳醇な匂いがするようになっちゃうじゃないですか
あれどうにかなりませんかね?
はい。独り言

なんで冬なのに夏の話しだしたのか知りません
好きだ!!チューさせてくれ!!

失念

January 28 [Wed], 2009, 23:34
書きたいことがあったんですが・・・
思い出せない・・・

めしぬき

January 27 [Tue], 2009, 20:26
なんか今日はご飯食べる気分じゃなかったんで一食しか食べませんでした・・・


・・・


・・・


・・・


・・・食べたんかい!


・・・ということで、最近けっこう疲れがたまってます。
ヒザが痛い。コシが痛い。肩のこり。
というこの三つの課題をどうしようか考え中です
マッサージとかやってくれる人がいればいいんですが
特にこれといって見当たらないのでとりあえず医薬品に頼ろうと思います。
なんとかEXでとりあえず腰痛と肩こりを解消します。
20代にしてビタミン剤にたよる情けなさが宇宙を駆け抜けます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negum
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読みます
    ・音楽-洋楽、邦楽なんでも
    ・インターネット-情報収集
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安田美樹
時計 (2011年10月10日)
アイコン画像デコとも
時計 (2011年10月05日)
アイコン画像日経新春杯
時計 (2011年10月04日)
アイコン画像日経新春杯 2011
時計 (2011年09月24日)
アイコン画像及川奈央
時計 (2011年09月20日)
アイコン画像セレブ
時計 (2011年09月09日)
アイコン画像おむつプレイマスター
時計 (2011年09月05日)
アイコン画像ブリーチ
時計 (2011年09月02日)
アイコン画像sora
一歩目 (2009年04月17日)
アイコン画像test
一歩目 (2008年11月13日)