雨天中止! 

June 22 [Sun], 2008, 10:11
週末はキックベースの練習ですが
今週は2日間とも雨で中止 



来週はもう校区の大会なのに大丈夫!?なのかな

市の大会の選抜選手も選ばなあかんのに
ほとんど実力チェックも出来てない 
しかも女の子なんて名前と顔も一致せんしね。

二人でドッグ! 

June 20 [Fri], 2008, 13:53
人間ドックでした。

今年は嫁さんと一緒の日。 


今まで受診日決められてたのに
今年は希望日を入力し
早いもの順みたいでした。
なので同じ日で申込し、同伴ドックOKです。
まぁこんなことがあってもいいですよね。 

いつもより混んでるようでしたが
順調に検査も終わり昼前には終了 

気になってた胴囲  OUT 

今まで言われたことのない血圧が   で



 メタボ決定  やわ〜




なんか禁煙してから体重増えるし、血圧は高くなるしエエことなんもないなぁ〜


しかも今年から保健指導なるもんもあるらしい 


なんか面倒臭いなぁ


キックの練習三昧! 

June 15 [Sun], 2008, 13:15

今年も始りました

夏の恒例行事、キックベースボール

先週から校区の大会へ向け、土日の午前中は練習です。



ことしから女子を担当!

疲れるわぁ

野球のルールから教えなあかんし、きっついこと言えんしホンマしんどいわぁ 

8月の市大会まで頑張ろうっと


体重が 

June 10 [Tue], 2008, 22:57
そんなに気合い入れてるんでもないのに
なぜか体重が減ってきてます 



このまま順調にさがってってくれればいいんだけどね



最近はみんカラのブログが忙しいので

 放置プレイ  気味

今後は家族やボラ活動を中心に書きますね。

なので更新は週末メインでヨロシコ 

非売品CD 

June 02 [Mon], 2008, 23:39
保険屋さんのアンケート答えて
CD貰いました。


浜崎あゆみ
大塚愛
高杉さと美
alan
の4曲入り

一応非売品らしい ラッキーだったのだろうか??

小学生ドッジボール大会 

June 01 [Sun], 2008, 18:49
守口市の市民体育館で小学生ドッジボール大会がありました。


校区から6年生1チーム、3〜4年生混成が2チームの計3チームが参加
トーナメントで熱戦が繰りひろげられました。

まずは6年チーム、善戦したけど惜しくも負け!
続く3,4年混成チームも敗退、なんとか最後のチームが頑張って延長を制し1勝してくれました 


見てると強いチームはルールを知ってて、しかもちゃんと作戦もたててます。
まぁ前の日に1回練習しただけじゃダメですね。

来年、また大会あれば頑張って練習せなアカンね。


ただ小学生にはルールが難しくさらに厳しいんで、あんまり楽しそうな感じはしませんでしたね
ドッジ大会を定着させるには、子供にあったルール改定も必要かも 

引き継ぎ解体オフ 

May 31 [Sat], 2008, 22:44
今日は一宮まで解体オフへ
あいにくの天気でしたが行きはALL下道
燃料高騰の影響がこんなとこにもでてます 

到着後、さっそくリアーゲートの内張り剥がし
メイン作業オートクロジャーユニット設置開始
ところが部材などが足らずに断念!
足らない部品調達後、仕切り直しする?のか



で友人がグラ乗り換えに伴い、お気に入り部品などの引き継ぎオフスタートです。
僕は事前チェックでお願いしてたものや、お宝DIYグッズなど数点を引き継ぎ完了!
これでまたグレードUp!! 

昼は仕方なく...これ 

May 29 [Thu], 2008, 22:51

今日は シーフード って決めてたのに

コンビニに置いてなかった 

で仕方なくスープパスタ


モゥツァレラ&4種類のチーズってのにはまっちゃってます。

なんだかんだいってもチーズが大好きですね。
ってチーズ味ならなんでもええんかい 

でもやっぱり気になるミルクシーフード!!
明日こそGetするぞ〜

カップネタばっかでゴメンなさい 

このカップ麺! イケメンかも 

May 28 [Wed], 2008, 19:33
みんカラで教えてもらいました。


 ミルクカレーヌードル

コンビニへ買出しいったら目に飛び込んできました
で、速攻でGet!


けっこう好きな味かも
感覚的にはミルク味って言うより、チーズ味って気がしました。
チーズはとっても好物なんでハマっちゃいそう 

ダラダラ.... 

May 25 [Sun], 2008, 23:56
昨日の飲み会で  飲み過ぎでお疲れモード!!



昼に買い物運転手やって、あとは家でゴロゴロしていました。

やったことと言えば ジョーバ 乗ったくらいっす 


来週から忙しくなるんで最後のグータラDayってことですかね。


末に工房へ遠征して念願だった大ネタを仕込む予定です。
上手くいくといいんだけどなぁ〜