2009年05月24日(日) 20時29分
セルジュのリング、やっと買った!

ずっとシルバー買うつもりだったけど、はめてみたらゴールドの方がしっくりきた。服装もだいぶ変わってきたしね…。
また違うやつも欲しいなぁ(*^ω^*)

ドーナッツ 

2009年05月13日(水) 14時49分
ドーナッツバーガー、かわいい!

草道 

2009年05月01日(金) 16時07分
お手当てが出るとか聞いたから、直接レポート提出しに行ったら何にもだった…。
えーっ!?

往復2時間の所、滞在時間は2分程でした。
気まずい空気流れるし…泣ける。

 

2009年04月21日(火) 18時12分
地味に乗り継ぎ間違えた…。

同じ方向の電車なのに、何でホームが違うんだ。
おかげで10分以上まちぼうけ。

曇空 

2009年04月21日(火) 8時37分
時間潰し中

ケガ 

2009年04月13日(月) 18時06分
一か月経っても治らないので病院行った。
軽い手術した方が良いって言われた…。

手術怖いよー。

さくら 

2009年04月11日(土) 3時31分
ワンコと桜。


昨日の散歩で近くの公園にて。
ぱらぱらと風に吹かれて散る桜がきれいでした。

クレンジング 

2009年04月04日(土) 12時55分
大きいサイズが限定発売してたから、ネットで購入ー。
しかし、デカイ!!
まとめて3本も買っちゃったけど、半年は余裕だなぁ。笑

天ぷら 

2009年03月30日(月) 12時33分
じゃこ天とチーズの揚げたやつ。
じゃこ天、初めて食べるけど…うまい!
じゃこ天おばちゃんを思い出す…。


ちょっとした観光地にいるんだけど、就活の帰りでスーツ着てるから…すごく浮いてる(´ω`)

手袋 

2009年02月27日(金) 13時18分
シープスキンのモコモコ手袋。

お土産の中で一番お気に入りかも。