もうすぐ1ヶ月。

July 16 [Thu], 2015, 19:40
明日で、引っ越して1ヶ月!

ものすごく色々変化ありました。
blogタイトルも変えてみた。

もうすぐ車を売るので、そんなにしょっちゅう猫に会いに行けなくなるやもしれん。

でもバスとかあるし。ね


今夜は風が強いです。
このお部屋の良いところは、実家で不便な生活をしていたので沢山あるんだけど、

洗濯物ちょー乾く!こともひとつ。
湿度が低いんだね。
日当たりがいいっていうの、まず一番最初に気に入ったとこでした。

あとは床やら壁やらとても綺麗。
最初から付いてるものも多かったし、下駄箱とか助かるね。

そしてバス停徒歩一分。
コンビニもスーパーも、私が大好きなドラッグストアもチャリですぐ行ける。

みんなここ住んでる人は車を持たない人が多くて、駐車場無料なんだけど、だから、それよりも駐輪場あるといいよねぇ。

私も中学生ぶりくらいにチャリ生活を始めたんだけども。ハンドルにカエルついててビックリした。
あと今日はもやしが腐っててビックリした。

忙しくて、半分しか使えなかった。。
レタスとか玉ねぎよりももやしを先に使っとけばよかったなぁ。



ありがたいことに、新しい仕事を見つけました。
なんだかとても楽しみ。
中華料理屋さんなんだけども、私は食い意地が張ってるので。。
まかないとか、なんて素敵なの。。

だめや、おなかすいてきた!


明日は別のアルバイトで都内へ。
なので台風で電車がストップしないか心配です。
がんばってくれ、JR。。

できればバスをもっと増やしてくれ。。

パスタ食べよう!
大変だけど楽しい!
がんばるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鱗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・あんまりこれといって趣味がないらしい-寝るのと食べるのは好き。。。。当たり前か生きてるから
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる