ふふっかつ 

2006年05月06日(土) 23時00分
おなじくふっかつとょ〜

ふっかつ 

2006年05月06日(土) 11時27分
ぶろぐふっかつとよ

モクモク 

2005年05月25日(水) 1時53分
これといって生長してないでする。
なんかよく見たらバラのトゲみたいなのができてるょ〜
生長してる〜

続・ひっっっっっさしぶりの登場 

2005年05月21日(土) 2時47分
マネして登場してみまひた

どぅかなぁ。なかなかよさげ??
生長をのせていけるよーに
モクモクそだってくれるといいなぁ
写真のせれた私も成長しまひた

ひっっっっさしぶりの登場 

2005年05月21日(土) 0時00分
いいこと思いついて登場しまひた
チトおっきすぎたかなぁ…
生長の様子を載せていこ〜

病院 

2005年04月01日(金) 23時20分
病院実習うまくいってる?
寝てばっかりじゃだめだょ
こっそりと見に行くって言ってたら、風邪ひいてほんとに病院行きになりかけまひた。
病院行ったらおクスリください

でも今日一日寝込んだしなんとか治りそうだょ

なりね。 

2005年03月25日(金) 17時28分
にゃーっ!
って登場してみまひた。
お出かけ中だったなりね。
自転車とりにいくのだったなりね
遠そうなりね。
がんばるのなりね
私もいまからラ・トを練習するのなりね。
次にはあわせれるよーにしとくなりね

今週のおすすめ 

2005年03月24日(木) 19時46分
おども向けじぼん

久しぶりの登場 

2005年03月20日(日) 21時17分
お久しぶりでする

今ラ・トランペーラ練習してまする。
ちょっとずつ今からやってれば
…というわけで練習しといてちょ

会いにゆきました 

2005年02月28日(月) 23時40分
ハウル以来の久々の映画
泣くのこらえたり笑いこらえたりでかなり素晴らしい映画だったと思いまっする
それと、かなりゆっくり出来てよかったでする。
P R
最新コメント
アイコン画像ご意見ばんN
» ふふっかつ (2006年05月15日)
アイコン画像コメンテーターY
» ふふっかつ (2006年05月07日)
アイコン画像コメンテーターY
» 続・ひっっっっっさしぶりの登場 (2005年05月21日)
アイコン画像ご意見ばんN
» ひっっっっさしぶりの登場 (2005年05月21日)
アイコン画像コメンテーターY
» 病院 (2005年04月10日)
アイコン画像ご意見ばんN
» 病院 (2005年04月10日)
アイコン画像コメンテーターY
» なりね。 (2005年03月26日)
アイコン画像ご意見ばんN
» 今週のおすすめ (2005年03月25日)
アイコン画像ご意見ばんN
» もぅひといき! (2005年02月20日)
アイコン画像コメンテーターY
» 試験期間中です (2005年02月04日)
http://yaplog.jp/negoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる