…えーと 

2009年04月10日(金) 1時32分

ごめん、これは見る意味あるのか?
声新録音なだけだよね(´・ω・`)

一期再放送してから二期に突入なんかな。よくわかんないや。


寝よ。

(無題) 

2009年04月07日(火) 23時58分



あーなにやってんだか。

(無題) 

2009年04月04日(土) 3時00分

メーカーさんの異動する人の壮行会でした。
普段喋んない人と喋ったから面白かった(´ω`)


微妙な人数で二次会というなの宅飲みしてたんだけどみんな寝ちゃった…
帰りたいけど心配かけちゃうから帰れないしヒマー

え? 

2009年04月03日(金) 1時08分

なんでハルヒ1期が?

!! 

2009年04月01日(水) 1時43分

今日で出勤最終日の方にみんなでお花をプレゼントしたんだけど、感動してちょっと泣いちゃった。
お幸せに。ありがとうございました。(´・ω;`)




cali≠gari復活おめでとう!ありがとう!
賞味期限が切れるまで思い切り楽しみたいな。

(無題) 

2009年03月29日(日) 19時35分

今日ご飯すげぇ(゜Д゜)

ひゃーい 

2009年03月28日(土) 11時51分

やっと洗車したよ!視界がクリーンだよ!

しかし埼玉ガソリン高いねぇ。群馬はまだ100円行ったり来たりだもの。
あ、花見は中止になった。まだ咲いてないらしい(´`)早く言ってよ…。

妹が今日でバイト最後の日らしいのであとで母とちょっかい出しに行ってきますw

(無題) 

2009年03月26日(木) 0時11分

最近0時が楽しみで仕方ないです(´ω`)

cali≠gariは復活するんだろうな。例え1日でも、もしただの解散報告だとしてもメンバーやスタッフがcali≠gariとして動くことが嬉しい。
毎日がお祭りみたいだ!


やっぱりメトレモホ行きたいな。Janneで悔しい思いしたし行かないと後悔しそう。
誘ってみようかな…。

(無題) 

2009年03月24日(火) 23時23分

実家にコンタクト忘れてきたから今週は眼鏡。
度があってないから見にくいのよね、すっごい肩凝る。
頭良さそうって言われるけど見かけ倒しよ。まじで。

今日も忙しかったなー休憩行けなかったもん。場内暑いし汗かいて気持ち悪い。
お風呂入って早く寝よう。

さみぃ 

2009年03月21日(土) 23時56分

車置きに行くついでに煙草買いにきた。さむひ。
昼のぽかぽか陽気に釣られて薄着でこの時間帰ってきたらあほの子だなぁって思ってたら薄着な中学生位の女の子がいた(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negonuco
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優志
» …えーと (2009年05月03日)
アイコン画像花鳥風月
» \(^o^)/ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 終わったぁ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» んー (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» つーかーれーたー (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 悩悩悩 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 本当の僕のことなんか知らない (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 到着ー(´Д`) (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる