うおー 

2009年09月07日(月) 5時48分
絶望的に仕事がはかどらない

原因はいろいろなんだけど、
周囲の状況がまったく分からないうえに
思い切った意見も出しづらい環境になってしまった・・・。

こういう状況をつくってしまった
原因の一端は自分にもあるのでかなりヘコむ

そして、その負の感情で
仕事力がさらに低下してしまうという
悪魔のスパイラルにおちいってます(;´ρ`)


とりあえず、今回の件を見ていて学んだ教訓

・ひとの仕事、意見に安易にダメ出ししないこと
(お互いにあげ足とりしてるような環境では、
 あたらしい発想の意見が出しづらい空気になってしまう)

・「個人的にはこう思う」「個人的にコレが好き」という意見は役にたたない
(俺個人の意見なんてどーでもよくて
 ゲームやサービスってのはユーザーのためにあるものなんだから
 ターゲットユーザーの嗜好を最優先すべき)


勉強すればするほど
自分が無力であることを思い知らされる

泣ける

お台場に立ってる白いアレを見に行く会 

2009年08月08日(土) 0時43分
◆概要

なんか ガンダムを等身大(18メートル)で作っちゃいましたーテヘ☆
とかいう、世にもバカなイベントをお台場でやっているらしい。

勇敢なる ゆうメイトレジェンドの諸君は
現場に潜入し、
等身大ガンダムの秘密を調査してきてくれたまえ

最近買ったゲームなど 

2009年07月14日(火) 0時02分
テストも兼ねて
最近入手したゲームの話でも書いてみる。

なんか知らんけど、ここ2ヶ月くらいで
ものすごく大量のゲームを入手しています(-_-)

最新コメント
アイコン画像オニイチャン
» お台場に立ってる白いアレを見に行く会 (2009年07月15日)
アイコン画像うんこ・マサユキです
» お台場に立ってる白いアレを見に行く会 (2009年07月14日)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30