始まり?それとも終わり? 

2007年04月08日(日) 19時57分
明日は入学式です(´∀`)
でも、バイトでかなり参ってますけど…。
ある人と上手くいかないんですよ、関係が。正直、辞めること真剣に考えてます。
暁山を全否定しなくちゃ気が済まないらしいですよ…。
ごめんなさい、愚痴っちゃいます。

え、バイト終わったんならどこで煙草吸おうと関係無くありませんか?
悪く見える?ああ、そう。何を今更?
別に良く見られたいわけじゃありませんから。
精々新人の人たちの面倒でも見てたらどうなんです?(笑)


明日の入学式の後どっか逝きたいなぁ。
Mさん、連れてって!(爆)


誕生日を目の前に 

2007年03月29日(木) 21時36分
明日は暁山の誕生日ですv
でも、仮免の試験なんですけどね…orz頑張ってきますよ。
何だかこの歳にもなると祝われなくても気にしなくなってきますね。
実際、試験が無かったら誕生日忘れてそうだし(爆)
自分だけでも祝ってあげよう。


最近のイライラに悩まされ…。
うわぁぁぁぁ、叫びたい!(爆)

卒業 

2007年03月24日(土) 23時21分
昨日ようやく卒業いたしました!
長い長い3年間でした…
皆と離れ離れは寂しいですが、県外組頑張って!!
帰って直ぐに髪の毛を染めて…でも、もうちっと明るく染めたかったなorz
夜は夜で、クラスで最期の打ち上げ(´∀`)
あっという間に終わってしまいましたが、楽しかったですよ。
最期に皆に此処で一言。ありがとう


明日からまた車校も日々です(´Д`)
もうすぐ仮免が取れやます、やっと。

奇跡の価値は 

2007年03月11日(日) 22時32分
タイトルと内容は全く関係ないんです(爆)
でも、EVAのパチンコは色々と知ってるんですけどねv
カヲル君が大好きです!


迷っていた、コードギアスのDVD買い始めました!!
1巻はもうどこを行っても初回は無い為、少しお金を出して友人に頼みオークションで昨日落としましたv
3巻も某ネット販売で予約しましたし、とりあえずお金が心配ですが嬉しいです(´∀`)
いっやほ〜い♪
ニュータイプも買って、ボイスも応募しないと…。
ルル好きな友人と、近々発売のボイスのアレを箱買いしました(爆)
ギアスに金を使う人間は、此処にもいます。
でも、一言言えるのは、メイトの店員さん達が着けていた缶バッチが欲しいということです!


明日は友人とカラオケですv(最近逝きまくり)
考えてみると、暁山は週1の割合でカラオケ逝ってます。
取りあえず、車校逝ってこないといけないけれども…。

卒業の時期ですね 

2007年03月01日(木) 20時22分
3月になりました!
早いところで、今日卒業式があったそうですね。
暁山のところはまだまだ来ませんけど…。
でも、私立じゃないんで無理ですが、誰か芸能人を卒業式に呼んで欲しいな(願望)
まぁ、卒業式までの期間をバイトと車校で使います。
だけど今日もバイトだったんですけど、あまりの肩痛に休みを頂いて整骨院へ逝ってきました(爆)
明日からは車校開始なので、今月は色々大変だなと思っています。
ですが、今週の土曜日に久々に友達と遊んできますvv
ジンのアルバムも欲しいし、ギアスのDVDも…。
ギアスはなんでも、25話の後半年の間を空けて、また続きを放送するそうで。
だとしたら、DVDは17・18枚ぐらいいくってことですよね?
だから、潔く買うことが出来ずに居る暁山です…orz
だって…まじで分からないYo!


給料が入りましたv
いやほ〜い!!
少しだけ、欲しいもの買うぞいvvv


火曜日だってさ 

2007年02月20日(火) 17時09分
最近時間の感覚がありません…。
学校逝かないとこんなんだなぁって感じますよ。
今週は忙しいみたいで、暁山を教育するのが出来ないみたいなので、2日しかバイトありません。
なので、今日は髪をストレートにしていました(´∀`)家が美容室なのでタダなんですよv
バイトあるとかける時間もないし、髪洗わなくっちゃいけないから、この連休を使ってかけてもらいました。
もうすぐ3月突入ですねぇ。いやぁ、早い早い。
卒業式まであと1ヶ月程度になってしまいました…。
今週の休日は二次試験だということですね。柚華頑張って!Rも頑張って!


仕事後の煙草っていいものだと思った今日この頃…。
まだまだ初心者なんですけどね(苦笑)
お金が欲しい!
いろいろ欲しいものがあるんだもん!!
人間って欲望は尽きることはないんですね。
暁山は妄想はしますが、夢は見ないんですよね。
だから、夢見る人を心のどこかで冷ややかに見ているんだと思います…。
暁山自身、こんな自分が嫌いですけどね(苦笑)

夢は叶える為に見るものなのにね…。

カラオケ6時間 

2007年02月13日(火) 23時29分
逝ってきました!
今日はバイトがお休みだったので…。
正直、6日間続けてバイトだったんですけど、何ともいえない。
最終的には、ご飯食べられない状態に。
精神的なのか、体力的なのか。
正直思ったのが、やはり手に職は大切だということです。
明日も休みなので、バレンタインのお菓子でも作ろうと思います。


コードギアスにハマリました(またかよ)
りゅりゅ様か、しゅじゃく…どっちが受けか悩んで、結果りゅりゅ様受けでv
今のところ携帯を使って14話ぐらいまで見ましたvv
ああ、カワユス(´Д`*)
どうしよう、書こうかな…。


それと、明日のバレンタイン…サイト閉じます。

カラオケ、逝ったど 

2007年02月06日(火) 21時45分
明日からバイトなので、今日のお休みにカラオケ逝ってきました!
久々のせいか、声が上手く出ない…orz
でも、歌ってきましたvv
明日声が枯れていなければいいんですけあどね…。


昨日、履修の補習が終わって、明日からはバイトなのです…。
頑張って稼ぐぞ、2月の間に!!
3月は色々とバイトに入れる時間が少ないんで(苦笑)
人間不信にならないよう頑張りますv(爆)
まぁ、レジなんですけどね。

失敗orz 

2007年02月03日(土) 20時12分
今日…スポンジを焼いたら膨らみませんでした…。
でも、味はいいんですよ!
なので、デコっておきました(笑)
どうにか処理しないとな。
バレンタインの為で作ってるだけですけど。


先ほど、I/Q/サ/プ/リを見てたら、ウエンツ久々に見た(´∀`)
やはり今でもあんまミツル氏の声に聞こえない。
暁山の中で、ウエンツはウエンツ。ミツルはミツルなんで(イミフ)


明日はコンタクトを作ってきます。
ハードは初なんでス…(´Д`)
それよりも、カラコンが欲しいのに。
そして、カラオケに逝きたい!
飢えてるんです!!
んで、明日は久々に家族で外食v


speenaの最新アルバム凄くイイ(*´∀`*)

2月になりましたネ 

2007年02月01日(木) 21時46分
寒い寒い…。
2月になった途端雪ですか?
でも、積ってる雪(僅かですが)久しぶりに見た気がします。
本日も眠い目をこすって補習逝ってきました…。
後少しなんです。


カラオケに行きたい今日この頃なんですが、多分土曜日逝ってきます。
最期に逝ったのは12月の30日…。
結構経ってるなぁ。
友人から、来週の土曜はどうかって聞かれたんですけど、多分バイト入れていますね(苦笑)
それと、以前日記で書いたように、閉鎖は確実なんですよv
閉鎖というより、ジャンル変え?
当分は作品を作ったりなどで再開する目安は全く有りません。
でも、再度小説サイトなんで。暁山は絵描きますけど、載せるのはBBSぐらいでしかないんですよ。
もう少ししたら、閉鎖のページを載せるので。


先ほど、怖い体験をしてきました。
アレが、窓がエンドレスに出るとゆうやつですか?
果てしないほど窓が出ました…orz
一種のウイルスかと思いましたヨ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neglect
読者になる
Yapme!一覧
読者になる