熱く語っちゃったぜ・・・!! 

2006年01月12日(木) 21時05分
ども。お久し振りです。
学校始まりましたね。思いがけず楽しいです。
今日、朝、うちのクラスの教師が男子に「お前みたいな奴は死ねばいい。」
って二回ぐらい連呼してました。
うちのクラス他のクラスよりずっと荒れてるし、担任の言うことも聞かないからイラつくのは解ります。
今回も男子が何回言われても着替えないから担任がイライラしてたんですが。
教師としては失格ですよね。間違いなく。
でも人間としてはしょうがないんじゃないかな。なんて。
別に教師の肩持つつもりはこれっぽっちもありませんが。好きな教師じゃないですし
多分、クラス荒れてるから他の教員達に文句言われてるんだろうな。
うちのクラスは、逆らえばかっこいいって思ってる奴が何人もいます。
不良になりたいと思ってる奴が。
でも授業とかはサボったりしないんです。遅れてくることがあっても、始まって十分できます。
根はいい人達なんだろうな。と思い始めた今日この頃。

時間がないんですけど・・・!! 

2006年01月08日(日) 13時01分
この間ミュージカルのライオンキング見てきました。
凄かったです。最初から鳥肌ぶわぁって立って。
舞台装置も凄いんです。どうなってるんだろう。ってずっと思ってました。
シーンを踊りと歌で表現出来ていて感動しました。
シンバのお父さんが死ぬシーンなんてどうやって表現するかと思ってましたが・・・
アレなら納得です。はい。
子役の歌とかも凄い響いていて綺麗でした。踊りはぶっちゃけ微妙でしたが・・・
お父さん役の人格好良かったーっv
また見に行きたいです。
久し振りにマトモ。(笑

あ。友達とカラオとかケ行ってる時に携帯とか弄られると不愉快極まりないのでみなさんはやらない方がいいですよー。

昨日古畑見逃したぁぁぁ。藤原君がっ・・・(泣 

2006年01月04日(水) 17時56分
おばあちゃまが誕生日プレゼントに美嘉のDVD買ってくれたー!
超萌えた。(ぇ
後チャーリー〜も予約してくれたさ!!さんきゅぅ☆
今日はものっそい暇だった・・・ふぅ。
色々あって買い物行くの駄目って言ってしまったのだよ。(--;
だからオタクみたいにネットサーフィンしてました。

最近お昼抜きの生活が続いて・・・。健康に悪いなと思いつつ、朝が遅いもんで。。。
みなさんは三食きちんと食べてくださいね。
てか、おじいちゃんのご飯が美味しくて・・・ついついいっぱい食べてしまう。
俺の好きな物を解ってるんだもんよ・・・
今日手巻き寿司だし・・・。ケーキ、バリうまだし。
取り敢えずお腹空いた・・・(泣

蟹鍋って普通静かになるよね。うちの家はめっさ煩いんだけど。 

2006年01月03日(火) 17時34分
カニ喰ってた。フルーティなカニですた。
そーいやさ。電車男の妹さんアレ、野ブタだったね。知らなかった・・・
今日は客人が多いので。賑やかです。
私は1人寂しくパソ子を・・・。はぁ。

あきゃーしておめでつ。(明けましておめでとう御座います) 

2006年01月01日(日) 14時33分
明けたー。おめでとうござい。野良っす。
昨日年明けて最初にした事はジャガーさん読みました。兄貴の突っ込みが痛かった。
やー。無事に年越せた事が嬉しゅうてたまらん。
紅白とか見てました。美嘉可愛いなぁ。
久々にビビっときました。(ぇ 声とか。
ジョニーズジャニーズ二組しか出てなかったような気がするんですが。去年もそんなモンでしたっけ。
まぁいいや。(いいんだ
最近キムタク好きです。
やべー。やべー。とか言いながら見てます。格好良いー。
ジャニーズはV6、TOKIO、SMAPがギリギリ好きです。
後はよぅ解らん。スンマセン。
親友が関ジャニ好きとか言ってたけどよぅ解らん。
もっとかっこいい名前付けて貰えばいいのに。そこがいいのかぃ?
まぁいいか。(いいんだ

まぁ何はともあれこれからも宜しくお願いします。

田村正和(漢字わからん)みたいなお父様が欲しい。 

2005年12月30日(金) 17時46分
久し振りで・・・!野良さんです。
いやぁさっきまで一生懸命打ってたんですけど。何か消えた。
この間もそうだったんだよ・・・!(泣
今おじいちゃんとおばあちゃん来てます。
でもさっき浬麻ん家で遊んできました。楽しかったーv
あ。そうそう。キンヅダムハー2(黙れ)プレイできましたぁぁ。
皆様の御蔭で御座い。(ぇ

感想(反転)
ロクサスとアクセルに萌えた。
トワイライトタウンは普通にいい。住みたい。
トラヴァースタウンより好き。かな。
今回もイベント多目なのでめっさ嬉しい。
戦いは嫌いなんで・・・!(何
ソラにも激萌えー。最初めっちゃ短パンだったじゃないですか。
うはうは云ってました(危 兄貴にキモがられた。
時間があったらステージ別に感想書いていきたいなぁ。なんて。

ふぅー。何かね、私凄く漫画読む人なんですよ。実は。
でも買うのが恥ずかしい漫画って有りますよね。あれ。無いですか?
私BLEACH買うの恥ずかしいです。何でかな?
でも大丈夫!そんな私でも堂々とBLEACH買える方法が!
ジャガーさんで蓋しましょう!全然買えますよ!寧ろ開き直れます!
「HAHAHA。私はジャガーさんを買うんだぞぉ」みたいな。
アレですね。エロ本買う青年の気持ちがよく解りましたよ。
ええ。解りましたとも。HAHAHA。
では。長々と失礼しました。

野良槐の正直しんどい。 

2005年12月25日(日) 14時52分
朝六時ぐらいに目が覚めてしまった。
目の前のドアノブにかかっている紙袋。
なんと。
キングダムハーツUとかいうヤツでは!?
有難うママンサンディクロース。でもよく考えて。
今PS2無いじゃん。俺。
・・・・・・・裏切られた。(誰に
犬のお預け状態だよ!!あぁぁぁぁ・・・
泣くよ。うん。泣く。
何で無いの?は禁句で。
はぁぁぁ。いいな。PS2持ってる人は。
譲ってくれる人大募集☆★




兄貴が闇鍋をしに男だらけでクリスマスパーティーしてるって。 

2005年12月24日(土) 19時06分
いやはや。メリークリスマス。
きたねー。この日のために生きていたのよ。
今日は浬麻ちゃんとかとパーティーをしたよ。
チョコレートフォンデュ。甘ったるかった・・・おいしかったけど!
シャンパンで酔ってたよ。彼女(笑
顔真っ赤だったし。あはは。
「浬麻酔ってる?」
「酔ってないよー^^」
「酔ってるっしょ。」
「酔ってないってばぁぁ。」
何か変顔とかしてたし。可愛かったけど(笑
その後ハウル見たー。ハウルかっけー。
さぁ!今年もサンタさん来てくれるかな!うはは。

日記のタイトル決めるのって何か難しいよね。 

2005年12月22日(木) 20時54分
チャリでこけた・・・めっさ恥かしかった・・・
最近よくこけるんやけど。なして。
自分はそんな、おてんば☆娘ってキャラじゃないのに・・・
「ちゃは☆またこけちゃった☆」位云えるようになった方がいいのだろうか。
それとは正反対で「ぐぁ!」とか云いながらこけるんで。凄く、不信な目で見られる。
これ、マジ。
云った後にものすご恥かしい。みなさん、気をつけて☆

てゆーか。ショックだった事が。
兄貴のくしゃみ・・・女みたいなんだけど・・・。
どうしよう。どうしよう。
私なんて放送出来ない位酷いくしゃみなのに・・・。
クラスの雰囲気打ち壊すようなくしゃみなのに。
前の席の子に吃驚される位親父臭いのに・・・。
なんでやねん。兄貴。

今日キングダムハーツ発売じゃん!!Σ(゜□゜) 

2005年12月22日(木) 14時40分
きゃっほぉぉぉい。冬休みだわさぁぁぁ。
待ってました冬休み。きゃぁぁー。
通知表なんてぐしゃっと丸めてポィですよ。あはは。
1は辛うじて無かったですよ。本当辛うじて。
何か一年早かったなぁ。本当色々有りました。
去年も凄かったけど。厄年?
まぁ色々乗り越えて今日までやって来ました。
来年は落ち着いた年に成る事祈ってます。
なんてな。なんてな。

話し変わりますけど明日ダンスのイベントです。
あっという間だよ。うぇい。
がむばるぞー。


私信  Hへ。
今日はごめんなさい。勝手に怒って。
週番もサボって。ごめんね。
今日、頑張ってね。
行けないけど、応援してるから。