お友達 

September 25 [Mon], 2006, 21:53
この所のお友達





色気も何もあったもんじゃないすね。

でもいいんです。

今日もすぱっと寝るためカップ酒を煽るのです。

坊主じゃなくて良かった。









体力ないがよ・・・










舞一夜する時間がないがよ






カウントダウン4を描く暇ないがよ







HP改装するヒマないがよ






神よ 時を止めて!!!!!!

5 

September 25 [Mon], 2006, 0:50


我が舞を 見るがいい





カウントダウン5 だったもの。。。。

放置過。 

September 24 [Sun], 2006, 14:02
放置しすぎました…あば。

この所いろんな意味でお忙しくてさー

結局カウントダウンもやってねぇやー☆みたいな。

その内気力が回復したらUPります。

なんか疲れが抜けません。

萌え過ぎたか。

覚えていないけどもしや夢の中でも萌えまくっていて睡眠とっても休息になってはいないのでないかと思うこの頃。

ああん。

リポ○タンDとお友達。

これからちょっと色々とまた忙しくなりそうだなぁ。

はぁ…仕事しよ…






バイト中に日記をしたためるあほでした。






舞一夜レポとか小倉ネオロマンスライブレポとかはまた気力回復したからUPします。

あかねぽん、助けて・・・ワタスもうダメかも・・・がふ





セーラー○ーンのビデオみたい。

あばばばばっば 

September 19 [Tue], 2006, 23:49
凄い事になって今日今。

ギャンギャン言ってみるもんだねー

オタでのカラオケデート決まったがよ。

萌えるがよ。

ハアハァハアハァ

何気に気に入ってるセイランのNONONOごめんだ〜ね〜♪

って歌ってやる!

キスキスキスしていいのかな♪とかこっぱずかしい歌詞を大声で歌ってやる。

ジャスミンの〜丘の上〜に〜ネコを連れて行きましょう〜♪とか季節はずれなこと言ってやる。

S・O・S〜♪って私がSOSだYO!

↑の曲分る女王候補は連絡寄越しなさい。

23日、共に騒ごうではないかHaHaHaHa!!!

早く23日になんないかな。

10月はイベント行かないから徹底的に遊びまくってやる。

21日は舞一夜の見納めに行く事になったし。

三度目だね☆

今回は素敵な御仁も一緒。

粗相のない様にしなきゃ…














寝る。







カウントダウン???











知らんわそんなん。

ガフぁ 

September 18 [Mon], 2006, 23:01
ビックリした。

タイムテーブル29日まで線引っ張ってたのに

さっき見たら22日になってたよ、舞一夜。

という事で一日紙一重で見れなくなっちゃったので急遽日にち変更。

21日になりました。

21日、一緒に舞一夜デート出来る人は良かったらご連絡を☆

ロケん 

September 18 [Mon], 2006, 22:32
今日は昼間に親友から遊びの誘いがあって行ってきました。

ゆっくりするつもりだったけど、まぁいいやー

そんな訳でカウントダウン放棄(笑)

うろちょろしてカラオケ行ってCDショップ行ってコス本見てハアハァしてました。

カラオケでは早速ひらりはらりとか玉響のしずくとか歌ってきました。

親友は結構一般方面の人なのにね。

でも彩雲国にハマラセタ。

御免ねー









オタ仲間でカラオケ行きたいよー

行きませんか、誰か。

アンジェとかの昔のこっぱずかしい曲とかを大声で歌って騒いだり出来る人。

誰か連絡くださませ。。。。



あーそういえば日曜日の朝あってる仮面ライダー父親が見るからたまに見てるんですけど

何かすごく舞一夜に使えそうなロケーションでライダーが戦ってんの。

そんなところで戦ってないで、そのロケ地教えてくれーとほんとに思った。

ちょっと崩れたお寺みたいなところで、雨でも降れば結構風情でそうなところだった。

ロケしたの何処なんだろう???

てかライダー…なんでそんなところで戦う???

もんもんとしてます。

ああいう無人お寺みたいな場所ないかな。

綺麗に清掃してなくてもいい。

カビとか生えてるぐらいの方が、多さんとあかねぽんが並んで語り合うあの雰囲気井はぴったり。

誰かいい寺しらね??

神社でもいい。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バチあたりな。





むほ☆ 

September 18 [Mon], 2006, 0:04
停電わくわく☆

キャンドルサービスとかしてみましたよ。

暗すぎて本 読めない。




今日は八時までのバイトが台風のお陰で途中帰宅。

もとから稼ぎが少ないのにどうしてくれんだこのやろー。

朔洵作れなくなるじゃん。

多さん作れなくなるじゃん。

桔梗さん出来なくなるじゃん。

ハーゲン出来なくなるじゃん。

どーしてくれんだこのやろー。

作る気満々だけどね。

仕方ないので帰ってからずっと読書してました。

買い置いてた彩雲国、未だに読んでなかったんで読んでます。

・・・・時折朔ぽんの名前が出るとキュゥんvってする。

燕青の「朔」とか気軽に呼んじゃってるのに今更ながら萌(そこか)

秀麗がまだにちょっと引き摺ってる事実にハアハァ。

早くまた朔ぽんの活躍が見たいな。

早く本の続きを買えってか。

ハイハイ。

天使の如く諭吉が飛んで昇天してく。

パタパタと。


そういえば23日にも舞一夜見に行く事決まりました。

三度目の正直だね☆

・・・・・・テヘ、四度目だった(逝け)

とある方にはデートを断られたので凹んでたんですが

やっぱ好きだーーーーーー!!!

愛してます、私の泰明殿!!!!

ラヴラヴデートしましょうね!!

他にも23日にご予定あいている方、良かったらWデートいかが?

あとーんとーちょっと今日バイト暇だったんで(てかやる気皆無)インターネットして時間潰してたんですが思うところがあって。

今度相談に乗って欲しいです我が夫黄花さん。

手が空いたら、気が向いたら、相談乗ってやってくださいね。

(ここで言うな)


何か最近皆体調悪いみたいだね…

私も気圧の所為か身体が軋むし口中になんか出来てまともにお菓子が食えない!!

体調には気をつけて、皆。

そんな訳で(どんな訳で)舞一夜カウントダウンを放棄中です。

ひょっこりスランプぽい。

元から画力ないからわかりはしないか☆

でも気が乗らないので明日あぷーする。

明日は一日ゆっくりして、夕方から兄メイトに赴こうとおもふ。

友人が働いてるんだ☆

うふふうふふ☆





最近花宵ロマネスクに本気はまりしはじめた古都でした。

諏訪部ボイスヤバ。

桔梗キャラソンもェ。

敬語っていいね!!!あはははははははー!!!

お・お・あ・め・だー☆ 

September 16 [Sat], 2006, 13:36
唸れ天空 招来撃☆

雷すげぇんじゃー!!

貴重な睡眠時間なのに雷音で目が覚めました。

くそ。

今日バイトフル出勤なんだぞ?

何気にきついんだぜ??

すんげぇ眠くなる仕事なのに(つまりは暇)

あーもー。

そんな事を日記にしたためてる現在バイト中です。

雨はやんじゃったけど

たまに遠雷が。

雨降れYO!

多さんが迎えにこれないじゃん!(病)

ああ〜もう一度。

もう一度だけでイイ。

遙か舞一夜見に行きたい…

誰か、行こうよ。

京さん、3回目の正直(何の)行きません?

てかまたあの古着屋にも行って、リベンジしたいのん。

今度こそ何か服を買って帰りたい…

ヅラ屋メイポーにも行きたいし。

18日か20日か21日か23日か…

誰か行こうよ、私たちの八葉に会いに。

せ・ち・じ・つ。(本当に映画に万使う気か)

てかよー

明日のMPD延期になったんだって???

10月1日か…

くそ、行ける☆とか思っちゃうじゃんかバカー!!

ばかー…ばかー…ばかー……(エコー)


カウント6 

September 15 [Fri], 2006, 22:18



何か一つに熱望できる情熱 か・・・









君との逢瀬まで あと六日

迎えに来いよクソー 

September 15 [Fri], 2006, 0:54
迎えに来いよ多!!!!!!

今日は晴れたから迎えに来てもらえなかった…しゅん…(病気)

明日も晴れるんだって。

・・・・・・クッソ、洗濯日和か・・・

溜まりに溜まった洗濯物をやってくれないかな、景時・・・

遙かなる人達と暮すと大変そうだ。




今日はルンルンなんです。

単純な子だから。

好きな人からメールがくればそりゃオーラもピンクになりますたい。

友雅殿、恋って素敵ね(末期)







何かでももっと近くに遙かを語りまくれる友人が欲しいです。

何か突発的に激しく萌えたくなるんですよ。

コンビニでだんご見るだけでハアハァする。(手遅れ)

おだんご祭りしたいな。

くれよ、詩紋。

そのだんごくれよ。

でもお姫様抱っこされる時に凄い踏ん張られるからあかねちゃんみたいに太りたくない。

そうそう、この前お泊りしたときに読んだLaLaがあまりにも萌えヒットだったので昨日急いで買いに行ってきました。

劇場舞一夜以前のお話だったんだね。

友雅殿と多さんの会話にツボもェてたまらんですたい。

琵琶殿×舞師!!!???


非常にヒットですわ。

21歳友雅のあまりのコミカルさににやける。

子供っぽい多さんにキュンキュン。

いぁ”―――。

ありあり。

ありだと思うよ、このCP。

このツンデレがぁ。

人に構って貰う事にやっぱりどうしてか違和感を感じて本当の愛を感じ切れない多さんと情熱を持ち合わせられない友雅殿と、互いを慰めあえば宜しい!!

そして劇場版で始めてあかねぽんに会って愛を知ればいい!!

愛を知った多さんを心なしか切なく思えばいいよ、友雅殿。





ノーマルもいいが やっぱ ホモ好き。



ああそれから絶対服従命令(ホモゲー)のCDも買ってみた。

ルイーズキモい。

そこがすき。

でもキアとあまり絡んでなくてつまんない。

キアに掘られろ。

俄然 キア×ルイーズ 派 です。



んでやっと彩雲国を買いました。

朔洵死んでから手をつけていなかったんですが。



ああ、切ねェな。

2次元の男に恋すると切ねェな・・・

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*。・.comments.・。*
アイコン画像古都(RE:朱羽サマ)
» 最終回でした (2006年05月15日)
アイコン画像朱羽玲
» 最終回でした (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neglect-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる