行方不明のちわわちゃん 

March 22 [Tue], 2011, 19:06
緊急!お願いします!行方不明になったチワワちゃんを探しています!

<行方不明のチワワちゃんを探しています>

3月15日、午後10時31分、静岡県東部で強い地震が起きました。

富士宮市では震度6強を観測。

その時の揺れに驚いたチワワちゃんが、開いたドアから飛び出してしまい

飼い主さんがその後探しまわっても見つからないそうです。


               



犬種   チワワ ♂

毛色   茶色で左の前足だけが白い

名前   ちく

年齢   7才

場所   富士宮市小泉の自宅

特徴   太り目で灰色のパーカーを着ていました。

     鼻が詰まりやすく、フグーへグーみたいな声でよくむせる

     事があります。


   ※すでに、交番、市役所、保健所に届を出してあるそうです。



こちらクリック

はやすぎ? 

September 18 [Sat], 2010, 15:43




早々と我が家は

冬用のハウス出しちゃいました

朝晩は少し冷えるので

ちょっと早いけど

まぁ、いいかな…と







まだ使ってくれないかなと

思いきや、

早速 入ってました

BOXのおかげで見た目も

すっきりだし、地震で

ちょっと位、物が落ちてきても安心

だし、保温性もUP


やっぱりBOX買って良かった


早く秋にならないかなぁ 

September 12 [Sun], 2010, 20:03



近ごろ 2チーさんに

お洋服 全然買ってなかったので

久しぶりにパリエロで

お買い物





秋冬の新作GETです


でも、まだまだ暑いから

着れないな…


はやく涼しくなれ





暑いのに… 

August 23 [Mon], 2010, 12:13




今日も暑いですね

そんな中、しーさん

ベランダで日向ぼっこしてます





暑くないのか…

戻っておいで、と呼んでも

動きません…



黒い子は、やっぱり外は

暑いようで





おうちの中で

伸びてます







元気だよ! 

August 20 [Fri], 2010, 2:32




お久しぶりの2チーさん達です





くーさん、ダイエットに成功して

MAXの時から比べて800gも

痩せたんですよ

でも病院でもうちょっとだね?と

言われてしまいました

まだまだ頑張らねば

でも以前紹介したフードのおかげで

そんなに空腹感もなかったようです

くーは空腹だとすぐ吐くので

効果がわかりやすかったです

オススメですよ?




練習中ですヽ(;▽;)ノ 

August 19 [Thu], 2010, 18:04




画像うまく出来たかな?



プリクラ風にしてみました

ただいま練習中です




やっぱり 

August 19 [Thu], 2010, 11:10
やっぱりi phoneからのUPは

うまくいかない…

PCからの方が楽に出来ますね…

画像がうまく出来ないけど

どうしたらいいの?

誰か教えて下さい



お久しぶりです 

August 19 [Thu], 2010, 2:59
最近i phone 4を購入して、すごく便利で

すっかりはまってしまってTwitterで

つぶやいてばかりで、ブログ放置したまま

でしたがヤプログのアプリを発見したので

また少しづつUPしたいと思いますので

よろしくお願いします

今まで携帯からUPした事なかったので

まだ不慣れなのでうまくUPできるか心配

なんですけど…



オシッコ専用強力消臭スプレー 

July 20 [Tue], 2010, 22:42


以前、モラタメで頂いた

LIONさんの

オシッコ専用消臭スプレー





二週間使ってみました

トイレ周りやフローリング

もちろんトイレ後のお掃除にも

毎日使ってみたんですけど

オシッコの匂いは

気にならなくなりました

気になっていたスプレー自体の香りは

三日位で気にならなくなりました

慣れたのかな・・・


フローリングに使えるのが

とってもよくて

拭き筋も残らないし、

さっぱり、スッキリしますよ〜




お試しあれ





クリック

ひんやり〜! 

July 09 [Fri], 2010, 11:00


夏になると、毎年使っている

ひんやりベッド(保冷剤を凍らせて使うタイプ)

今年も出したのですが

なんかいまいちな感じで

ジェルマットばかり使って

ベッドはたまにしか使っていない気がして

冷えすぎなのかなぁ〜と思い

クッション部分だけ取って

カバーを付けてあげることにしました




毛足の短いファーの生地で作ったら

コレがまたいい感じに気持ちよく

ひんやりなのにフワフワで

私が使いたい位





2チーさんも気に入ったようです


偶然にも、新しいハウスにもぴったりサイズで

お家の中でも、ひんやり





これでお留守番も

ゆっくり寝れるかな





ひんやりベッドの柄が

好きではなかったので

カバーをつけて見た目もすっきり

たまには手作りもいいかも

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: nao         
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット- ワンコの服 雑貨大好き♪
    ・ビューティ- 美容 ダイエット  アンチエイジング
読者になる
ワンコ プロフィール 


ロングチワワ  しー

 クリーム  5歳の女の子
 好きな物飯より散歩
 嫌いなもの ご飯


ロングチワワ くー 

 ブラタン 4歳の男の子
 好きな物何よりも飯
 嫌いなもの ワンコ

コメントありがとうございます♪
アイコン画像しぃちゃん
» はやすぎ? (2011年02月02日)
アイコン画像キララママ
» はやすぎ? (2010年09月24日)
アイコン画像ちびまま
» 暑いのに… (2010年08月23日)
アイコン画像しぃちゃん 
» 暑いのに… (2010年08月23日)
アイコン画像sniff_djur
» 元気だよ! (2010年08月20日)
アイコン画像ちびまま
» にゅーハウス♪ (2010年07月19日)
アイコン画像キララママ
» にゅーハウス♪ (2010年07月08日)
アイコン画像しぃちゃん
» にゅーハウス♪ (2010年07月08日)
アイコン画像しぃちゃん
» お届けもの♪ (2010年07月07日)
アイコン画像ちびまま
» バーベキュー☆ (2010年07月05日)