いやもういわない、もういわないわ 

December 21 [Fri], 2007, 21:57
「怪しいと疑っていること がブログににじみ出てます。

話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。」

某ツェアさんとこのブログ解析やってみたw
ノイローゼとか社会に対する不満や愚痴、呪いの言葉の数々が
キーワードにでてきてあせったw

ここは掃溜めか!w

すいません明るい話題がなくてすいません

だが反省はしない^^
明るい話題ほんとないな…
あ、田舎のおじいちゃんおばあちゃんが
お年玉くれたこと嬉しかった!!!
ハタチでももらえた!←
来年は社会人やし、きちんとお返しをしよう`w´

うん、こうやってなるべく明るい話題を書いていこうと思いますv


今はとりあえず絶賛リクルート中で
学生ニート中ですwww
面接落ちたり、交渉決裂したりとかで
なかなか次のバイトが決まりませんw
リクルートのほうは
来週面接用の鞄買いに行くところですwwww
今日履歴書の写真撮りましたw
なんか高校の校長先生みたいな髪型なってて吹いたwww
就職決まったら金髪にする予定!!!
マットでちょい茶系の金髪がいいなぁと。
それか
マットでちょい茶系の赤髪。
昔赤髪失敗したからリベンジしたい!
外人のオレンジ髪みたいな色にしたい!!!vvv

相変わらずこんなことばっかりしてるので
最近よく年取らんなぁと言われます。
高校生と間違われたりしますw
高校生の頃は老けてみられたのにな!
出来るならこのまま高校生並の若さを保ちたいもんです!!!

すみっこでうずくまるスパイダー 

October 28 [Sun], 2007, 16:02
就活中ですネギです。
来春から社会人…゜▽゜なれるんかな…w

最近あった出来事としては
・バイト辞める
・絶賛学生ニート中
・先生と仏メイトになる
・なっかよしー´w`
・課題がんばる
・ほめられた´w`
・でも点数は低いw
・でもうれしい´w`

そんな感じです。

来月は素敵な人たちと京都へ遊びに行って来ますw
神々とおおおお!!!
たのしみ^^
今月は一人旅してきます^^たのしみ^^
就活もがんばる。ナンクルナイサーwwwwww

今日君が笑う、それだけで春だ 

June 08 [Fri], 2007, 23:23
前回から2ヶ月経ってますけど気にせず更新!笑
メレンゲが相変わらず本命バンドです。

元気に生きてます。

バイトは、まだ続いてます。えらいやんな?えらいやんな?(ウザ)
ネカフェのほうね。
雑貨屋は潰れたから。笑うしかないwカオスw
バイト先潰れるとかね!アハハハハ笑うしかねーーー!!

学校は実習先も決まって(今日やっときまった)
来月から行ってきますよ。
バイト先も実習先も高校の近所なんで
リクルート姿で目が死んだ魚のようなネギを見かけたら
気軽に飲みに誘ってください。
もう、ほんと、最近アルコールなくしては生きていけないww
オカンに白い目で見られても罵られても嫌味言われても
やめれないwムリムリw

ライヴは全然行ってないけど
今月末にマゴ行く予定です。神番降臨したからw必ず行くかとwww
けんぢとJUNに咲き乱れてくるww
っていうか専門のバンギャ友達が
今度あるライヴの1番取ったとか言ってたwwあやかりたいから拝んどいたw




実はここ見たのも二ヶ月ぶりだったカオスwww
にゃーくんひどいしな!普通にな!
レールは踏み外してないはずやもん。少なくともKのお世話にはなってないw(低レベル)

寂し死ぬ 

April 07 [Sat], 2007, 1:51
ハタツィになりました!
葱です。どうも。

飲酒も喫煙も合法ですよ・・・
ちょっとは誰かに叱って欲しいのに・・・笑

どうでもいいけど
テレビでディラン&キャサリン豪華ゲスト過ぎて
大興奮している自分にもがっかり!
お酒のお供にイカと数の子選ぶ自分にがっかり!
恋愛について、早くも保身に走る自分にがっかり!
がっかりなことばかりですが
とりあえず人として社会人としてのレールは
ギリ踏み外さず暮らしてます。笑
・・・本当ギリですけど!爆

うそつき 

March 26 [Mon], 2007, 15:03
バンギャ復活するとか嘘になりました。・笑
なんだこれ

お気に入りバンドは一つふえました。Dolly。蜜くんかわいい。
東京バンドなのでライヴ行けなくてせつない。

そんなネギです。
月1更新でも続くよネギ飛行中。フライングネギ。
バイト掛け持ちしながら頑張ってるよネギ。

ネカフェとデズニー雑貨店掛け持ちしてます。ヒイヒイ
あんだけデズニー嫌いって言ってたわたしが
ディズニー雑貨店勤務ですよ。笑
人は変わるもの・・・。
ナイトメアに釣られたわけですが。笑

ちなみにアメむら内です。ぎりぎり。ホストがいっぱい買い物に来ます。笑
日曜は絶対こっちに勤務してます。

6月にはネカフェのほう辞める気満々なのですが
雑貨店は続けると思われます。たのしいから。笑

あ、学校も通ってますよ。
DTPの勉強して
就職は印刷関係かなー・・ってトコロです。
夢も希望もなくても生きてます。愛と勇気・・・も特にないけど生きてます。笑

近い将来 

February 28 [Wed], 2007, 6:50
本格的バンギャ復活する気配満々です。

お人形の創作もがんばる。勉強もがんばる。

そして、飼育さんを応援したいです。
あれ、本命はオレンジの人だったのですが
バンドとして、もう一度
ライヴ行ったり、音源買ったり、馬鹿みたいに一喜一憂できそうなバンドを
作ってくれたようなので
フラフラともどってきました。笑
たぶん3月のライヴには、参戦してると思われます。


学校のほうは、きちんと通ってますよ!辞めてないですよ。笑
今は進級制作も補修も終えて
春休み中です。
二週間ほど引き篭もってフラフラして春休みを満喫(?)したので
明日からはお外へ働きにでます。
お外っていっても、ネカフェですからね。笑
猫かぶってがんばってきます。ヲタク丸出しでがんばります。笑

他に何もいらない、この望み 

January 04 [Thu], 2007, 1:48
年明けました!喪中DEATH★アハ

福袋買えて、骨肉の争いとか裁判とか弁護士とか
そういうのどうでもよくなった。脳味噌軽いコですから!笑
好きな服着て、好きな化粧して
出かけたい気分のときに出かけられたら
その気持ちに勝るものはないよ。ない。うん、ないない。

隣りに誰もいてなくても気にならない。うん、ならない。
例えよってくるのが変態とオッサンでも気にしてない。うん、気にしてないから。

ただ仮面ライダー(池)と付き合えたらいいなとか
あわよくば結婚したいなとは常に考えてるけどね(病気)
この前も美容室で渡された雑誌が「モテる女になる!」特集で
しかも、その雑誌3ヶ月くらい前のやつで、ピンポイントで選んで取って来たであろう
店員さんに軽く苛立ちを感じたとか気のせいだと思う。たぶん。

モテたいわけじゃなくて、仮面ライダーと結婚できるかどうかが知りたいんだとか
思いつつページをめくったら
そこには水嶋くんが・・・・・!!!(現ライダー、カブトの中の人)
店員さんありがとう。もしかしてエスパーですか。
ニヤニヤしながら雑誌みてすいません。
水嶋くん・・・・かっこいい!!
しかも忍成と、もう一人誰か忘れた(酷い)とイケメン(古。流石のア●アン)として
取り上げられててウフウフしました。ウフウフ!
でも、やっぱり変身できて、料理できて、天の道を行き総てを司ってくれなきゃ・・・
とか考えた自分は腐り果てて
もはや土に還るべきだと悟りました。笑

縫い合わせて笑いかけて欲しい 

December 22 [Fri], 2006, 16:20
は!!
気付いたら一ヶ月経ってたビックリ。

単位一個落として
補修受けてます。
なんかかわゆい女の子と知り合いになれて
笑顔で補修受けてます(電波)

趣味に毎日忙しく、コケ栽培も順調です。

ただ学校がダメ過ぎるだけで(重要)

相変わらず下から数えた方が早い成績で
作品も日々ダメだしされてます。
いじめられてます(笑顔ン)
ただ自分にとって必要だと感じるので
日々精進しようとしています(・・・たぶん)

こんなにも自分自身の挫折とか苦労とかに叩き落されたことは
人生でなかったことなので
自分自身のダメさが際立って良い感じです。ドMですし!(笑顔ン)
先生にも「こいつダメな奴だ」と認定されているので
どこに行っても面倒みてもらえてます(ダメ人間)

とりあえずバイトせずにオクで暮らしてる生活から抜け出したい。(ダメ人間)

風邪ぶりかえす 

November 21 [Tue], 2006, 22:29
風邪治りかけのところに
ありえない薄着で雨の中歩き回るという暴挙をやらかして
うっかり風邪悪化。。アホです。

もう自分アホ過ぎて、さとりをひらくために(ひらがなやし(笑))
インドとか行きたい。アジアまわりたい。
バックパッカーやりたい。と頭の中がぐるぐるしてます。
ラリってないですよ、たぶん。

近所でいいから仏像めぐりもしたい(みうらじゅんに影響されてみる)
京都行ったのに、仏像の一体も拝まずに帰るなんてアホすぎた。

学校のほうは、いろいろあってごまかしました(笑)すごいね。
わたし今までなら確実に逃げる、もしくは鬱になる。しか選択肢なかったのに
今年の年末お家騒動で肝がすわったというか
根性ついた(笑)
人間って成長するんですね!!アハハハハッ

相変わらず学校でも、怪しい人として認識されていますが
新しく出会った先生とは結構フィーリング合ってると思います。電波具合が(笑)
喋るときに、なぜか隣りの椅子に座らず
隣りの机に腰かけて喋るナイスミドル。いいじゃないか!笑
この季節に半袖で「暑いわ〜」と言いながら教室に入ってくるとか素敵すぎる。

課題の量が半端じゃないけど
「別にやってこなくてもいいよ、自分がそれでいいなら」という姿勢にも悶えます。
こういう突き放される言い方されたら燃えるんですよ・・・Mだから(笑)
や・・やってやろう徹夜してでも!って思えるんですよね。。。

というわけで、今日から一週間ほぼ徹夜です(アホ)
ああ・・もう楽になりたいと思っているのに
また首をしめにかかる自分が居るというカオス!

そうなんだろう、サンダーロード! 

November 12 [Sun], 2006, 11:24
おっさんの授業を克服して
さぁがんばってこ!と一念発起した矢先に

色々一緒に居た子から無視攻撃を受け始めていますネギです。こんにちは。

え、これなんの呪い?呪い返し?

わたし身に覚えないから、無意識にいらん言動があったということですので
治しようも無い。。うん。

よく人の悪口を言う子なので、その延長線で私も気に入らなかったんだと思います。

わたし、おっさんやおばはんの悪口は言うけど
同級生に対して突然そういうのって、あんまり考えられない。。
っていう態度が気に入らなかったんだと予想してみる(笑)

無視・・うーん。うん。わからない。
っていうかむずがゆい。気持ち悪い。かなり気持ち悪い。
とりあえず顔をガン見するなどの行為は
更に火に油を注ぐだけだと解りきっているので放置してみる。

自動的に、わたしはグループから出る構図ですが
もともとグループがクラスから浮いてる方なんで
そんなに支障きたさない(笑)
他のグループに受け入れてもらえるかどうかが心配。。

もし無理なら夜間部に行くことも考えてみたり。。

とにかく、心に白い鳩、ムーミン谷、花畑・・っていう
平和主義なわたしは無益なイジメや争いは好まないので困ってます。。
子供の頃だったら、即効で「なんやねんコラ」と椅子の一つも
宙を舞っていたでしょうが
歳をとるごとに人は丸くなるもので・・・・
ぼーっとしてみたり
買い物に走ってみたり
胃を痛めてみたりしてる。
これが大人になるってことなんだろう・・・・
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像にわ
» すみっこでうずくまるスパイダー (2007年11月12日)
アイコン画像にわ
» 今日君が笑う、それだけで春だ (2007年07月12日)
アイコン画像にわ
» 寂し死ぬ (2007年04月08日)
アイコン画像
» 言わないで〜♪まだ早すぎる〜♪ (2006年09月23日)
アイコン画像にーわ
» 言わないで〜♪まだ早すぎる〜♪ (2006年09月22日)
アイコン画像
» 頼れる仲間は〜みんな目が死んでる〜 (2006年09月13日)
アイコン画像イカ
» 頼れる仲間は〜みんな目が死んでる〜 (2006年09月12日)
アイコン画像
» 一週間休みー! (2006年05月31日)
アイコン画像ツェア
» 一週間休みー! (2006年05月29日)
アイコン画像庭師
» 泣いて泣いて泣いて泣いて笑おう (2006年05月28日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる