お久しぶりです^^

October 29 [Sat], 2011, 19:04
お久しぶりです^^


なんか最近は色々あって更新できませんでした^^:


これからはすこしずつ記事をあげていきたいです!!


やっと中間テストが終わったので絵でもかきたいなーとっ思います☆


今年こそはハロウィン絵描きたかったなー


これからもよろしくお願いします^^*

Σ(^p((´・ω・`))ドスッ!!!

September 02 [Fri], 2011, 22:13
うわぁぁあああぁぁ!!


風が凄い強いよ><


家がギシギシ揺れてる^p^


私の家 壊れるんじゃないかとひやひやです^^:


地震がおきたらすぐに壊れたしまかm(


でも今日は台風のおかげで


今日テストだったけど 途中で暴風警報がでたから帰れました^^


・・・でも帰りが悲惨でした><


風がすごくて自転車がこげなかったw


風はすごく危ないね^^;


さっきお絵かき掲示板で絵描きました!


久しぶりに絵を投稿するような気がします





ミクです!


目に光をもっといれたかった・・




夏休みー

August 03 [Wed], 2011, 17:17
夏休みになると一日が短く感じる^p^

あっというまに8月だ!

なんだか早いねー

明日登校日なのに作文ができてないよ!!

早くしないよね^^

動画のせます^^

初音ミク 『FREELY TOMORROW』


すごいいい曲!

台風!

July 19 [Tue], 2011, 11:32
外がすごい荒ぶってます^^:


台風やばいね


すごい家がゆれて怖いよ^p^


でも学校休みだからうれしい!


はやく夏休みが来て欲しいな^^

(;ω:)

July 05 [Tue], 2011, 21:06
お久しぶりです^^

更新するとかいってできなくてすみません><:

なにかとテストがあって

やっと期末テストが終わりました!

で また一週間後に実力テスト・・・

テストおおすぎじゃー!!

もう勉強嫌だ!!

絵描きたいよ(^p^)

あと地震で家がゆれました><

いきなりテレビ見ながら絵かいてたら

震度3か4ぐらいでした^^:

地震怖い・・
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-アニメ
    ・インターネット-VOCALOID
読者になる
はじめまして!アニメやVOCALOIDがとっても
大好きです!
気の合う人はぜひ絡んでくださいね♪
ペルソナも好きです!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント♪
アイコン画像はな丸
» お久しぶりです^^ (2012年12月14日)
アイコン画像かんな
» Σ(^p((´・ω・`))ドスッ!!! (2011年09月03日)
アイコン画像心音まこ
» Σ(^p((´・ω・`))ドスッ!!! (2011年09月03日)
アイコン画像かんな
» 夏休みー (2011年08月03日)
アイコン画像心音まこ
» 台風! (2011年07月19日)
アイコン画像かんな
» 台風! (2011年07月19日)
アイコン画像心音まこ
» (;ω:) (2011年07月05日)
アイコン画像かんな
» (;ω:) (2011年07月05日)
アイコン画像かんな
» うはっ(^p^) (2011年05月06日)
アイコン画像かんな
» (^д^*) (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
広告