ネコになりたい 

May 06 [Sat], 2006, 3:51
ジャズストおつかれ〜

おつかれ〜〜




報告書こまっちゃうな。とりあえずコロッケがうまかったと書いとくか!!



プスーー






しちゃんありがとね〜いつも気使ってくれて。しちゃんの何気ない言葉とか行動に実は救われてる事がかなり多いんやよ(気付いてないかもやけど 笑)

自分のPAもあるのに、ブタビあるのに、ゴボまでやらせてるという。甘えてごめんm(__)m



なんか最近うち全てに優しくできてないなぁ。わかってるんやけど、なおしたいんやけどね。




おぉ〜



口下手で文章下手やから、どぅいったらいいかわかんないけど、


年月が過ぎれば笑って話せる話なんやろけどね



これ2時半から書いてるのに、まだかかってる自分て〜(;^_^A

ぉう!!重かったらすまない!!!今日は抹茶ありがとぅにゃんにゃん☆

いやーん久々! 

April 29 [Sat], 2006, 22:26
こんちわーっす!
久々ー!
すっかり廃れてしまったねぎとろ丼の運命やいかに…っ!

かししー?生きてるー?
はい!
かししに命令!

無理しない!!!

確かにかししチーフだしね。
休んだりしたら迷惑かけちゃうとか思ってるんでしょ?
あぁ、GOBO、手伝ってくれたのも地図手伝ってくれたのもめちゃんこ嬉しかったさ!!
多分…絶対1人は出来てなかった思うよ。うん。
でもね、かししの無理は度を越してる!
もう少し自分を大切にしなさい。
無理なときは無理!しんどいときはしんどい!ちゃんと言う事!!
私解んないから!!
某NARUさんなんて健康なのに帰っちゃうんだから!
しおちゃんめずらしく怒ってるよ!
ヘイヘイ!

なんてね!
怒ってはないけどね 笑
気つけなさい。
んで
ありがとね。
うん……





--------------------------------------------------------------------
ミドリカワの雄と雌のやつメロディーはめっちゃキュんキュンやのに(つдT)

こんちわーっす 

April 23 [Sun], 2006, 0:56
おぴさー!!かし〜です☆いぇいいぇい!

前にまきちゃんにすばらしぃぃモノをもらったので、おそばせながら〜お披露目してみましたぁ!!ありがとねん(^O^)/


ネコちゃんは目がキョロキョロしたりする鏡やのん〜♪

シカさんはばっちし小物が入るの〜♪

ゾウさんは膝がガクガクして、倒れこむ様にへしゃげたり〜急にピーーン!!!って立ったりするの♪


すてきすぎやよっ(^ε^)
ん〜〜らぶりぃ!!!!




今日の学校の健康診断行ったら〜Dクラスの男の子(PA)がシェフみたいな全身白い格好で来てたから、ちょっとビックリした(笑)
彼はバイトでも抜け出してきたんだろぅか??

んでうち誰にも会わへんかったけど、皆何時頃いったんやろね〜?






しちゃーんもまきちゃーんも、きっと毎日のブタビや現場忙しいんよねぇ(T_T)
金曜のあんなに疲れてる2人見たん初めてぐらいやった。。。ムリはしないでよ〜おいちゃん何だか心配だよぉ(;_;)

これって! 

April 12 [Wed], 2006, 0:22
ちょ・・・・



泣いてしまったうちって・・・・・笑

花見ロード 

April 07 [Fri], 2006, 0:20
しゅく川→満開ではないけど〜結構咲いてるもんだね!!ぽかぽか花見びよりでございますぅ♪


人が沢山いて、屋台も出てたからアイスクリン買って〜川辺でおしゃべりしながら、ぺろりんちょ。ベビーカステラも〜もぐもぐんちょ。




     し


     あ


     わ


     せ


     |


     ☆




こんなゆっくりした時間がないと生きていけましぇん!!






そぅそぅ〜まきちゃんからは反応あったのかな?しちゃんが学校やめる事(笑笑)


ほんとにまさかのまさか。。。



まさか!!! こんな!

〜わぁぁぁあぁあああああぁぁあ!?

って感じやったんよぉ(>∀<)もぉ♪

ハイスク 

April 01 [Sat], 2006, 0:02
まきちゃんおつかれ!
疲れすぎてしにそうや!

やっぱり4日連続はキツーーー!

しかもスキン変えてみました。女の子が可愛いです。
こんな子になってみたいな!!あはは!!


そして

ちょっとここで発表〜

皆にもすぐ言うけど、2人には先に言っておこうかな、と…。

驚かんで聞いてね!
実は私、2年になる前に学校をやめようかと思ってます。
結構前から考えててんけど、追い出しを終えた時点で決意しました。
ちょっとずつしんどさが増してきて、限界に達してしもた〜。笑
もうちょい頑張りたかったけどなぁ…。
ごめんな、皆。
いままでほんまありがとう。

まきちゃん、今までうちの変なテンションの相手してくれてありがとう!
まきちゃいいとは1番笑いのツボがあってる気がするよ。
ほんま楽しかったです。

かしし、今までうちの我侭に文句も言わず聞き入れてくれてありがとう。
すげー頼りにしてたよ!
磯辺ドッグ、また食べたかったです。

VAOでみんなに出会えて良かった。
皆大好きやで!

とりあえず実家へ帰ろうと思うんですが
また大阪に来たときは遊んでやってね。
メールも頂戴 笑

卒業制作は見に行きたいです!

まだかおりんにしか言うてないので、皆には黙っててね。
すぐに言うんで!
学校にはもう言うたから、実質今回のハイスクが最後のイベントでした。
かしー一緒にできなくて残念!


4月いっぱいまではこっちにいるんで、また遊ぼうね!(^д^)ノシ
ではでは!
ねぎとろも書き続けるぜ!









なーんてねー!!!!!!!!!

イッツアエイプリール!!!!!!!















アルママータ 

March 26 [Sun], 2006, 5:43

ちょうど去年の今頃ココにいたなぁ〜場所がわかったらアナタ相当マニアね(☆。☆)ヒントは超有名なT〇〇!!!



そうそぅ!アルママータってのは、うちの学校の校歌の名前なん〜全然メロディとか覚えてないけど名前だけは鮮明に覚えとります(笑)


そして今日はそのゼミの「退官式」ってやつに出席してきまぁす〜


何するんやろー?
何?ナニ(?_?)


会費5500円ってナニーーーー!!??




しかも緊張してか、こんなに早起きな自分って。。。むだ〜〜



むずむず♪

ひさしブリーチッ! 

March 17 [Fri], 2006, 23:59
unoのCMおもろいね。
サイトでCM見たんやけど、混み混みで見るの大変でしたわ。
うちは笑い飯の西田がいい!

ところでかしーちゃん!
最近調子イカガデスカー?
マシになったのん??
でも、まじヘルニアはキツイからね!絶対無理はいかん!いかんいかん!!!
いつでも相談乗るわよん!

今日、体験の仕込みやってんけど、音響チーム女子4人で仕込んだぜ・・・鬼か。
完全に腰いわしてますからね、これね。



風に〜〜風に〜〜なり〜たい〜〜

ヘロテロリスト 

March 13 [Mon], 2006, 21:32
心配かけてすいませーん(>_<)けど三月入ってから、ちょっとだけマシな様な?気のせい??

ダメだよっ!!鈴虫では自分の願い事思いっきりしなさい!!!それが私の願い事……って何コレ(笑)



あ、そぅそう〜しちゃんがコンちゃんのプリントの裏に落書きしてるの見つけたんよ。読んでみると〜血液型別でしちゃんの意見が書いてあって、かなりおもろかった(^皿^)/ぷぷっ
血液型って何か興味深いワ♪

最近までO型やった友達が「献血したらB型やった( ̄□ ̄;)!!」って。
そんな事ってあるんやね〜びっくし!




           へぇ

ねぇ… 

March 10 [Fri], 2006, 23:20
うん


生殺しだよね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像間違えた!
» 嗚呼春が来る (2006年03月04日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» まきちゃんだYO!!!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像しお
»  (2006年01月07日)
アイコン画像しおちゃん
»  (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negitoromayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる