虎祭り 

2008年05月17日(土) 20時24分
今日もまたクエ消化。(それしかやる事ないんだけどね)

今日は主にシャオの連続虎クエを。



虎はいつのまにか普通に倒せるようになってたよ。

しかしやっぱりへんな桃が(゚Д゚)ウゼェェェ

虎ばっかりで飽きたので、大王ゴブリンを倒しに。まだクエやってなかったのよね。

昔は一撃でやられてたけど・・倒せるようになったよSS撮るのわすれた・・

んでまたレベルが上がりました。今度は頭を強化!みどり〜

次のクエ頑張ります。

コボルトよわ! 

2008年05月17日(土) 0時31分
昨日は、アルカディアの休憩所のハインケル兄さんのクエ、

「ハインケルはそれが必要です!」と「ハインケルのお願いです!」

をやりました。

獲物はコボルト。

この前にやったクエの、へんな桃の敵よりもずっと弱くて簡単簡単

ちくちくやってたら、今週のアップデートからのイベントの敵キャラ、

「ジエンディア寒気団」が現れた!

カワユス!!

クリスマスイベントの時の敵と違って、2発くらいで死んじゃうんだね。ツマラン。

大したもの落とさないし。レアアイテムもいらないなぁ。

兄さんのクエも、コボルトがなかなかアイテム落とさないので時間かかっちゃいました。

レベル上がったからよかったですけどね。

レベルが上がったので、腕装備を強化

セラミック防弾シリーズ突入です。緑っぽくて


ラテール自己紹介 

2008年05月17日(土) 0時19分
ルビーワールドでシールダーやってます。

chはランダムですが8chが多いかも。誰かと狩場ぶつかったら移動してます。

プロフィールの写真がメインキャラです。服は買ったりしますが、髪とか顔のパーツは買ってません。

レベルは34。苦労してます

毎日はやってませんが、基本的に21〜24時くらいにプレイしてます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negitorocafe
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31