矯正をやるきっかけ@

November 16 [Mon], 2015, 18:02


まつこです:)


矯正のことも書くつもりでブログを
はじめたので、今日ははじめるきっかけを
だらだら書いてきます。笑



長くなりそうなので@にしました🐰



まず、私いま23歳なのですが
歯並び悪いのはたぶん永久歯になってから。
本当は中学生くらいから悪いって知ってた
…………のだけれど!!!!笑



「費用として100万円くらいですかね」



母と一緒に( º_º )←こんなかお。
矯正は自由治療だから保険きかないのでした



「大人になってからでもしてる人は
 いるからね〜」



っていわれ。
はい、甘えた〜〜。
23歳まできたのであった🙌🙌💖



23歳。
気づけば大人になってたー(*^^*)ワラエナイ
気づけば働いてたーー(*^^*)イキタクナイ



社会人の方ならわかると思うけど、
学生時代っていかに自分が色んなものから
守られてたかってよく分かるよね。


もはや大学生貴族だったとしか
いいようがない\( ˆoˆ )/



その分お金とかに少し余裕ができたり
するのだけどっ!。
(お金の使い道はまた追々。←)



話がそれちゃったけども、
働いて1年目のときに友達と名古屋旅行へ!



名古屋コーチン!
どて焼き!
手羽先!!
その他もろもろ!雑



ほんとーーーに楽しかったの!!💓
大学の友達で名古屋に勤めてる子とかに
会って一緒に飲んだりして!



だがしかし。
最終日の夜。
口の中の右下奥歯?らへんが


い、いたい………!!!





出ました












帰ってきた次の日、会社の更衣室で
色んな歯医者に電話かけまくって、
午後からいちばん早く診てもらえるとこに
当日予約して会社早退してGO👊
(その日ほとんど仕事シテナイ!)



歯医者ついたらまずレントゲン。
「これもう早く抜いた方がいいよ!」
っていわれて、月曜だったんだけど
平気だろって思って抜いてもらった。



けど。
けど。



いや私、運のいいことにいままで虫歯とかで
歯を抜いたことありませんで。←





なにこれ


抜いたあと



めっちゃ痛いの。



親知らずの話は別で詳しく書きたいので


ひとまず✂




まつこ:)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつこ:)
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/negitoro321/index1_0.rdf