妄想少女なりに 

February 25 [Sat], 2006, 0:43
只今、恋愛傾向にあります。パラノイアです○┓ペコリ

僕の今、好きな人は『上戸彩』が好きらしいんですわ。

んで、彼は僕的には『千原ジュニア』に似てるんです。

僕が千原ジュニアさんが好きだからそう思えるのかもしれませんが、本気でかっこいいんですわ(///ω///)テレテレ♪

彼は、大阪に住んでいて、毎日仕事に追われてるらしいでして、かまってもらえないですけど

恋してるだけでも、幸せなんですわww

また会いたいな〜♪




ごめんなさい○┓ペコリ ネタないです・・・

一発目 

February 24 [Fri], 2006, 1:09
知らず知らず傷つけてる貴方の事

見えてるけど見ないふり

自分の傷を知りたくないだけ。

自分勝手は私の方。

涙が何故出るのか分からない

悲しくもないし、苦しくもない。

遠い遠い距離がより遠く感じて

貴方が冷めている事にも気付く。

くだらない芝居は辞めようか

私も貴方も限界だから

貴方は新しい人生を歩んで

私はこのまま永遠に目を醒まさなければ良い

其れが正しい答だと、貴方の目は言っているから。

2月23日 

February 23 [Thu], 2006, 21:43
今日は特に何もなかった。
学校に行こうかと思ったヶド、遅かったから辞めた。
ずっとゲームしてて、でも色々考えてた。

変な話、自分の価値とか。
一番は、恋愛の事。
さんざ、しようとしてきた事。
男になんて分からないこと。
傷の事。

あー、また憂鬱になってきた。

楽しいねぇ、人生って
くだらない人間ばかりで腹が立つ

僕の中には目盛みたいなのがあってね
マイナス方面だったら、悪い子
プラス方面だったら、良い子
そういうふうになっててね
今はマイナスだから、言いたい放題なんだわ
誰かが、僕の言うこと聞いてくれるまで直らない


だって、病気だもん

楽しいブログには出来ないかもしれないが 

February 23 [Thu], 2006, 1:32
献身的に、こちらも活動しようと思ってます。
なんで?と聞かれたら、理由なんてありません。
他ブログの方を捨てるつもりも御座いません。
その内、向こう側にもお知らせします。此方に人が来て下さる事は無いと思ってますので(来てたらゴメンナサイ)

自分らしさをふんだんに出しますので、よろしくですww

さてA、そろそろ寝ますかな?
新しい環境、慣れるのにしばらくかかりそうです・・・・。

最近の自己紹介 

February 22 [Wed], 2006, 3:13
いらないかしら?一応色々書きます。

【名前】 パラノイア(3年前から)

【誕生日】 4月28日

【今好きなタイプ】 千原ジュニア(結婚したい) ヒロシ、マオにゃん♪

【生息地】 都会な田舎

【趣味】 引き篭もる事  詩らしきものを書くこともあります。

【身長】 147a

【足のサイズ】 23a

【彼氏の有無】 大阪に有り(書きたかっただけ)


  質問受け付けますので、これを見次第ご連絡下さい○┓ペコリ(無理です)

お久しぶりです○┓ペコリ 

February 22 [Wed], 2006, 2:49
 本当にお久しぶりに更新です。
誰か見てくれてるんですかねぇ?(多分見てない)
最近、色々心の中で御座いまして。恋愛事が殆どなのですが、如何しようもなくなりかけております、、、。

例えば、大阪の彼の事。
指の心配も、バレンタインのお礼もしてもらってません。寧ろ、してくれません。
厄年なのでしょうがないんですが、酷すぎる。

関西方面の彼の事。
付き合ってるとか、そんなのではなく、仲良ししてもらってるんですが、大阪の彼に似ている
すごく優しいのだけれど、そういう関係では無い。

過去の傷の事。
色々な人と付き合ってきて、色々、性に合わない事したりして、それなりの傷があるのかないのか・・・
どうしようもない最低男とその女に苦しめられたり、今でも虐められ続けてますけどw


そんなんで、毎日返事を求めて書き込んだりしてるのですが、収まらず。
なんだろうね・・・人が思ってる辛さというものが、まったく感じない。というか
そういう大変な思いとかしたこと無いからつまらないとか
誰かに生かされてるから、自分に必要性を感じないとか

ネット上での、友達は居ますよ。信じられるいい子もいます。
だけれど、僕が居なくなったって、その子たちは本気で死のうと思ったり
本気で、探してくれたり、追いかけてきてくれたりしない気がするんですよ。
ごめんねだけどね・・・・。
別に消えても、わざわざ僕んち来たりしないでしょ?
本当に求めてくれる人が欲しい・・・・。
探してくれる人・・・・・。

でも、居ないのよ

こんな性格だもん

こんなあたしだもん

誰も愛しちゃくれねぇよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
■プロフィール■
■お名前■             +パラノイア+
■性格■                被害妄想 
■生年月日■                  4月28日
自作スキンヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!自作スキンヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negitonoisy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる