なんで 

August 01 [Wed], 2007, 1:49




やりたいことと、やらなきゃいけないことって違うのかなぁ






なんで、好きな人と好きになってくれる人は、違うのかなぁ








はい、こんばんわ。カオスかおりです



危ないよって車道側歩いてくれたり、すてきな笑顔向けてくれたり、その人にとっては日常茶飯事であろうことにいちいちときめくなんてバカみたーい。まだまだ修業が足りんな


わたし明日は決められちゃうらしいですよ。何なのかね全く、あんたじゃないっての!


シーパラは楽しみ






もちりん 

July 11 [Wed], 2007, 16:41
めっちゃ久しぶりに書きます。ログインパスワード忘れちゃってテヘヘ

今日は解剖の試験だたぉ。つかれたぉーーーー 遊び行くのかと思いきや流れたし、行動力ないギャルソンはダメね

台風来るのかな、嵐になるみたい。

アサヒ山動物園とかちゅらうみに行きたいんじゃい

もう1年たったけど、かおりはあのときのことをまだただの思い出にできてないよ。今でも思い出すとチクチクするし、目ぇあわせらんない。
にゃんてねカオリばっかみたい

今日は早く寝て勉強は明日からッ

初ブログ♪ 

December 09 [Sat], 2006, 23:46
念願のブログ始めちゃったぁ☆★

多分痛いものになると思うけど、懲りずに見守ってください♪

三日坊主にならんように頑張るぞ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カオリ
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 初ブログ♪ (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる