あの頃のは感じなかった味 

2014年07月26日(土) 22時37分
今日、10年ぶりくらいに昔に来たことのある焼肉店に行きました。

そこは10年前に付き合っていた彼と行ったお店で今日は友人や主人と共に。
友人が突然、そこの店を指定して少し複雑な思いもありながら入店。
旦那さんは「こんな店が近くにあったんだ〜知ってた?」と、
少し動揺しながら「前に来たことがあるよ」とさらっと返事をした私。
一気に忘れていた過去が懐かしくフラッシュバックをしてしまった。
その当時は、味もよく覚えていなくただ炭の煙たさがとってもあったという記憶くらい。
お肉が出て来てたら、あまりにも大きいタンやのボリュームの多さにビックリ。
あれ?こんなにインパクトのあるお店だったっけ?
食べ始めたら美味しいこと。
また冷えたビールがこの暑い日にまた最高。
あれ?こんなに美味しいお店だったけ?
あの当時は、緊張してお肉の量や味の美味しさ、ビールのうまさが気づけないような関係だったんだなって思えちゃいました。
若かったんだな〜と、隣で焼いてはいい感じのお肉をお皿に入れてくれる旦那さんの横で懐かしく一人感じた夜でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:negishi1747
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる